着回し力抜群!〈ユアーズ〉冬の優秀アイテムをご紹介♡

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

着回し力抜群〈ユアーズ〉冬の優秀アイテムをご紹介!

毎日同じようなコーディネートになってしまう…と、悩んでいませんか?着回し力の高いアイテムをワードローブに迎えればその悩みは解決するかもしれませんよ!

そこで今回は、人気通販ブランド「ユアーズ」から着回し力抜群の冬の優秀アイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね♪

〈ユアーズ〉冬の優秀アイテム5選

①スウェットライクニット

出典:ur’s

まず初めにご紹介する、ユアーズ冬の優秀アイテムは、大人カジュアルスタイルにぴったりなスウェット見えするニットトップス。

スカートと合わせれば女性らしく、パンツと合わせればハンサムな雰囲気に。ニットでもハリのある編地で、身体のラインを拾いにくいのも嬉しいポイントです。

 

②抗ピリング袖切替プルオーバー

出典:ur’s

次にご紹介する、ユアーズ冬の優秀アイテムは、玉になりにくいアンチピリング糸を使用した袖切替プルオーバー。

一見シンプルながらも、裾のタックデザインに加えて袖と身頃の異素材切り替えがポイントになっています。トレンドのカラーボトムスとも合わせやすい定番カラーがうれしいですね!

 

③スティックパンツ

出典:ur’s

次にご紹介する、ユアーズ冬の優秀アイテムは、セレモニーシーンは勿論、デイリーにも活躍するスティックパンツ。

細身のシルエットが脚をすっきりと綺麗に見せてくれます。ウエスト内側にはボタンがついているので、サイズをお好みで微調整できるのも嬉しいポイント◎

 

④起毛ツイルマーメイドスカート

出典:ur’s

次にご紹介する、ユアーズ冬の優秀アイテムは、裾にかけて広がるマーメイドシルエットが綺麗で女性らしい起毛ツイルスカート。

落ち着いたカラーバリエーションと長めの丈感が大人のおしゃれを演出。きれいめなスタイリングは勿論、合わせるアイテム次第で大人カジュアルにも着用できる優秀ボトムスです。

 

⑤フェイクスエードセミフレアタイトスカート

出典:ur’s

最後にご紹介する、ユアーズ冬の優秀アイテムは、女性らしいシルエットに加えて丈もしっかり長めなおしゃれ度の高いスカート。

ニットや布帛と相性の良いフェイクスエード調素材も魅力。カラーも綺麗で、着るだけで気分が上がるアイテムです。

 

ユアーズで冬のファッションを楽しもう!

人気通販ブランド「ユアーズ」から着回し力抜群の冬の優秀アイテムをご紹介しましたが、いかがでしたか?

着回し力の高いアイテムを持っていると、毎日のコーディネートの幅が広がりますよう!ぜひ参考にしてみてくださいね♪

コメント