クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」7選|贈り物にも喜ばれる絶品お菓子を厳選

レシピ・グルメ

クリスマスの贈り物にも喜ばれる「お取り寄せスイーツ」

外出が解禁になった今年は、みんなで楽しいクリスマスを過ごしたいと思っている人も少なくないはず。

それなら美味しいスイーツを主役にしてみてはいかがでしょうか?

そこで今回は、お取り寄せしてでも食べたい、クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」をご紹介します。

贈り物としても喜ばれるスイーツを厳選したので、ぜひ参考にしてみてください。

クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」7選

①【ヴィタメール】ノエル・ブーツ

最初にご紹介する、クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」は、人気のマカダミア・ショコラを詰め合わせた「ノエル・ブーツ」です。

真っ赤なブーツに入ったチョコレートは、ミルクとダーク2つの味をお楽しみいただけるアソート。見た目もかわいいので、ツリーと一緒に飾ってもおしゃれですね。

お友達へのちょっとしたクリスマスプレゼントにもおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

【ヴィタメール】ノエル・ブーツ

②【shodai bio nature】サパン・ド・ノエル

 

この投稿をInstagramで見る

 

小代智紀(@shodai.macaronse)がシェアした投稿


次にご紹介する、クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」は、shodai bio natureのサパン・ド・ノエル。

チョコレートは、オーガニックチョコレートのカオカ社とバローナ社のを使ったものです。
スペイン バレンシア アーモンドとオーガニック砂糖のクランチ、オーガニックの胡桃と和三盆のクランチ、ライスパフのチョコレート、木苺のチョコレートとグリーンレーズンでお化粧し、マンディアン風に仕上げたものです

クリスマスを存分に楽しませてくれる商品です。

 

▼おすすめアイテム

【shodai bio nature】サパン・ド・ノエル

③【シュシュクレープ】花束クレープ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ayako(@ayakos_kitchen)がシェアした投稿

次にご紹介する、クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」は、シュシュクレープの花束クレープです。

こちらの商品は冷凍で届くので、半解凍でアイスのように食べてもまた美味しい一品。

ストロベリーチョコ×2
モンブラン×1
メープルナッツ×2
いちご抹茶もち×2
オレンジショコラカスタード×1
きなこもち×1

こんなに沢山入ってるので、ギフトやおうちパーティーにぴったりですよね。

 

▼おすすめアイテム

【シュシュクレープ】花束クレープ

④【ロイズ】バラエティ缶

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひなわん(@kuuta039)がシェアした投稿


次にご紹介する、クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」は、ロイズの故郷・北海道の四季をデザインしたオリジナルイラストの缶に、プチベアショコラ[ピスタチオ]やロイズ自慢のチョコレートを詰め合わせた商品です。

缶の4つの側面それぞれに北海道の春・夏・秋・冬の美しい風景とかわいい動物たちが描かれていて、北海道のお土産としてもおすすめ。

チョコレート好きには絶対に喜ばれる一品です。

 

▼おすすめアイテム

【ロイズ】バラエティ缶

⑤【シュシュクレープ】ホワイトプレミアムミルクレープケーキ

次にご紹介する、クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」は、シュシュクレープのホワイトプレミアムミルクレープケーキです。

見た目はクリスマスのショートケーキですが、ケーキをカットすると中はミルクレープになっています!!
通常のミルクレープは生地感強めでシンプルなものが多いですが、こちらは見た目も華やかでより一層クリスマスを感じられます。

人数に合わせてサイズも選べるのも嬉しいポイントです。

 

▼おすすめアイテム

商品名

 

⑥【新杵堂】ロールケーキタワー

次にご紹介する、クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」は、新杵堂のロールケーキタワーです。

お誕生日会・女子会・結婚式の二次会など、様々なシチュエーションで楽しめる小さなロールケーキのキットで、みんなで一緒にワイワイ積み上げて楽しんだり、こっそりデコレーションして主役を驚かせたり、盛り上がること間違いありません。
また、タワーにするだけでなく、器に一つずつ盛り、かわいい形のクッキー・色とりどりのフルーツ・夏にうれしいアイスクリーム・たっぷりのチョコレートソースなどをお好みでトッピングしておしゃれなデザートプレートにしてお召し上がり戴くのも楽しみ方のひとつです。

オリジナルロールケーキタワーでお友達やゲストの方々と一緒に、笑顔になれる“幸せな時間”をお過ごしいただけます。

 

▼おすすめアイテム

【新杵堂】ロールケーキタワー

 

⑦【ロイズ】ミニシュトーレン

次にご紹介する、クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」は、ガナッシュを詰めた、カカオが香るミニシュトーレンです。

クリスマスの定番として親しまれている、ドイツ伝統の醗酵菓子「シュトーレン」をロイズのレシピで仕上げているので美味しくないわけがありません♪

カカオが香るチョコレート生地にりんごとクルミ、ブランデーに漬けたレーズンを混ぜ込み、中心にナッツとオレンジピールを混ぜ込んだガナッシュを入れて焼き上げました。ほんのりシナモンが香り一口ごとに風味が変化する、フルーツの芳醇な香りとチョコレートの豊かなコクをご堪能ください。手軽に楽しめる、小ぶりの食べ切りサイズです

 

▼おすすめアイテム

【ロイズ】ミニシュトーレン

クリスマススイーツをお取り寄せしてみませんか?

今回は、お取り寄せしてでも食べたい、クリスマス気分を盛り上げる「お取り寄せスイーツ」をご紹介しました。

気になるお取り寄せスイーツはありましたか?

どれも贈り物にも喜ばれるおしゃれなスイーツばかりです。ぜひこちらを参考に、クリスマス気分を高めてくれるスイーツをお取り寄せしてみませんか?

コメント