おしゃれで使い勝手の良い割れないグラス10選|日常使いからキャンプまで♪

インテリア・雑貨

出典:hinatalife

おしゃれで使い勝手の良い割れないグラスをご紹介!

せっかくお気に入りのグラスを買っても、日常使いをしているうちに割れてしまったりしたら悲しいですよね。

そこで今回は、おしゃれで使い勝手の良い割れないグラスをご紹介します。

いかいかにも「プラスチック」というものではなく、ガラスのように透明感のある、見た目もおしゃれな割れないグラスをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね!

おしゃれで使い勝手の良い割れないグラス10選

①KEYUCA リスタ タンブラー


出典:楽天

まず初めにご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、KEYUCAの割れないグラス。

こちらは、持ってみないとプラスチックだとは思われない、シンプルだけど高級感のあるデザイン。底が四角形になっていて倒れにくいところもポイント。食洗機・電子レンジも対応なので使い勝手が良く、普段用としておすすめです◎

 

②tak カジュアルディッシュタンブラー


出典:楽天

次にご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、コンパクトサイズでシンプルなTakの割れないグラス。

フラットな形状と、ガラスのように美しい透明感が魅力です。ドリンクがきれいに映えるので、炭酸やフルーツを入れて、お洒落ドリンクを作ってみるのもおすすめ◎ 耐熱温度が100°なので、温かい飲み物もいただけます。

 

③LOGOS ソフトランスタンブラー


出典:Amazon

次にご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、アウトドアブランドLOGOSのソフトランスタンブラー。

こちらは、飲み口を薄く、ガラスのような口当たりで飲みやさが特徴。440mlサイズで飲み物がたっぷり入ります。さりげないメイプルマークがかわいいですね♪

ロゴス(LOGOS) ソフトランスタンブラー(4pcs) 81285170

価格:2,035円
(2021/9/16 09:17時点)
感想(0件)

 

④kinto TRIA タンブラー


出典:楽天

次にご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、キラキラ輝くガラスのようなkintoの樹脂製のグラス。

しっかりと厚みがあり、プレスガラス風のレトロな見た目がかわいらしいですね♪ ピンク、ブルーグリーンなどの5色から、お気に入りのカラーを選んで揃えてみてはいかがでしょうか?

 

⑤Plakira ゆらぎタンブラー


出典:高島屋

次にご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、Plakiraの「ゆらぎタンブラー 」はガラスのようにきれいなプラスチックグラス。

飲み口が1mmと薄く口当たりよく飲みものを美味しくいただけます。透き通ったきれいなカラーが5色セットになっていて、ギフトとしても人気。食洗機も使用できるので、実用性も◎

 

⑥Plakira トライタン


出典:楽天

次にご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、Plakiraの「トライタン」は業務用としても使われているしっかりとしたタンブラー 。

サイズは220mlで手のひらサイズのコンパクトな作り。大人から小さなお子さんまで家族みんなで使えますよ!

 

⑦KINTO ALFRESCO ワイングラス


出典:hinatalife

次にご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、ホームパーティーやアウトドアで重宝する割れないワイングラス。

ドリンクの色を美しく魅せるクリアと、お洒落なスモークカラーの2色が用意されています。「ちょっとお水が飲みたい」というときにも、あえてワイングラスを使ってみると、それだけで気分も上がりそう♪

 

⑧Ricce 半分になるワイングラス


出典:wowma

次にご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、野外へ持ち出そうとすると、荷物の幅を取ってしまうワイングラス。

そんな時に、分解して半分のサイズにできる、組み立て式のワイングラスが便利です。脚が長いワイングラスは雰囲気もよく、海やキャンプなどのロケーションにもぴったりです。

 

⑨マークニューソン ワイングラス


出典:

次にご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、オーストラリア出身のデザイナー、マークニュイソンのワイングラス。

底面はゴム製になっていて、コースターと滑り止めの役割があるのが特徴。底面のアクセントカラーがあると、ホームパーティーの際に自分のグラスがどれだかわからなくなることも防げます。

 

⑩Plakira ワインカップ


出典:楽天

最後にご紹介するおしゃれで使い勝手の良い割れないグラスは、Plakiraのカラフルなワインカップ。

こちらはワインやジュースを飲むときにはもちろん、デザート盛り付ける器としてもおすすめです♪ 見た目もおしゃれなワインカップで、おうちカフェ気分を味わってみてはいかがでしょうか?

 

日常使いからキャンプまで割れないグラスは大活躍♪

おしゃれで使い勝手の良い割れないグラスをご紹介しましたが、気になるアイテムには出会えましたか?

軽くて丈夫で安心感のある割れないグラスは、普段使いだけでなく、ホームパーティーやべランピング、キャンプなどさまざまなところに手軽に持っていけるところが魅力です。

ぜひこの記事を参考に、お気に入りの割れないグラスを探してみてください♪

おうち時間がもっと楽しくなる「おしゃれな脚付きグラス」10選|おうちカフェを格上げしよう♪
おうち時間がもっと楽しくなる「おしゃれな脚付きグラス」をご紹介!おうちで飲み物を飲むときはどんなグラスを使っていますか?毎日使うグラスがおしゃれなものだったら、きっと気分も上がるはずです。そこで今回は、おうち時間がもっと楽しくなる「おしゃれ

コメント