神戸レタスの実店舗はどこ?楽天などの通販サイト情報や買うべきアイテムをご紹介!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:神戸レタス

神戸レタスの実店舗情報をお届け!

最新のトレンドファッションからベーシックアイテムまで、20代・30代女子の「欲しい」が、低価格で手に入る、神戸レタス。通販のイメージが強いですが、実は、実店舗もあるんですよ!

今回は、神戸レタスの実店舗や楽天などの通販サイト情報をご紹介!あわせて、買うべきおすすめ商品や、話題の顔タイプ診断についてもまとめています。ぜひお買い物をするときの参考にしてくださいね。

人気通販ブランド神戸レタスの魅力って?

神戸レタスは、リーズナブルに流行のファッションを発信するブランドです。
常にお客様に寄り添い、時代と共に進化していきます。
おしゃれな日常、ワクワクドキドキできる体験をお届けいたします。

上記のようなコンセプトを掲げている神戸レタス。

最新のトレンドファッションからベーシックアイテムをリーズナブルな価格で購入できるのが魅力です。おしゃれを楽しみたい全ての女性の見方ですね。

また、低身長コーデが人気のインフルエンサー田中亜希子さんとのコラボや、低身長さん向けのサイズの展開など、低身長さんにうれしいブランドなのも特徴です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中亜希子(@akiico)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中亜希子(@akiico)がシェアした投稿

神戸レタスの実店舗はココ!

出典:神戸レタス

神戸レタスの実店舗は、関東地方にPOPUP店舗が3店舗、近畿地方には2店舗あります。(2021年12月現在)

神戸レタス 関東地方 実店舗

◆上野マルイ 店(東京)

5/18(火)より東京の上野マルイ2階にあるru(アールユー)売り場内で神戸レタスのPOPUPがスタート♪

期間:5月18日(火)~
営業時間:11時~20時
場所:上野マルイ2F ru(アールユー)売り場内

◆北千住マルイ 店(東京)

10/8(金)より東京の北千住マルイ4階にあるru(アールユー)売り場内で神戸レタスのPOPUPがスタート♪

期間:10月8日(金)~
営業時間:10時~20時
場所:北千住マルイ4F ru(アールユー)売り場内

◆新宿マルイ 店(東京)

10/9(土)より東京の新宿マルイ4階にあるru(アールユー)売り場内で神戸レタスのPOPUPがスタート♪

期間:10月9日(土)~
営業時間:11時~20時半
(緊急事態宣言が明けたため、新宿の営業時間が10/11より上記に変更となりました。)
場所:新宿マルイ4F ru(アールユー)売り場内

神戸レタス 近畿地方 実店舗

◆梅田HEP FIVE 店(大阪)

出典:神戸レタス

2018年4月にNEW OPENした神戸レタス梅田HEP FIVE店。広い店内に最新トレンドファッションが幅広く取り揃えられており、旬の全身コーデを1万円以下で手に入ります♪

◆三宮 店(兵庫)

出典:神戸レタス

KOBE LETTUCE三宮店は、2021年10月15日にJR三ノ宮駅構内(中央改札口)に移転オープンしました。オープンを記念しオープニングセールや三宮店限定アイテム販売を開催しています。

神戸レタスが購入できる通販サイト一覧

続いては、神戸レタスのアイテムを購入できる通販サイトをご紹介します。現在は、公式サイトのほかに楽天市場、ZOZOTOWNなど、様々な総合通販サイトで購入することができます。

神戸レタス公式通販サイト

出典:神戸レタス

神戸レタス公式通販サイトは、新商品をいち早くチェックすることができます。似合う色で印象が変わるパーソナルカラータイプ別コーデや、骨格別おすすめコーデ、季節ごとの特集ページやインフルエンサーのコーデなど、今知りたい情報が目白押しです♪

楽天市場

楽天市場は、レディースファッションを含め、さまざまな商品を販売している最大手のオンラインショップです。神戸レタスのお洋服もセールになっていることがあるので要チェックですよ!

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)は、有名アパレルブランドから人気のファストファッションまで多数取り揃えている日本最大級のファッション通販サイト。ZOZOTOWN(ゾゾタウン)独自のクーポンが発行されることもあるのでこちらも要チェックです♪

買うべきアイテムはコレ!

続いては、神戸レタスで買うべきおすすめアイテムについてご紹介します。たくさんのアイテムがあってどれを買えば良いのが分からない!という方は必見です。

雑誌掲載アイテム

まず押さえておきたいのは、雑誌掲載アイテム。神戸レタスはトレンドのファッションを取り扱っているので、雑誌掲載アイテムも豊富です。どこの雑誌でどのアイテムが紹介されていたかが一目に分かるので、「あのモデルさんが来てたアイテムが欲しい!あのモデルさんみたいになりたい!」という場合はこちらをチェックするのがおすすめ。

売上総合ランキング上位アイテム

次にチェックしたいのが、売り上げ総合ランキング。上位の商品は、みんなが注目している商品です。 今のトレンドを取り入れたいなら、こちらをチェックするのがマスト。

神戸レタスの顔タイプ診断が話題!

なりたい自分になれる神戸レタスの顔タイプ診断、「Who AI」がSNSで話題を集めているのをご存知ですか?

人はそれぞれに違いがあり違った魅力があります。あこがれの人にはなれなくても自分を可愛くすることはできるんです!ここからは、”なりたい自分”に近づけるAI顔診断サービス「Who AI」について詳しくご紹介します!

出典:神戸レタス

AI(人工知能)によってあなたの顔タイプを診断

Who AI(フーアイ)とは、顔タイプから「似合う」を見つけ「なりたい自分」に近づくお手伝いをするAI顔診断サービスです。スマホで撮った写真を瞬時にAI画像認識エンジンで解析。大きく4タイプに分類さらにその中からさらに4タイプに分類。全部で16種類の顔タイプがあり、誰でも簡単にご自身のタイプを知ることができます。

顔診断、骨格診断、パーソナルカラー診断がスタンダードに

パーソナルカラーや骨格診断が一般的になりつつある今、顔診断も自分の見せ方を知るうえでもっとも重要なツールといわれいます。色、体型、顔 3つを組み合わせるとファッションやメイクの楽しみも広がり、自分の魅力をもっと引き出すことが可能になります。

人気通販神戸レタスでおしゃれを楽しもう♪

今回は、神戸レタスの実店舗や楽天などの通販サイト情報をご紹介!あわせて、買うべきおすすめ商品や、話題の顔タイプ診断について詳しくご紹介しました。いかがでしたか?

トレンドからベーシックまで幅広いアイテムをリーズナブルに手に入れられる神戸レタス。ぜひこの記事を参考に、人気通販ブラン神戸レタスでおしゃれを楽しみましょう!

https://na-beauty.com/2021/10/05/post-96034/
神戸レタス秋のおすすめスカート10選|30代がおしゃれに着こなせるデザインが目白押し♡
神戸レタス秋のおすすめスカートをご紹介!最新のトレンドファッションからベーシックアイテムまで30代女子の「欲しい」が、低価格で手に入る、神戸レタス。通販のイメージが強いですが、実は、実店舗も展開しており、東京の実店舗は上野マルイに位置してい
神戸レタス秋のおすすめワンピース10選|東京の実店舗は上野マルイに♡
神戸レタス秋のおすすめワンピースをご紹介!最新のトレンドファッションからベーシックアイテムまで30代女子の「欲しい」が、低価格で手に入る、神戸レタス。通販のイメージが強いですが、実は、実店舗もあるんです!東京の実店舗は、上野マルイに位置して

コメント