男性が「かわいい!」と思うモテる女性の”モテテクニック”5選|モテる女性の共通点や特徴とは

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性が思うモテる女性の共通点や特徴とは?

女性なら誰だって好きな男性から「かわいい!」と思われたいですよね。でも、どうしたらいいかわからない…」と悩んでいませんか?

そこで今回は、モテる女性が実践している”モテテクニック”をご紹介します。

好きな男性から「かわいい」と思われたい女性は必見ですよ!早速チェックしていきましょう。

モテる女性の”モテテクニック”5選

①話す時は男性の目をきちんと見ている


出典:pintarest

最初にご紹介する、モテる女性が実践している”モテテクニック”は、相手の目を見ること。

「簡単にできそう!」と思えますが、実は好きな人の目を見るのってとっても大変!でも、勇気を振り絞って男性の目をジッと見つめてみましょう。

話している時に、相手が自分の目をきちんと見てくれると、「真剣に自分と向き合って話しをしてくれているんだな」と感じられ、男性は嬉しいと感じて好感を持ちます。

ポイントは、時々ニコッと笑ってみてください。男性はドキッとしてあなたのことを「かわいい!」と思うはずです。

②言葉遣いが丁寧で品がある


出典:pintarest

次にご紹介する、モテる女性が実践している”モテテクニック”は、言葉遣いです。

話をする時、その人が発する言葉から、その人の人となりというのは伝わってきますよね。男性にモテる女性の中に、乱暴な言葉遣いの女性はあまりいません。

やはりモテる女性は言葉遣いが丁寧、そして上品で優しく女の子らしいのです。

言葉が丁寧な人は、相手に嫌な思いをさせないという心遣いができる人でもあるので、男性もつい魅了されて好意をもってしまうこと間違いなしです。

③会話をする際、リアクションが大きい


出典:pintarest

次にご紹介する、モテる女性が実践している”モテテクニック”は、リアクションです。

自分の感情を素直に表現できる女性だからこそできることなのですが、会話をしている最中のリアクションが大きいのも、モテる女性の特徴と言えます。

面白い話をしている時は、心から楽しそうに笑い、驚いたときや嬉しい時も、少しオーバーなぐらい感情を豊かに表現することで、男性はその無邪気な姿に「かわいい!」と思うはず。

感情をしっかりと表現することが、モテる女性になれるポイントですよ。

④料理が得意なことをアピールしてみる


出典:pintarest

次にご紹介する、モテる女性が実践している”モテテクニック”は、料理が得意という印象を与えること。

最近は女性も仕事が忙しく、「普段料理なんてしている暇がない!」という方も多いと思います。しかし、男性は女性に癒しを求めるもの。美味しい料理をパパッと作れるような料理上手な女性は、やはり断トツでモテるのです。

家で美味しいものが作れる女性に男性は「また会いたい」「彼女にしたい」と思い、きっと手放せない女性になるでしょう。

モテ女子を目指すのでしたら、服装やメイクなど外見を磨くよりも、料理を勉強した方が近道かもしれません。

⑤相手が落ち込んだ時にすかさず支えてあげる


出典:pintarest

最後にご紹介する、モテる女性が実践している”モテテクニック”は、支えになる行動をする、です。

女性でもそうだと思いますが、自分が落ち込んでいる時に、さっと手を差し伸べてくれたり、支えてくれたりした人の事は、一生忘れないものですよね。

モテる女性は、男性が落ち込んでいる時にさりげなくサポートができるのです。落ち込んでいる時だからこそ、支えてくれた女性は、男性の目にはまるで天使のように映るでしょう。

”モテテクニック”を取り入れてモテる女性を目指そう!

今回は、モテる女性が実践している”モテテクニック”をご紹介しました。

あなたにも取り入れられそうな「モテテク」はありましたか?

女性目線と男性目線では、可愛いの定義に少し違いがあるので、「今まで勘違い行動をしていた」という方もいるかもしれません。

しかし、モテる女性には、意識を変えれば誰でもなれるはず!自分の性格や行動などを自分なりに振り返ってみて、ぜひモテる女性を目指してくださいね。

コメント