30代女性におすすめの「人気リップケア」5選|プチプラからデパコスまでプレゼントにもぴったり♡

コスメ

30代女性におすすめの「人気リップケア」をご紹介!

「唇がカサカサ…」と悩んでいる方、大人の身だしなみとしてリップケアを始めてみませんか?

そんな方には、唇をしっかり保湿してくれるリップ美容液やリップオイルがおすすめ◎ そこで今回は、しっかり唇を保湿してくれる、30代女性におすすめの「人気リップケア」をご紹介します。プチプラからデパコスまでプレゼントにもぴったりのアイテムをピックアップしました。

早速チェックしていきましょう♪

30代女性におすすめの「人気リップケア」5選

①ザ・レチノタイム リンクルリップエッセンス


出典:bybirth.jp

最初にご紹介する30代女性におすすめの「人気リップケア」は、ドラッグストアでおなじみのマツモトキヨシとナリス化粧品が共同開発したブランド「ザ・レチノタイム」。

エイジングの悩みにフィットしたスキンケアアイテムも多い中、注目なのがリップ美容液で、ねっとりした美容液のような質感にみえて、唇にのせるととろけるようになじみます。


出典:bybirth.jp

長時間乾きにくいので、何度も何度も塗りなおすこともなく、ボリュームのあるしっとりとした唇へと導いてくれます。

ボリュームリップCPX配合で保湿効果もばっちり♪ リップケアはもちろん、口紅の下地としても使用することができ、グロスのようにツヤだし効果も期待できます。

スーッとした感覚やピリピリした刺激もなく、くちびるに優しい使用感もうれしいポイント。マツモトキヨシにて購入することができます。

ザ・レチノタイム リンクルリップエッセンス

外箱なし ザ・レチノタイム リンクルリップエッセンス 8g (郵便定形外・ネコポス・クリックポスト発送 国内送料込み)

価格:2,000円
(2021/8/20 15:20時点)
感想(0件)

 

②ワンダーハニー うる蜜仕立ての リップエッセンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

VECUA Honey(@vecuahoney.official)がシェアした投稿

次にご紹介する30代女性におすすめの「人気リップケア」は、蜂蜜のうるおいと植物由来成分で潤いを与え、ぷっくりとした唇へと導いてくれるワンダーハニーの美容液です。

本物の蜂蜜のような、黄金色のとろ〜りとしたテスクチャーが魅力♪ローマカミツレエキス配合で、乾燥や炎症が起きやすい敏感な唇のトラブルを鎮静化してくれるので、手ごわい炎症に悩んだ時にもおすすめです。

蜂蜜だけでなく、抗老化作用のはたらきをもつローヤルゼリーも配合しているので、年齢を重ねてくちびるのしぼみや縦じわが気になりはじめたときのケアにもぴったり◎

ワンダーハニー うる蜜仕立ての リップエッセンス

【正規品・送料込】ベキュア ワンダーハニー うる蜜仕立てのリップエッセンス(11g)

価格:4,400円
(2021/8/20 15:20時点)
感想(0件)

 

③RMK リップバーム

 

この投稿をInstagramで見る

 

RMK official(@rmkofficial)がシェアした投稿

次にご紹介する30代女性におすすめの「人気リップケア」は、ヒアルロン酸とシアバター配合で、保湿効果ばっちりなRMKのリップバーム。

こちらの商品は、アボカドオイルも配合し、唇をしっとりやわらかな状態へと導いてくれます。すくって塗るジャータイプのリップバームで、唇にのせるとゆるりとほどけるようになじみます。

さわやかなレモンシトラスの香りも、様々な人に好まれる香りでプレゼントにもおすすめ◎

RMK リップバーム

RMK リップバーム LC7g

価格:2,500円
(2021/8/20 15:21時点)
感想(1件)

 

④クラランス コンフォート リップオイル

次にご紹介する30代女性におすすめの「人気リップケア」は、ほんのり色づいたクラランスのコンフォート リップオイル。

こちらのリップオイルは、凝縮された植物の美容エッセンスがたっぷり♪ ホホバ種子オイル配合で、くちびるの荒れをなめらかに整えてしっかりと保護。ヘーゼルナッツ種子オイル配合で、べたつかず心地よいとろけるようなテスクチャーを叶えています。


出典:bybirth.jp

リップ美容液としての保湿&トリートメント効果で唇がみずみずしくしっとりと仕上がるだけでなく、色付きなので血色感を高めてくれたり、ニュアンスを与えてくれ、メイクアップ効果もばっちりです◎

クラランス コンフォート リップオイル

ポイント10倍★20日0:00~23日9:59まで!クラランス CLARINS コンフォート リップオイル 7mL (レッドベリー ハニー 全7種) プレゼント ギフト tp10

価格:2,180円
(2021/8/20 15:22時点)
感想(146件)

 

⑤DIOR ディオール アディクト リップ マキシマイザー

最後にご紹介する30代女性におすすめの「人気リップケア」は、リッププランパーブームの火付け役で、不動の人気を誇るDIORのマキシマイザーです。

保湿効果のあるヒアルロン酸を配合したフォーミュラが、しっかり唇を保湿しながらボリュームアップ!コラーゲンも配合されているので、使うたびに縦ジワが気にならないツルンとした仕上がりに♪

トウガラシ果実エキスを配合されているので、唇が自然にボリュームアップします。ピリッとほてるような使用感と、スースーする清涼感は病みつきになるレディも多数。

DIOR ディオール アディクト リップ マキシマイザー

クリスチャンディオール Christian Dior ディオールアディクト リップマキシマイザー 6mL リップグロス リップケア プレゼント ギフト

価格:4,070円
(2021/8/20 15:22時点)
感想(24件)

 

リップケアを日々のお手入れに取り入れよう♪

しっかり唇を保湿してくれる、30代女性におすすめの「人気リップケア」をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

栄養がギュッとつまった人気のリップケアアイテムは、あなたの唇をもっと魅力的に整えてくれるはず!デイリーケアとしてはもちろん、自分へのご褒美、また大切な友人や家族へのプレゼントにもおすすめです。

ぜひこちらを参考に、試してみてくださいね♪

コメント