大人のブラウンネイルデザイン 10選|秋ネイルはブラウンがかわいい♡
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

大人のブラウンネイルデザイン 10選|秋ネイルはブラウンがかわいい♡


出典:biteki

秋のネイルはブラウンがかわいい♡

“ブラウン”と言っても、ピンクがかったまろやかなブラウンから、こっくり深い味のあるブラウンまで、バリエーション豊かです。

そこで今回は、さまざまなブラウンの中から、大人に似合うブラウンネイルデザインをご紹介します。寒い日が増えてくる秋にぴったりのデザインを多数ピックアップしました。

ぜひ参考にしてみてください♪

大人のブラウンネイルデザイン 10選

①ほんのり甘めなミルクブラウンネイル

旬のブラウンも、ピンクがかったミルクブラウンなら柔らかい雰囲気を演出してくれます。

アートは、ブラウンと相性のいいゴールドを。小さなスタッズを爪の周りに等間隔に並べると、愛嬌のある表情に仕上がります。

②モードなマット×ゴールドで大人ブラウンネイル

モカ〜ダークのブラウン3色を使ったデザインです。

ブラウンが洗練されて見えるのは、爪の先端ギリギリにのせたゴールドパーツのおかげ。マットコートしたブラウンを引き立て、指を動かしたときに大人な色気を出してくれます。

③マットとパールの大人ブラウンネイル

塗るだけでおしゃれ感が漂うダークブラウンネイル。

1本だけパールの強いブラウンで変化をつければ、エレガントなアクセントをもたらしてくれます。指先にアートのパーツを縦ラインになるように並べて、すっきり感を後押ししましょう。

④シルバーミラーボール×ブラウン単色

旬のブラウンを夜遊び仕様に♪

中指にシルバーのホログラムとラメを敷き詰めて、センターから光を放てば、ブラインでもグッと華やぎます。中指の光感を引き立たせるため、ブラウンを塗った爪はノーアートでシンプルにするのが正解です。

⑤2色の濃淡でメリハリブラウン

優しい雰囲気のモカとシャープなダークを組み合わせて、ブラウンネイルに鮮度を与えたデザインです。

ダークブラウンの指にだけ、ホログラムやシェルで華やかなアートを施せば、大人に似合うエレガントネイルの完成!

⑥シックに華やぐブラウン×ゴールドネイル

こっくり感が冬らしいチョコブラウンのネイルデザインです。

トーンが近いゴールドとのツートンで、シックな華やぎ感をプラス◎ チョコブラウンを塗った爪の先端をゴールドのフレンチにすることで、全体がバランス良くまとまります。

⑦ラメとパールのシャレ感高めなブラウンネイル

2色のブラウンを使ったツートンネイルです。

ダークブラウンを塗った上にシルバーのラメをぎっしりと重ねて、攻めた印象に。ラフにあしらったパールのストーンは、半円タイプではなく球体を選ぶと、コロンとした感じがおしゃれ感を引き立てます。

⑧クリアブラウンとブルーストーンの軽やかネイル

旬のブラウンネイルを軽やかにすれば、オンモードにも合わせやすい雰囲気になりますよ。

ポリッシュは、クリア感のあるものを選べば、軽さが出ます。アートにも透明感の高いブルー系のストーンを使って、爽快感をUP!

⑨ブラウン×シルバーのクールネイル

シルバーラメやクリアのストーンを合わせた爽やかなネイルデザインです。

ラメグラデーションは、爪の先端からのせるのが一般的ですが、根元から乗せると穏やかな光を放って、より上品に仕上がります。

⑩ラメ、ホロ、パール、マットすべて詰め込んだメリハリブラウンネイル

ブラウンというとこっくりとしたカラーを思い浮かべるかもしれませんが、ミルクブラウンとピンクブラウンの柔らかなトーンで軽やかに仕上げています。

爪の中央に輝きを集めたり、2本だけマットコートで質感を変えたり、大粒パールでメリハリをつけたり、異なる質感で動きを出すことで、より軽やかな印象に◎

秋は大人のブラウンネイルに挑戦♪

大人のブラウンネイルデザインをご紹介しました。気になるデザインはありましたか?

“ブラウン”と言ってもその違いはさまざま。ぜひこの記事を参考に、自分にぴったりな大人のブラウンネイルを見つけてください!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US