【2021年大掃除】おすすめおしゃれ掃除グッズ《リビング編》|年末に慌てないために今から準備!

特集

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おすすめおしゃれ掃除グッズ《リビング編》をご紹介!

今年もあと2ヶ月を切りましたね。年末に慌てないために今から大掃除の準備を始めませんか?

そこで今回は、リビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズをご紹介します。おしゃれさと機能性の両方を兼ね備えたアイテムをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

おすすめおしゃれ掃除グッズ5選《リビング編》

リビングは床のメインテナンスとホコリ対策がポイント。例えばハンディ掃除機×フロアワイプの合わせ技で快適指数は格段にアップ。突然のゲストにも安心です!

リビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズ①エレクトロラックス|コードレススティッククリーナー エルゴラピード・リチウム

出典:rakuten

まず初めにご紹介するリビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズは、エレクトロラックス コードレススティッククリーナー エルゴラピード・リチウム。

こちらはスウェーデン生まれのスリムな定番クリーナーです。スティック&ハンディスタイルでの操作性の高さはお墨付き!上品なアイスホワイトのカラーリングはインテリアとの相性も完璧です♪

 

リビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズ②Toffy|マルチスティッククリーナー

出典:rakuten

次にご紹介するリビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズは、Toffyのレトロデザインのマルチスティッククリーナー。

可愛い見た目と高い機能性を兼ね備えたサイクロン式クリーナーです。ハンディクリーナーとしても使え、充電時間を気にせず使えるコード式を採用しています◎

 

リビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズ③Tidy|フロアワイプ

出典:rakuten

次にご紹介するリビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズは、Tidy (ティディ) のフロアワイプ。

珍しい木のハンドルを採用したフロアワイプです。家具の質感とも調和するので、リビングの片隅を定位置にしてもインテリアに馴染んでくれますよ!

Tidy (ティディ) フロアワイプ CL-665-300-0

価格:10,666円
(2021/11/16 10:55時点)
感想(0件)

 

リビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズ④Eyliden|じゅうたんタービー クリーナー

出典:rakuten

次にご紹介するリビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズは、Eylidenのじゅうたんタービー クリーナー。

本体に装着されたローラーが回転することで、ごみを内部に取り込む構造になっており、じゅうたんやカーペットの清掃に活躍してくれます。爽やかなミントグリーンがインテリアのアクセントになるはず!

 

リビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズ⑤パナソニック|次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ

出典:rakuten

最後にご紹介するリビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズは、パナソニックの次亜塩素酸 空間除菌脱臭機、ジアイーノ。

ペットや食事後のにおいの対策は空気清浄機に勝るものなし!次亜塩素酸で浮遊・付着ウイルスを99%抑制してくれるジアイーノなら、空気を洗うような感覚で臭気をリセットしてくれます。シャープな印象を与えてくれるステンレスシルバーカラーは、お部屋の雰囲気をピリッと引き締めてくれますよ♪

 

年末に慌てないために今から準備を始めよう

リビングにおすすめのおしゃれな掃除グッズをご紹介しました。気になるアイテムはありましたか?

気を抜いていてはすぐに年末になってしまいますよ!ぜひこの記事を参考に、おしゃれさと機能性の両方を兼ね備えた掃除グッズをゲットして、楽しく大掃除を始めましょう♪

コメント