【2022年占い】12星座・運勢ランキング|12星座で1位はあの星座!あなたは何位?
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

【2022年占い】12星座・運勢ランキング|12星座で1位はあの星座!あなたは何位?


【2022年占い】12星座・運勢ランキングを発表

2022年は、どんな1年になるのでしょうか?

今回、2022年の運勢を誕生日に紐づく12星座別にランキング形式で紹介していきます。

果たして、あなたの星座は何位でしょうか?

たとえ順位が悪かったとしても、2022年の運勢を把握すれば、1年間を有意義に過ごせるはずです。

それでは、早速2022年の運勢をチェックしていきましょう♪

【2022年運勢ランキング】

第1位|【魚座(うお座)】2/19~3/20


出典:pinterest

2022年運気上昇中の魚座は、特に2022年上半期は前からやりたいと思っていることが向こうからくる気配。迷わず一歩踏み出してみて。

できるかどうかわからないし、なんとなく不安だからと躊躇してしてしまうと運気を下げてしまいます。できることしかやって来ないくらいの気持ちで進めてみてください。

2022年下半期は金運が好調になる予感。思い切ってチャレンジしてみた結果、それが収入へとつながっていくかもしれません。自分でも気づかなかった意外な才能に気づくはず。

第2位|【蟹座(かに座)】6/22~7/22


出典:pinterest

2022年の蟹座は、今までとは違った環境の中へ自ら飛び出していくことになりそう。

仕事やスキルアップのための勉強ということもあれば、恋愛や結婚生活という新たな舞台へ踏み出す場合もあるでしょう。

新しいことには慣れるまでの苦労ももちろんありますが、きちんと誠実に対応すればそれ以上の評価も期待できる年です。何事も経験を楽しんでみるくらいの心の余裕を持っておくようにすると、状況が自然にいい形で動いていくでしょう。

第3位|【牡羊座(おひつじ座)】3/21~4/19


出典:pinterest

2022年の牡羊座は、自分にとって必要なものと不要なものをしっかりと見極めなくてはいけないとき。身の回りをすっきりさせることが幸運を引き寄せるコツになるでしょう。

初夏の頃には次の新たなものが始まる予感。まずは忘れているものはないか、必要なものはちゃんと準備してあるかを確認することから始めてください。

気をつけておくことは周囲の人への配慮です。くれぐれもまわりの人との報告・連絡・相談は定期的にするように心がけておきましょう。

第4位|【乙女座(おとめ座)】8/23~9/22


出典:pinterest

2022年、乙女座の結婚運は最強! 対人関係が広がるので、その中から結婚相手の候補が現れるでしょう。急いで決めてしまうと後悔する可能性もあるので、焦らないでじっくり考えて決めるようにするのが◎

仕事に関しては責任が重くなったり残業することが増えたりする可能性があります。デートと仕事の両方を無理に詰め込むと健康問題が発生するので、自分の使える時間を上手に工夫することが大切です。

年末には、この人なら信頼できるという相手が見つけることができるでしょう。

第5位|【双子座(ふたご座)】5/21~6/21


出典:pinterest

2022年の双子座は、今まで頑張ってきたことの成果が具体的に見えてくるでしょう。良くも悪くも外からの評価が耳に入ってくるので精神的にも少し負担がかかるかも。

「すごく仕事ができる人」と噂がひとり歩きするせいか恋愛運はちょっと期待薄。自分から周囲に溶け込んでフレンドリーな印象を持ってもらえるように心がけてみて。

金運は悪くないのですが、2022年は貯蓄より自己投資にしっかりお金をかけたほうが長い目で見た時に有利な状況になるはずです。

第6位|【蠍座(さそり座)】10/24~11/22


出典:pinterest

2022年の蠍座は、恋愛運が上昇中。ハイスペックのライバルの多い人であっても、なぜか話すきっかけができるなどチャンスも多そう。趣味や好きなものが似ている人なら有力な恋人候補として考えて。

仕事は夏あたりから手ごたえを感じられるでしょう。それまでにどんな仕事がしたいのかまとめて上司にアピールしておくことを忘れないようにしましょう。

健康運は比較的穏やか。ただし飲みすぎたり食べ過ぎたりすると、一気に不調の波が来るので注意してください。暴飲暴食は厳禁です。

第7位|【山羊座(やぎ座)】12/22~1/19


出典:pinterest

2022年の山羊座は、勉強意欲の高まる時です。職場でスキルアップを求められたり、試験をうけることでお給料が上がったりする可能性があるでしょう。情報を上手に集めながらコツコツと努力することが求められている年だと考えてください。

金運は必要経費のような確定した出費が出てくる予感。節約を学ぶ時期だと思えば楽しめるでしょう。恋愛運はつい後回しになりがちなので、信用できる人に紹介してもらえるよう頼んでおくのが良い方法かもしれません。

第8位|【天秤座(てんびん座)】9/23~10/23


出典:pinterest

2022年の天秤座は、仕事運が上昇。以前から興味があったことを試してみるような機会がやってくる予感です。できるかどうかよりもやりたいかどうかで判断するといいでしょう。

仕事も恋愛も欲しいものを欲しいと発言するのが運を引き寄せるコツ。プレッシャーと戦ってでも一歩踏み出せば楽しいデートの日々が訪れるはずです。いろんなタイプの人と関わることが金運へとつながるので、流暢に話せなくても会話の輪の中にいるように意識しておいてください。

第9位|【水瓶座(みずがめ座)】1/20~2/18


出典:pinterest

2022年の水瓶座は、お金がテーマになりそう。貯蓄意識を高めて投資や株の勉強をすれば、今後のために役立つでしょう。その反面、つい欲しいものを衝動買いしてしまい散財してしまう可能性も高いので気持ちのコントロールが必要です。

恋愛はやや低調、つい自分本位に相手を動かそうとしてしまいがち。相手を理解しようとする気持ちが持てるかどうかが成功への鍵になるでしょう。健康運は身体の声をしっかり聞いてメンテナンスを意識すれば不調を回避できます。

第10位|【牡牛座(おうし座)】4/20~5/20


出典:pinterest

2022年の牡牛座は、仕事はもちろん生活においても、結婚するかしないか、どこに住むのかによって動き方が変わるため、今後の将来設計がテーマになるでしょう。

何にせよ不要なものを片付けてすっきりさせるとそこに新しいものが入って来るはずです。

仕事は思っていた以上に結果を出さなくてはいけないことが多くてプレッシャーとの闘いになりそう。

自分にとっての理想の生き方をしている人を見つけて真似たり相談に乗ってもらったりすることも良い方法のひとつかもしれません。

第11位|【獅子座(しし座)】7/23~7/22


出典:pinterest

2022年の獅子座は、集中力があるので段取り良く進められる時です。ただ何かにひっかかってしまい、こだわりが強くなるとまわりの意見を受け付けなくなりやすいので注意してください。

恋愛はあまりにも相手に惚れこんでしまうせいか、本来の相手の姿を見ないで自分の理想に当てはめてしまう傾向が見られます。すべてにおいて冷静に声をかけてくれる知り合いの言葉をちゃんと耳に入れておくように普段から心がけておくと良いでしょう。

第12位|【射手座(いて座)】11/23~12/21


出典:pinterest

2022年の射手座は、保守的な傾向が強くなる時。

新しいことを覚えたほうが良いのはわかっていても、なんとなく後回しにしてしまう傾向があります。

何も言わなくても空気感でわかってくれるような人や場所が心地良いせいか新たな恋も面倒だと思ってしまい、自ら恋愛のチャンスを逃がしてしまわないよう、時には刺激も必要だと考えて。

秋は自分の良さをアピールできる可能性があります。この時期をうまく使えば一気に形勢逆転することもできるでしょう

2022年を素敵な年になるようにしましょう♪

2022年の運勢を誕生日に紐づく12星座別にランキング形式で紹介しました。

あなたの星座は何位でしたか?

良い部分も悪い部分もしっかり把握して、2022年を素敵な年になるようにしましょう♪

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US