秋におすすめのくすみカラーネイル8選|ナチュラルで個性的なネイルデザイン♪
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

秋におすすめのくすみカラーネイル8選|ナチュラルで個性的なネイルデザイン♪


出典:biteki

秋におすすめのくすみカラーネイルデザインをご紹介!

トレンドのくすみカラーはネイルにも取り入れられていますよ!

そこで今回は、秋におすすめのくすみカラーネイルデザインをご紹介します。ナチュラルでありながら個性的で、ファッションのアクセントになってくれるくすみカラーネイル。ぜひこの秋に挑戦してみてください♪

秋におすすめのくすみカラーネイル8選

①ゴールドでまとめたアートにマットコートで和モダンに

シアーブラック、くすんだボルドー、モカベージュのを組み合わせて、粋な手元にしてくれるこちらのデザイン。

アートはお正月の飾りをイメージして金粉や丸カン、スティックといったゴールドでまとめています。マットコートをかけると、和モダンな雰囲気に仕上がりますよ!

②淡い色から濃い色になるように順に並べたカラフルネイル

こちらは、5本指とも違うカラーを単色塗りしたくすみカラフルネイル。

すべてミルキートーンのカラーを選ぶと、多色使いでもやわらかな印象に仕上がります。淡い色から濃い色に順に並べるのも、穏やかさを出すコツです。

③明るいオフホワイトから始めて深めのブラウンで締めて

指1本ずつ違うくすみカラーを塗ったデザインです。

親指から小指に向かって、だんだんと色が濃くなるように配色するとバランスの良い手元になります。オフホワイト〜ピンク〜ブラウンの同系色のカラーグラデーションなら、多色使いでも上品です。

④オレンジを効かせたマーブルで手元を明るくやる気をUP!

オンモードのベージュに、気持ちを後押しするオレンジをミックスしたこちらのデザイン。

オレンジはマーブル模様で取り入れると、オンモードの雰囲気を損ないません♪

⑤ゆるやかマーブルとラフなフレンチラインでベージュニュアンスを楽しんで

ラフなのにおしゃれに見えるデザインをご紹介!

シアーな質感を生かしたゆるやかくすみマーブルに、ラフなフレンチラインでちょっとしたアクセントを◎ ゆるやかマーブルは、シアーなホワイトとベージュをラフに塗ったあと、すぐにトップコートを塗って色をにじませるのがコツです。

⑥ホワイトのアクセントでスモーキーグリーンをマイルドに

こちらは、落ち着きのあるスモーキーグリーンネイル。

沈んだ印象にならないように、ホワイトのアクセントを入れましょう◎ すべての指の爪先にちょこんと半円を描くと、愛嬌が出ます。

⑦パール粒とマットコートで優しい雰囲気に仕上げたグリーンカラーネイル

こちらは、やわらかな雰囲気のくすみマットネイルです。

心落ち着く淡いグリーンをメインに、スモーキーピンクとカーキでメリハリを◎ パールのストーンを等間隔に置いて、愛らしく仕上げましょう。

⑧パステルカラーの花びらをラフ描くのが”大人っぽ”のコツ

くすみ感のあるダークグリーンにパステルカラーのフラワーアートネイルをプラスしたデザインです。

ベースカラーがシックだから、パステルカラーのフラワーアートでも落ち着きのある印象に♪ 花びらをペイント塗りしてラフに描くと、より大人っぽく仕上がります。

秋はナチュラルで個性的なくすみカラーネイルに♪

秋におすすめのくすみカラーネイルデザインをご紹介しました。気になるデザインはありましたか?

くすみカラーは落ち着いた印象があるからこそ、1本ずつ色をチョイスしてもナチュラルにまとまります。ぜひ自分にぴったりな個性的なデザインを探してみてくださいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US