【星座占い】運命の赤い糸で繋がっている「最強カップル」10選|生まれながらに惹かれ合う異性を見つけよう

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

生まれながらにして惹かれ合う相手が星座占いから発見!

あなたは、「この人は運命の人だ!」と確信する異性に出会ったことはありますか?

実は、生まれながらにして惹かれ合う相手が星座占いから発見できるんです。

そこで今回は、運命の赤い糸で繋がっている「最強カップル」を星座別にご紹介します。

早速チェックしていきましょう!

運命の赤い糸で繋がっている「最強カップル」10選

①しし座(7/23~8/22)の女性×おひつじ座(3/21~4/19)の男性

出典:istockphoto

【共通の目標を持ちやすい】

2人とも向上心旺盛で、とても前向きなカップルです。

お互いに協力しあい、親密さを増していくでしょう。

共通の目標を持ちやすいのは、生まれながらの性質が似ているからです。

意見が食い違って大げんかしても、お互いの意見を理解し合って更に絆が深まるでしょう。

②おとめ座(8/23~9/22)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性


出典:istockphoto

【癒やしの存在】

おとめ座女性がさりげなくリードすることでうまくいく関係です。

少々頼りないところがあっても、おとめ座女性にとってうお座男性は癒やしの存在です。

お互いに必要不可欠なパートナーになれるでしょう。生まれながらに惹かれあう運命なのです。

③かに座(6/22~7/22)の女性×いて座(11/22~12/21)の男性


出典:istockphoto

【自然と尽くす】

明るく大胆な、いて座男性は、太陽のようにかに座女性を照らしてくれる存在。

かに座女性がのびのびと振る舞えるのは、いて座男性のおかげです。

のびのびと振る舞えることで、自然と男性に尽くすことができるでしょう。

ときに男性は激しい気性を見せることがありますが、それも愛するがゆえなのです。

④さそり座(10/24~11/21)の女性×みずがめ座(1/20~2/18)の男性


出典:istockphoto

【個性の違いを補いあう】

尽くすタイプのみずがめ座女性は、「私が何とかしてあげなくちゃ」と、自由なさそり座男性のお世話をしたくなるでしょう。

お互いの個性の違いを補いながら、生まれながらに惹かれあっているカップルです。

ただし、尽くしすぎには注意。男性の自由裁量の余地も残しましょう。

⑤おうし座(4/20~5/20)の女性×やぎ座(12/22~1/19)の男性

出典:istockphoto

【お互いを高めていける】

静かな性質の星座同士です。

生まれながらに惹かれあっているものの、付き合ってからでないと激しく惹かれあう情熱的な関係になれない、というジレンマがあります。

気持ちを確かめあったら、ストレートな態度になり、お互いを高めていけるでしょう。

⑥うお座(2/19~3/20)の女性×ふたご座(5/21~6/21)の男性


出典:istockphoto

【知れば知るほど惹かれる】

最初は、合わない・苦手なタイプだと思っても、互いに気になる存在。

知れば知るほど惹かれるようになる、生まれながらに惹かれあう運命的な関係です。

ケンカするほど仲良しになれるので、やりたいことをやり、隠しごとをせずオープンな態度で接するといいでしょう。

⑦てんびん座(9/23~10/23)の女性×おうし座(4/20~5/20)の男性


出典:istockphoto

【関係のバランスがよい】

自分を曲げないところがあるてんびん座男性。

その頑なな性格が男性的な魅力に感じられ、おうし座女性は恋に落ちるでしょう。

従順でしとやかな女性像を求められることもありますが、生まれながらにお互い惹かれあう縁があり、うまく関係のバランスをとることができるはず。

⑧みずがめ座(1/20~2/18)の女性×うお座(2/19~3/20)の男性


出典:istockphoto

【違和感がない】

出会った当初から運命だと思えるような好相性。

一緒にいて違和感のない、生まれながらに惹かれあう運命です。

どちらが主導権を握るかで、小さなケンカは日常茶飯事になる可能性も…。

なんだかんだいってどちらかが一歩譲れば、相手はそれ以上に譲歩するという、優しい関係でもあります。

⑨てんびん座(9/23~10/23)の女性×しし座(7/23~8/22)の男性


出典:istockphoto

【楽しく過ごせる】

てんびん座女性は、しし座男性の包容力に大きな魅力を感じ、つい甘えたりわがままが出てしまうでしょう。

でも、しし座男性はてんびん座女性の前で精一杯背伸びをしています。

おままごとのように始まる関係ですが、生まれながらに惹かれあっているので、楽しく過ごせるはず。でも、わがままの言い過ぎは禁物です。

⑩おひつじ座(3/21~4/19)の女性×てんびん座(9/23~10/23)の男性


出典:istockphoto

【一緒にいるだけで元気】

おひつじ座女性とてんびん座男性は、エネルギーの循環がとてもスムーズな関係。

お互いに一緒にいるだけで元気になれる、理想的な2人です。

誰もが羨むほどの、安心し合える相性です。

とはいえ、エネルギーは無限ではありませんので、疲れているときは労わり合いましょう。

生まれながらに惹かれ合う異性を見つけよう

今回は、運命の赤い糸で繋がっている「最強カップル」を星座別にご紹介しました。

結果はいかがでしたか?

もし、生まれながらに惹かれあう相手に出会ったら、「この人!」とあなたの第六感が教えてくれるはず。ぜひこちらを参考に、運命の相手を見失わないようにしてくださいね。

コメント