今着たい!冬の即戦力アイテム5選|プチプラ通販サイト「ユアーズ」からおすすめをピックアップ

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

今着たい!ユアーズ冬の即戦力アイテムをご紹介

今着たい冬の即戦力アイテムをプチプラ通販サイト「ユアーズ」からピックアップ。1点投入するだけでコーデが華やかになりますよ♪ ぜひこの冬のコーデの参考にしてみてくださいね!

今着たい!冬の即戦力アイテム5選

①アルパカタッチハイネックニット

出典:ur’s

まず初めにご紹介するユアーズの今着たい冬の即戦力アイテムは、起毛感のある素材で暖かな着心地が嬉しいアルパカタッチハイネックニット。

ベーシック且つシンプルなデザインながらも、目を引くカラー展開が他と差のつく一枚。タートル部分もすっきりとした高さで、防寒対策をしつつ小顔効果も期待できますよ♪

 

②シャギーニットプルオーバー

出典:ur’s

次にご紹介するユアーズの今着たい冬の即戦力アイテムは、ゆったりめのフォルムでリラックスして着用できるシャギーニットプルオーバー。

やや短めの着丈がトレンドのハイウエストボトムスとの相性も抜群!シャギー素材が見た目にも暖かく、着心地の良い一枚です。

 

③サロペットハイウエストワイドパンツ

出典:ur’s

次にご紹介するユアーズの今着たい冬の即戦力アイテムは、ハイウエストデザインで脚長効果も期待できる、程良いワイドさのサロペットパンツ。

表面感が綺麗な素材でカジュアルすぎずに着用が出来るアイテム。裏地付きなので透ける心配がないのも嬉しいポイントです♪

 

④ニットドッキングワンピース

出典:ur’s

次にご紹介するユアーズの今着たい冬の即戦力アイテムは、ニットトップスと布帛スカートがドッキングしたデザインの異素材ワンピース。

タイトめのトップスにややフレアなスカートでメリハリのあるデザイン。着るだけでスタイルアップできる女性らしいシルエットが魅力の一枚です◎

 

⑤中綿ショートダウンジャケット

出典:ur’s

最後にご紹介するユアーズの今着たい冬の即戦力アイテムは、中綿入りで暖かな着心地が叶うショート丈のダウンジャケット。

肩口の切り替えデザインがシンプルな中にもさり気ないアクセントに◎ スタイリングしやすいカラーバリエーションも魅力の一枚です。

ユアーズで冬のファッションを楽しもう!

ユアーズの今着たい冬の即戦力アイテムをご紹介しました。いかがでしたか?

ご紹介したアイテムを取り入れるだけでコーデが華やかになりますよ♪ ぜひこの冬のファッションをユアーズで楽しみましょう!

コメント