【2021年最新】秋冬「トレンドヘアカラー」10選|話題のヘアカラーから美容師がおすすめする人気のヘアカラーまで

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021年最新】おすすめのトレンドヘアカラー特集

そろそろ秋冬ファッションに切り替えをして、ヘアカラーを変えてイメチェンしたいと思っている方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、【2021年最新】おすすめのトレンドヘアカラーをご紹介します。

チョコレートカラーや、ピンクブラウンなど透明感があってあか抜けるカラーを厳選してご紹介します!是非、カラーチェンジの参考にしてみてください。

【2021最新】秋冬「トレンドヘアカラー」10選

①シルキーグレージュ

最初にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、ブリーチを繰り返してホワイト系に脱色したあと、色濃くグレージュを入れたペールトーンなので色落ちも楽しめるカラーです。

エアタッチカラーで細いハイライトも入っているので透明感と立体感を楽しめるヘアカラーです。赤みを回避したい人におすすめです。

②トワイライトヘアカラー

次にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、イルミナカラーのトワイライト。トワイライトは、可愛らしいピンクパープル色なので、暗めに染めても重たくならず華やかに仕上がります。

ツヤ感のあるピンクパープルは、肌のトーンを明るくみせてくれるので写真映えも叶います。ナチュラルメイクが好きな方にもおすすめです。

③艶々チョコレート

次にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、ツヤッツヤのチョコレートカラーです。

室内だとしっかり暗く見えますが、日に当たると艶感抜群!

光の有無で印象がかなり変わります。落ち着いたトーンなので、大人っぽい印象を感じさせてくれるヘアカラーです。

どの年齢の方にも取り入れられるヘアカラーです。

④ミルクティーベージュ

次にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、毎年人気のミルクティーベージュ。

 

View this post on Instagram

 

Taku(@takueu3298)がシェアした投稿

コテで巻いても、ストレートでもおしゃれなヘアスタイルが叶うミルクティーベージュ。

上品なスタイルにイメチェンをしたい方にぜひ試していただきたいカラーです。

⑤ピンクブラウン

次にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、落ち着いた温かみのあるピンクブラウンです。

血色感のあるピンクが入って肌の透け感を引き立ててくれるので、顔まわりを華やかな印象に仕上げてくれます。

ふんわり可愛い印象にしたい方におすすめです。

⑥ホワイティバレイヤージュ

次にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、中間から毛先にかけてホワイト系のハイライトをミックスしつつグラデーションカラー。

根元は暗めなので、髪が伸びてもリタッチカラーの必要がないのも嬉しいポイント。

外国人風のラフでカジュアルな抜け感を再現したい方におすすめのヘアカラーです。

⑦冬色ベージュブロンド

次にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、ベージュっぽい色合いがナチュラルで、日本人にも馴染みやすいベージュブロンドです。

少しくすませることで、外国人風の髪色が再現できます。

ブロンドの派手さが抑えられていて、大人女性にもおすすめのカラーです。

⑧アッシュベージュ

次にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、透明感たっぷりのアッシュベージュです。

アッシュベージュは透明感あふれる落ち着きのある雰囲気を演出してくれるヘアカラーです。

ナチュラルながらくすみ感が今年っぽい印象に仕上げてくれます。

⑨ブルーブラック

 

View this post on Instagram

 

AKANE(@akanyaaann)がシェアした投稿

次にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、赤みをカバーしてくれるブルーブラック。

重く見えがちなブラックも、ブルーのおかげでツヤ感がプラス。赤みもなくキレイに色落ちしていきます。

赤み、オレンジが強い方は、全体にハイライトを細く入れて、その上からカラーをすると赤味を消す事ができるます。

⑩ラベンダーアッシュ

次にご紹介するおすすめのトレンドヘアカラーは、SNSで話題のラベンダーアッシュ。

シンプルなアッシュ系カラーより色落ちしにくいのも嬉しいポイントです。

 

View this post on Instagram

 

εïз(@m.sora39)がシェアした投稿

秋冬コーデに合わせてイメチェンしよう!

今回は、【2021年最新】おすすめのトレンドヘアカラーをご紹介しました。

気になるヘアカラーはありましたか?

大人女性にも取り入れやすいヘアカラーばかりなので、ぜひ秋冬コーデに合わせてイメチェンしてみてくださいね。

コメント