女性におすすめ「大人向け防犯ブザー」10選|おしゃれに身を守る防犯アイテムをゲット

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おしゃれに身を守る「大人向け防犯ブザー」

以前に比べて、女性が襲われる事件が多くなってきています。声を出したくても出せない状況だったり、突然の出来事で声が出なくなる女性も多くいます。

持っていると安心できる防犯ブザーは、大人女性に必須アイテムです。

そこで今回は、女性におすすめ「大人向け防犯ブザー」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

女性におすすめ「大人向け防犯ブザー」10選

①ハート型のかわいい防犯ブザー


出典:rauten

こちらの防犯ブザーは、リングチェーンを引っ張ると大きな音が出る仕組みになっています。

素敵にデコレーションしやすいフラットなハート型なので、大人可愛い雰囲気にアレンジができますよ。

誤作動防止スイッチ付きなので、急に音が出ることはありません。これならバッグにつけていてもおしゃれに見せられるはず。また、可愛らしいビジュアルなので、プレゼントとしてもおすすめです

 

▼おすすめアイテム

ハート型のかわいい防犯ブザー

プリンセス防犯ブザー ラベンダー GE073V ハート型防犯アラーム 音量89dB/1m アスカ/Asmix SECURUTY BUZZER 【メール便対応】

価格:805円
(2021/9/14 17:47時点)
感想(0件)

 

②ピンクパールカラーの上品な防犯ブザー


出典:rakuten

次にご紹介する大人女性向けの防犯ブザーは、卵型が印象的なコンパクトサイズの商品です。

本体のピンを抜くと130dBの音が鳴り響き、不審者を撃退できるので、いざという時に重宝します。

音を止めたい場合はピンを元に戻すだけ。さまざまな機能も重要ですが、音の大きさで決める選び方も◎

 

▼おすすめアイテム

ピンクパールカラーの上品な防犯ブザー

ZIQING 防犯ブザー 大音量 女性 男の子 大人 防犯ベル 痴漢 防止 130DB 2個セット(ピンク)

価格:3,325円
(2021/9/14 17:49時点)
感想(0件)

③コンパクトで携帯しやすいシックな防犯ブザー


出典:rakuten

次にご紹介する大人女性向けの防犯ブザーは、四角いデザインがおしゃれな人気のアイテムです。

とにかく小さいのでポケットに入れても邪魔になりません。バッグにつけても邪魔になりにくく、音もかなり大きいので、持っていると安全を確保できるでしょう。

シックなデザインなので、かわいいアイテムが苦手な人にもおすすめです。

 

▼おすすめアイテム

コンパクトで携帯しやすいシックな防犯ブザー

ELPA 防犯ブザー(プラチナシルバー) AKB-201(SL)

価格:2,292円
(2021/9/14 17:52時点)
感想(0件)

④色が華やかでしっかりした防犯ブザー


出典:rakuten

次にご紹介する大人女性向けの防犯ブザーは、大人っぽいピンクパールのような、美しいカラーが特徴のアイテムです。充電式なので電池切れを心配する必要もありません。

LEDライトが付いており、スイッチを押せばホワイトのライトが点灯する優れもの。

130dBの大音量で危険を素早く回避できて安全です。少し角張っているので、手にフィットしやすい仕様になっています。

かわいすぎずカッコよすぎないアイテムを探している方におすすめです。

 

▼おすすめアイテム

色が華やかでしっかりした防犯ブザー

ZIQING 防犯ブザー 大音量 女性 男の子 大人 防犯ベル 痴漢 防止 防犯ブザー 携帯 防犯グッズ 護身用 女性 ピンクゴールド2個

価格:4,869円
(2021/9/14 17:54時点)
感想(0件)

⑤スヌーピーデザインのかわいい防犯ブザー


出典:rakuten

次にご紹介する大人女性向けの防犯ブザーは、スヌーピーデザインがキュートな、コンパクトサイズのアイテムです。

本体のピンを引っ張ると大きな音が鳴り、元に戻すと音が鳴り止む便利な商品。

キーホルダーにしか見えないので日常にも取り入れやすく、非常時にはさっとピンを引っ張るだけなので、いざという場合の操作も簡単です。

▼おすすめアイテム

スヌーピーデザインのかわいい防犯ブザー

防犯ブザー スヌーピー 小学生 ランドセル 大音量 キッズ 女の子 通学 PEANUTS SNOOPY ウッドストック 可愛い 女性 男の子 キャラクター 防犯グッズ 警報アラーム レディース かわいい 通勤 コンパクト プレゼント 雑貨 おしゃれ 可愛い 白 赤 青 メール便OK キャンプ

価格:1,848円
(2021/9/14 17:56時点)
感想(0件)

⑥マカロンの形をしたかわいい防犯ブザー


出典:rakuten

次にご紹介する大人女性向けの防犯ブザーは、コロンとしたピンクの可愛いマカロン型の防犯ブザー。

表面はスムースラバーになっており、優しい肌触りが特徴。バッグのアクセサリーとして活用できるおすすめアイテムです。

シンプルな操作で誰でも簡単に扱えるのも魅力です。

 

▼おすすめアイテム

マカロンの形をしたかわいい防犯ブザー

ELPA 防犯アラーム マカロン AKB-206(PK) かわいいピンク色 スイーツ AKB-206(PK)

価格:2,401円
(2021/9/14 17:58時点)
感想(0件)

⑦パステルカラーがポップな防犯ブザー


出典:rakuten

次にご紹介する大人女性向けの防犯ブザーは、USB充電タイプ式のアイテム。定期的に充電すれば電池切れを気にせず使える便利な商品です。

コンパクトながらも130dBの大音量で非常時に大活躍します。パステルカラーにコロンとしたデザインは、コーデの邪魔をせず持っていても飽きません。

万が一ぶつけたり落としたりしても壊れにくく、防水性にも優れているのでズボラさんにも安心。

 

▼おすすめアイテム

パステルカラーがポップな防犯ブザー

防犯ブザー 防犯アラーム LEDライト付き防犯ブザー USB充電式 大音量130dB ベルアラーム 子ども 大人 老人 男の子 女の子に適応 日本語説明書・ネックストラップ付(ミントカラー)

価格:3,885円
(2021/9/14 17:59時点)
感想(0件)

⑧シルバーカラーのシックな防犯ブザー


出典:rakuten

次にご紹介する大人女性向けの防犯ブザーは、卵形のカッコいいいアイテム。こちらの防犯ブザーは、モダンなデザインでかっこいい系のアイテムが好きな方におすすめ。

リングチェーンも付いており、そのまま持ち運びも便利です。ピンを引っ張ると大音量のブザーが鳴り、不審人物を撃退できるはず。

大人でも夜道を歩くと危険なので、このような機能が備わったアイテムを持っているとよいですよ。

 

▼おすすめアイテム

シルバーカラーのシックな防犯ブザー

ZIQING 防犯ブザー 大音量 女性 男の子 大人 防犯ベル 痴漢 防止 130DB(シルバー) 1PCS

価格:2,122円
(2021/9/14 18:00時点)
感想(0件)

⑨ライトも同時に機能するシックな防犯ブザー


出典:rakuten

次にご紹介する大人女性向けの防犯ブザーは、コンパクトでしっかりした素材で作られたアイテムです。

こちらのとてもおしゃれなデザインの防犯ブザーは、ライトスイッチが付いているので、暗いところで何かを見るときに便利。テスト用電池が2本付属されています。

さらにピンを抜くとブザーとともにライトが同時点滅し、危険を周囲に知らせてくれます。持っているだけで安心できること間違いなし。

 

▼おすすめアイテム

ライトも同時に機能するシックな防犯ブザー

ヨシオ 防犯ブザー・アラーム シルバー サイズ:50mmx83mmx14mm プチアラーム PAW-35

価格:2,722円
(2021/9/14 18:00時点)
感想(0件)

⑩ブラックカラーのクールな防犯ブザー


出典:rakuten

次にご紹介する大人女性向けの防犯ブザーは、ピンを抜けば140dBもの大音量を鳴らせて、不審人物を慌てさせることが可能なアイテム。

子供でも操作できるほどの簡単な仕組みになっているので、機械が苦手な大人女性でも楽に扱えますよ。

ABS樹脂を採用しているため、落としただけでは壊れません。コンパクトなサイズで持ちやすいのが特徴です。

 

▼おすすめアイテム

ブラックカラーのクールな防犯ブザー

防犯ブザー 防犯アラーム Qosea 140dB 爆音 LEDライト付き 小学生/女性/お年寄り 大音量アラーム 痴漢撃退 誘拐防止 ピンを抜くだけ 2個セット 卵型(ブラック)

価格:2,514円
(2021/9/14 18:01時点)
感想(0件)

あなたにぴったりな防犯ブザーを選ぼう

今回は、女性におすすめ「大人向け防犯ブザー」をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

機能性だけでなく、デザイン性にこだわった商品も多く、普段にも取り入れやすいアイテムばかりです。犯罪件数が増えているだけでなく、災害や身動きが取れなくなったときにも重宝すること間違いなし。

ぜひこちらを参考に、あなたにぴったりな防犯ブザーを選んでみてくださいね。

コメント