【KINTO(キントー)】グラス・ボトル・タンブラーのおすすめ10選|シンプルでスタイリッシュなデザインがインテリアに溶け込む

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【KINTO(キントー)】グラス・ボトル・タンブラーのおすすめをご紹介!

陶器やガラス製のキッチンウェアに定評のあるブランド「KINTO(キントー)」。

キントーでは大きく分けて「ドリンクウェア」「テーブルウェア」「キッチンウェア」「インテリア」と、4種類のプロダクトがあります。

今回は、そんなKINTO(キントー)のおすすめのドリンクウェアをご紹介。KINTO(キントー)のグラス、ボトル、タンブラーは、どんなインテリアにもすっと溶け込むスタイリッシュなデザインばかりですよ。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【KINTO(キントー)】グラス・ボトル・タンブラーのおすすめ10選

①KINTO(キントー)|アイスティーグラス 350ml

出典:zozo.jp

KINTOのダブルウォールグラスは、浮遊感を楽しめるデザインが人気。涼しげなお茶の時間にこんな素敵なデザインのグラスがあると、いつも以上にリラックスできますよね。

KINTOのグラスウェアは機能性もすぐれているのが魅力。電子レンジや食器洗い乾燥機にも対応しています。冷たいものだけではなく、熱い飲み物もしっかりと断熱してくれるKINTOのおすすめグラスです。

 

②KINTO(キントー)| CAST ダブルウォール カクテルグラス 290ml


出典:zozo.jp

こちらは、飲みやすさを追求したKINTOの人気デザインのダブルウォールタンブラー。「CAST」と名付けられたシリーズはシンプルで整然としたデザインをコンセプトにしています。

もちろん機能面も大切にしていて、食器洗い乾燥機にもしっかりと対応していますよ。幅がほんの少しだけ外側に出ている飲み口は、ドリンクがスムーズに口先に届くためのデザイン。

使う人の姿を美しく見せるKINTOのおすすめタンブラーです。

 

③KINTO(キントー)|UNITEA カップ Lサイズ


出典:zozo.jp

KINTOのシンプルなデザインのティーウェアは、カジュアルなシーンにおすすめです。シリーズでそろえたくなる財布にやさしい価格も人気のポイント。親しみやすい丸みを帯びたデザインは、くつろぎのティータイムにぴったりですね。

大きめの丈夫なハンドルは、しっかり持つことができるように工夫されたもの。ダブルガラスになっているので、熱いドリンクを入れても持ちやすいですよ。

キントー UNITEA カップ L GL 8292 KINTO

価格:880円
(2021/10/26 16:27時点)
感想(0件)

 

④KINTO(キントー)|SEPIAカップ 270ml アンバー


出典:zozo.jp

どこか懐かしいレトロな雰囲気をまとったアンバーカラーのKINTOのカップ。「SEPIA」と名付けられたシリーズ名にぴったりな人気のデザインがおしゃれですね。

しかしKINTOのカップはデザインがおしゃれなだけではありません。耐熱性にもすぐれていて、カップに氷を入れて直接コーヒーをブリューワーからドリップできるのもおすすめのポイント。スタッキングして収納できるのも嬉しいですね。

 

⑤KINTO(キントー)|トゥーゴータンブラー 240ml


出典:zozo.jp

ワーキングスペースにおすすめのKINTOのフタつきタンブラーは、使いやすさを追求したデザインが人気です。食器洗い乾燥機対応のタンブラーは、フタを外さなくてもちょうどよい量のドリンクが出てくるようにデザインされています。

タンブラー本体はステンレスの二重構造で、断熱性が抜群。フタを外しての利用も考えられているので、アウトドアシーンでも活躍する人気のタンブラーです。

 

⑥KINTO(キントー)|トラベル タンブラー 350ml


出典:zozo.jp

こちらは、パッと手に取ってどこかへいっしょに出かけたくなるKINTOのおすすめタンブラーボトル。落ち着いたカラーが展開されているボトルは、シンプルなデザインが人気の理由です。

グラスやマグのような飲み心地を意識した飲み口のデザインは、360度どこからでもドリンクを飲むことができます。清潔感を保てるようにこだわったボトルの内側は、茶渋やにおいが付きにくいのもKINTOのボトルのおすすめポイント。

 

⑦KINTO(キントー)|ワークアウトボトル 480ml


出典:zozo.jp

わずか180gで高さが16cmほどのKINTOのワークアウトボトルには、480mlと十分な量のドリンクが入ります。ウォーキングやランニングなどアクティブなシーンでも手軽にいっしょに出かけられますね。

持ちやすいストラップはシリコン素材が使われています。また、フタは半分回転させるだけで簡単に開けられるデザインを採用。目盛付きのボトルは、スポーツドリンクを作るのに重宝しますよ。

 

⑧KINTO(キントー)|WATER BOTTLE 300ml


出典:zozo.jp

こちらは、バッグにボトルを入れて外出するときにおすすめのKINTOのアイテム。樹脂素材を使ってガラスのような透明感を演出しているデザインのボトルは、女性のバッグにもすっきりと収まる大きさが人気です。

ハンドルと一体化したフタをくるっと1回転させると、すっきりとした飲み口からすぐに水分を補給することができます。パッキンはシリコン製で、分解して洗える点も魅力です。

 

⑨KINTO(キントー)|DAYOFFタンブラー500ml


出典:zozo.jp

丸みを帯びた親しみやすい人気デザインのKINTOのタンブラーボトルは、気軽にドリンクを入れてどこかへお出かけしたくなるデザイン。魅力的でマットなカラーが展開されているボトルは、保温・保冷ともに性能は抜群です。

素材はステンレスを使用していて、さらにコーティング加工されているので、耐久性があるのもおすすめですよ。長く使い続けたくなるおしゃれなタンブラーボトルです。

 

⑩KINTO(キントー)|プレイタンブラー 300ml


出典:zozo.jp

ストロータイプの飲み口は、丸みを帯びてきて口当たりがよく、小さな子供でも飲みやすいのが特徴。内部のストローを取り外して飲むこともできるため幅広い世代の人に愛されています。

蓋の裏側はフラットで最後まで飲みやすい設計。タンブラー本体はステンレスの二重構造になっており、外びんと内びんの間を真空状態にすることで、保冷7℃以下を6時間保持してくれます。氷が溶けにくく、いつでもクールダウンできるのがうれしいですね。

 

KINTO(キントー)でシンプルでスタイリッシュな日常を

KINTO(キントー)おすすめのドリンクウェアをご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?

ずっと使い続けたくなるシンプルなデザインが人気のKINTO。素材と品質にこだわったライフスタイルブランドの一品はどんなインテリアにもすっと馴染んでくれますよ。

ぜひこの記事を参考に、KINTO(キントー)のドリンクウェアでシンプルでスタイリッシュな日常を過ごしてみてください。

コメント