【2021冬】デートや女子会におすすめ「30代女性のシャツ・ブラウスコーデ」7選|デコラティブブラウスを取り入れたお出かけコーデを厳選

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

デコラティブブラウスの「30代女性のお出かけコーデ」

今季トレンドのデコラティブブラウスは、存在感のある襟やリボンデザインがポイント。一枚でクラシカルさを高めてくれるので、この秋冬に必ずゲットしておきたいアイテムです。

そこで今回は、今季トレンドのデコラティブブラウスをお取り入れた「30代女性のお出かけコーデ」を厳選してご紹介します。

女子会やデートにもおすすめなので、ぜひ参考にしてみてください。

お出かけ”デコラティブブラウス”コーデ7選

①ビッグリボンが目を惹くブラウス


出典:pierrot

最初にご紹介する、デコラティブブラウスで作る「30代女性のお出かけコーデ」は、大きめのリボンとボリュームのある袖でフェミニン要素たっぷりのスタイルです。

ボトムスは深みカラーのパンツをチョイスすることで、甘さを抑え上品にまとまります。今年の秋冬は、デザインブラウスがあれば一枚でオシャレに決まります♪

 

▼おすすめアイテム

 

 

②ロングシャツ×ニットベストを合わせた旬のレイヤードスタイル


出典:pierrot

次にご紹介する、デコラティブブラウスで作る「30代女性のお出かけコーデ」は、ビッグシルエットのシャツにベストをプラスしたスタイルです。

シャツスタイルに物足りなさを感じたらベストを羽織るだけで洒落感がぐんとアップし季節感も高まります。ベストを重ねれば丈感が長くてもスタイルが悪く見える心配もありません。

 

▼おすすめアイテム

 

③ヴィンテージ感のあるデザインブラウス


出典:pierrot

次にご紹介する、デコラティブブラウスで作る「30代女性のお出かけコーデ」は、クラシカルな雰囲気漂う秋にぴったりなスタイルです。

細かいフリルがあしらわれたシボ感のあるブラウスは、首元もしっかり詰まったハイネックデザインが、より今年らしさを感じさせてくれます。カジュアルなデニムと合わせれば、個性的になりすぎないレトロなコーデが完成します。

髪型はアップスタイルにすることで、スッキリ見えが叶います。

 

▼おすすめアイテム

 

 

 

④トレンドのツイードとの異素材ブラウス


出典:pierrot

次にご紹介する、デコラティブブラウスで作る「30代女性のお出かけコーデ」は、カラーアイテムやシアー感のある素材と組み合わせたスタイルです。

さりげないツイードは上品さを引き立て一気に秋冬の装いに仕上がります。黒のツイードは大人っぽさを強調し落ち着きを与えてくれますよ。

小物は清潔感のあるホワイトアイテムをプラスするのが◎

 

▼おすすめアイテム

 

 

 

⑤華やか見えする花柄ブラウス


出典:pierrot

次にご紹介する、デコラティブブラウスで作る「30代女性のお出かけコーデ」は、ナチュラルな茶色の花柄ブラウスをチョイスしたスタイルです。

柄物アイテムは2トーンでまとめると馴染みやすくなり、自然なコーディネートを作ることができます。花柄のトップスは、顔回りを華やかに見せてくれるだけでなく、一枚でコーデが決まるのもおすすめのポイント。

 

▼おすすめアイテム

 

 

⑥シックに決まる裾フレアのチュニックシャツ


出典:pierrot

次にご紹介する、デコラティブブラウスで作る「30代女性のお出かけコーデ」は、フレアに広がるチュニック丈のシャツ×テーパードパンツを合わせたスタイルです。

秋冬のスタイリングならブーツで足元を締めるとよりモードな雰囲気に。ホワイトシャツは色合わせに悩まないので、カラーアイテムも気軽に取り入れることができます!

小物次第で、カジュアルにもフォーマルに決まるので、着回し力も抜群です。

 

▼おすすめアイテム

 

 

 

⑦着回し力抜群なビッグカラーブラウス


出典:pierrot

次にご紹介する、デコラティブブラウスで作る「30代女性のお出かけコーデ」は、首元にポイントを置いたビッグカラーブラウスのスタイルです。

ブラックは甘さを抑えてくれるので、大きめの襟でも抵抗なくコーデに取り入れることができます。そこに旬のジョガーパンツでカジュアル要素をプラスすれば、真似したい旬顔コーデの完成します。

 

▼おすすめアイテム

 

 

デコラティブブラウスでお出かけコーデを組んでみよう!

今回は、今季トレンドのデコラティブブラウスをお取り入れた「30代女性のお出かけコーデ」を厳選してご紹介しました。

気になるアイテムやお出かけコーデはありましたか?

どれもお出かけにぴったりなおしゃれコーデばかりです。ぜひこちらを参考に、コーデを組んでみてくださいね。

コメント