【予算5000円】コーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼント5選|おしゃれアイテムでおうちカフェを格上げ♪

特集

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

出典:rakuten

コーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼントをご紹介!

普段お世話になっている上司や、おしゃれな女友達、大切なあの人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?クリスマスプレゼント選びは大変ですが、何を贈れば喜んでもらえるのかと悩む時間も楽しいですよね。

今回は、予算5000円で《コーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼント》をご紹介します。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

コーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼント5選

コーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼント①BIALETTI カップ&ソーサー

出典:rakuten

まず初めにご紹介するコーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼントは、BIALETTIのカップ&ソーサー。

おなじみのビアレッティおじさんの絵柄がどこかシュール&かわいらしさがあります。ちなみにマグやカップ&ソーサーもたくさん種類があるので、セットでのプレゼントにもおすすめです。

 

コーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼント②KINTO SCS コーヒーカラフェセット 2cups

出典:rakuten

次にご紹介するコーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼントは、KINTOのSCS コーヒーカラフェセット。

シンプルで機能的なデザインが魅力の「KINTO (キントー) 」のSCS コーヒーカラフェセットです。美しい曲線のカラフェに、旨み成分であるダイレクトに抽出されるというステンレスフィルター付き。2つを組み合わせるとスタイリッシュな雰囲気が際立ちますよ!

 

コーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼント③marimekko コーヒーカップセット

出典:rakuten

次にご紹介するコーヒー好きに送りたいクリスマスプレゼントは、marimekkoのコーヒーカップセット。

人気のウニッコ柄など、華やかなデザインで食卓をより明るくしてくれますよ♪ 持ち手のないカップは、デザートや料理の盛りつけにも使いまわせますね。

 

コーヒー好きに送りたいクリスマスプレゼント④BIALETTI 直火式 モカエキスプレス 3カップ


出典:rakuten

次にご紹介するコーヒー好きに送りたいクリスマスプレゼントは、BIALETTIの直火式 モカエキスプレス。

コーヒー好きさんに愛用者の多いビアレッティのモカエキスプレス。直火タイプのエスプレッソメーカーです。濃いコーヒーは、カプチーノやカフェラテのベースにもなるので、いろいろなコーヒーが楽しめるようになりますよ!

ビアレッティ 1162 直火式 モカエキスプレス 3カップ

価格:3,570円
(2021/11/5 13:40時点)
感想(35件)

 

コーヒー好きに送りたいクリスマスプレゼント⑤blue bottle coffee ベーシックセット

出典:rakuten

最後にご紹介するコーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼントは、blue bottle coffeeのベーシックセット。

ストンとしたジョッキのようなカラフェがかっこいいコーヒーセットです。ブルーボトルコーヒーのマークもポイントになっていておしゃれですね。ドリッパーは白地にブルーのイラストが爽やかなデザインで、有田焼で作られている日本製◎

 

大切なあの人にクリスマスプレゼントを贈ろう

予算5000円で《コーヒー好きに贈りたいクリスマスプレゼント》をご紹介しました。喜んでもらえそうなプレゼントは見つかりましたか?

贈る相手の笑顔が見られるような、ステキなアイテムが見つかったらうれしいです。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてください。

コメント