【予算5000円】料理好きに贈りたいクリスマスプレゼント5選|おしゃれで便利なキッチンアイテム♪

特集

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

料理好きに贈りたいクリスマスプレゼントをご紹介!

普段お世話になっている上司や、おしゃれな女友達、大切なあの人へのクリスマスプレゼントはもう決まりましたか?クリスマスプレゼント選びは大変ですが、何を贈れば喜んでもらえるのかと悩む時間も楽しいですよね。

今回は、予算5000円で《料理好きに贈りたいクリスマスプレゼント》をご紹介します。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてくださいね。

料理好きに贈りたいクリスマスプレゼント5選

料理好きに贈りたいクリスマスプレゼント①STAUB|エクストラ ミニラウンドラムカン

出典:rakuten

まず初めにご紹介する料理好きに贈りたいクリスマスプレゼントは、STAUBのエクストラ ミニラウンドラムカン ペアセット。

オーブンやレンジ、冷凍、冷蔵に使えるストウブの鋳物製品とマッチする、セラミックウェアです。盛り付けが華やかになるのでお料理がもっと楽しくなりますよ♪

料理好きに贈りたいクリスマスプレゼント②ラッセルホブス|電動ミル ソルト&ペッパー ミニ

出典:rakuten

次にご紹介する料理好きに贈りたいクリスマスプレゼントは、ラッセルホブスの電動ミル ソルト&ペッパー ミニ。

テーブル用におすすめの、スタイリッシュなデザインがおしゃれなハンディサイズの電動ミルです。上部のボタンを押すだけで簡単に操作でき、塩やこしょうをちょっと使いたいときに便利◎

 

料理好きに贈りたいクリスマスプレゼント③ツインバード|コンパクトフライヤー

出典:rakuten

次にご紹介する料理好きに送りたいクリスマスプレゼントは、ツインバードのコンパクトフライヤー。

ポット型で気軽に使えるコンパクトフライヤーです。約500mlの少ない油で揚げ物ができるため、お弁当作りや少量の揚げ物にぴったり!卓上に置いて、揚げたてを楽しむのももおすすめです。

TWINBIRD(ツインバード) EP-4694PW [コンパクトフライヤー]

価格:4,096円
(2021/11/4 17:58時点)
感想(0件)

 

料理好きに送りたいクリスマスプレゼント④Soil|コースター


出典:rakuten

次にご紹介する料理好きに送りたいクリスマスプレゼントは、Soilのコースター。

珪藻土を使った陶器のコースターは水滴がついてもスッと水分を吸収し、すぐにサラッとした触感に戻るのでストレスなく冷たい飲み物が楽しめます。デザインもシンプルでナチュラルなインテリアとも相性がよく、おしゃれな女友達へのキッチン周りのプレゼントに喜ばれますよ!

 

料理好きに送りたいクリスマスプレゼント⑤リサ・ラーソン|レンジ 4点 セット

出典:rakuten

最後にご紹介する料理好きに贈りたいクリスマスプレゼントは、リサ・ラーソンのレンジ 4点 セット。

リサ・ラーソンはスウェーデンの女性陶芸家で、思わず微笑んでしまうほのぼのした動物たちの表情、素朴で温かみのあるフィギュアやイラストで人気です♪ 保持時にはつまみをしっかり押せば気密性も保たれますよ。レンジにも対応しているので冷蔵庫から出してすぐに温めることもできます。

 

大切なあの人にクリスマスプレゼントを贈ろう

予算5000円で《料理好きに贈りたいクリスマスプレゼント》をご紹介しました。喜んでもらえそうなプレゼントは見つかりましたか?

贈る相手の笑顔が見られるような、ステキなアイテムが見つかったらうれしいです。ぜひ、プレゼント選びの参考にしてみてください。

コメント