男性が悶絶「胸キュンさせるあざとい言葉」5選|モテる女性が使っている”禁断の台詞”とは?!
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

男性が悶絶「胸キュンさせるあざとい言葉」5選|モテる女性が使っている”禁断の台詞”とは?!


男性が胸キュン♡モテる女性の”禁断の台詞”とは?!

気になっている男性にアプローチしたいのに、「どうしていいかわからない…」と悩んでいる女性も少なくないですよね。

そんな時は、男性を胸キュンさせてみましょう。行動だったり、言葉1つで彼が振り向いてくれるかもしれませんよ。

そこで今回は、男性がイチコロになる「胸キュンするあざとい言葉」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

男性が悶絶「胸キュンさせるあざとい言葉」5選

①「○○くんのこと好きになっちゃった」


出典:istockphoto

男性がイチコロになる「胸キュンするあざとい言葉」として上位にランクインするのが、「○○くんのこと好きになっちゃった」「○○くんのこと好きになってもいいですか?」という台詞です。

本人に直接の聞くのは、恥ずかしいかもしれませんが、効果は絶大。

さらっと言われることで相手のことを意識してしまう男性が多いようです。

②「○○くんが一番だよ」


出典:istockphoto

男性がイチコロになる「胸キュンするあざとい言葉」として「○○くんが一番だよ」という台詞もおすすめ。明らかに計算していると分かっていても、男性は胸キュンしてしまうようです。

男性は「一番」という言葉に弱いようで、「今が一番楽しい」「一番嬉しい」という言葉でもキュンとする男性も多くいるようです。

気になる男性と一緒にいるときは、楽しいアピールをどんどんすると良さそうです。

③「あーん、して?」


出典:istockphoto

上級者向けのあざといセリフが、「あーん、して」です。

「あーん、して」という言葉は、ダイレクトに甘えられている感じがあるので胸キュンする男性が続出!

まだ友達の段階で難しいというなら「そっちも食べてみたい♪一口もらっていい?」というのもいいかもしれません。

④「こんなの初めて」


出典:istockphoto

男性は「一番」というセリフにも弱いですが、「初めて」というセリフにも弱いです。

「こんなに楽しいの初めて」、「こんな経験初めて」など、プラスな感情の方で初めてであることを伝えてあげると胸キュンするそうです。

「誰にでも言ってるんじゃないの?」というあざとい印象はあるものの、それ以上に嬉しくなってしまい、気分も良くなるはず。

⑤「もっと一緒にいたいな」


出典:istockphoto

「もっと一緒にいたいな」というのは、男性がドキドキする台詞。別れ際に言われて萌えない男性はいないといわれているほど、100点満点のあざといセリフのようですね。

寂しそうに言うのもいいですし、拗ね気味に言われるのもキュンとするそうですよ。

上目遣いで伝えてみましょう。

気になる男性には積極的にアプローチしよう!

今回は、男性がイチコロになる「胸キュンするあざとい言葉」をご紹介しました。

いかがでしたか?

乱用には注意が必要ですが、気になる男性には、ぜひ積極的に活用してみてください。最初は恥ずかしいかもしれませんが、あなたの気持ちはきっと届くはずです。

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US