プレゼントにおすすめ「バスソルト」10選|20代・30代に絶対に喜ばれる人気ギフトを厳選

コスメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

バスソルト おすすめ 出典:shutterstock

【厳選】絶対に喜ばれるプレゼントに人気「バスソルト」

女性へのプレゼントに、どんなアイテムが喜ばれるのか、迷ってしまう方も少ないくないですよね。

コスメや洋服、花、タンブラーなども候補にあがると思いますが、美肌効果が期待される成分がたっぷり含まれているバスソルトがおすすめです。おうち時間が増えているからこそ、喜ばれるアイテムですよ。

しかし、定番ブランドの「サボン」や「クナイプ」をはじめ、コストコやドラッグストアなどでいろんな商品が販売されており、どれにしようか迷ってしまいますよね。

そこで今回は、プレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」をご紹介します。

人気のアイテムを厳選しました。早速チェックしていきましょう。

目次

プレゼントにおすすめ人気「バスソルト」10選

おすすめバスソルト①【SABON Japan】バスソルト ローズ

バスソルト おすすめ
出典:savon

最初にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、おしゃれな見た目も魅力的なうえ、保湿力も兼ね備えた実力派「SABON」のバスソルトです。

ミネラルが豊富な死海の塩を100%使用し、ローズの香りが特徴。おしゃれなデザインで、プレゼントにもぴったりな商品です。入浴後の肌へのうるおいも期待できますよ。

ローズの香りは非常にしっかりと香るため、好みの人にはバスタイムを楽しみできる要素となります。自分へのご褒美にもおすすめできるバスソルトです。

おすすめバスソルト②【Cure】Cureバスタイム フレッシュオレンジの香り

バスソルト おすすめ
出典:Cure

次にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、柑橘系の香りと天然由来のソルトでリフレッシュしたい人におすすめのバスソルトです。

天然由来100%のヒマラヤ岩塩に柑橘系の爽やかな「フレッシュオレンジ」の香りを加えたアイテムで、ふんわりとやさしく香るため、強い香りが好みでない人にも使いやすい商品です。

500gの大容量タイプなので長く使うことができますよ。

おすすめバスソルト③【ジーピークリエイツ】セルデ・クルール

バスソルト おすすめ
出典:ジーピークリエイツ

次にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、7種類のバスソルトが楽しめる、ギフトにもおすすめのアイテムです。

フランス・ブルターニュ産の自然塩にエッセンシャルオイルや植物油エキスを加えた商品。香りと色が異なる7種類のバスソルトがセットになっており、それぞれの違いを楽しむことができます。

フローラル系のやさしい香りは、浴槽内にふわっと広がり好印象。気分に合わせてチョイスできるのも嬉しいポイントです。

おすすめバスソルト④【メイクアップ】Santa Maria Novella バスソルト ザクロ

バスソルト おすすめ
出典:Santa Maria Novella

次にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、甘すぎないザクロの香りが好印象のバスソルトです。

世界最古の薬局を起源とするイタリア生まれの「サンタ・マリア・ノヴェッラ」。「オーデコロン ザクロ」の香りが堪能できるアイテムです。

ザクロの香りは、男性からも人気の香りなので、カップルへのプレゼントにもおすすめ。甘すぎる香りではなく、心落ち着くやわらかい香りです。

おすすめバスソルト⑤【生活の木】死海の塩マグネシウム

バスソルト おすすめ
出典:生活の木

次にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、無香料・無色透明のシンプルなバスソルトです。

機能性が高いイスラエルの死海から採った天然塩を使ったバスソルトで、「塩化マグネシウム」を多く含んでいるのが最大の特徴です。

香りはほとんどせず、湯色も無色透明なので人を選ばない使用感です。

おすすめバスソルト⑥【SHIGETA】インナーピース バスソルト

バスソルト おすすめ 出典:Instagram

次にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、SHIGETA(シゲタ)のインナーピース バスソルトです。

心のピース、内なる勇気、そして幸福感。そのすべてを自宅のバスルームで満喫できる、ハートフルなバスソルト。

「インナーサイレンス」は、前向きな思考を高めるローズマリーとリラックスをもたらすジュニパーで不安や心配ごとをシャットアウトし、心にピースををもたらします。

「インナーハピネス」は気持ちを落ち着かせるベルガモットとストレスを和らげるゼラニウムが、内なる幸福感を満たします。

「インナーカレッジ」は、安らぎを与えるイランイランをベースにスイートオレンジを加え、自信を取り戻し、内なる勇気をサポート。愛らしい3色のパッケージは、心と体をつなぐエネルギーポイントにリンクした色の組み合わせです。

アラビア半島の死海で採取した高純度のデッドシー・ソルトが肌をしっとりと柔らかに整えます。日々の疲れを癒やし、ストレスを和らげる「インナーピース バスソルト」で、幸福感に包まれる豊かなバスタイムをサポートしてくれるアイテムです。プレゼントにもぴったりですよ♪

おすすめバスソルト⑦【NEAL’S YARD REMEDIES】バスソルト

バスソルト おすすめ
出典:NEAL’S YARD REMEDIES

次にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、アロマの英国ブランド「ニールズヤード」のバスソルトです。

アンデス山脈の良質な水と新鮮な空気、太陽の恵みを受けたパタゴニアソルトを使用。天日干しでじっくり熟成された天然塩はミネラルたっぷりで、発汗・保温作用をサポートし、体を芯からじっくり温め、湯上りもぽかぽかを持続してくれます。

ラベンダー・マンダリン・ゼラニウムなど5種類のエッセンシャルオイルが配合されているので、穏やかな香りが心身をときほぐしてくれ、お家でハーバスバスを楽しむことができます。

おすすめバスソルト⑧【Lothantique】LES SECRETS D’ ANTOINE

バスソルト おすすめ
出典:Lothantique

次にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、フランスのフレグランスブランド「ロタンティック」のバスソルトです。

ウッディーとシトラスから採取した香りで作ったバスソルトで、マンダリンやローズウッドなどの香り高い材料をブレンドしたことにより、お風呂に入るだけでリラックスすることができます。

ミネラルが豊富な塩を使用しているので、疲労回復の効果が期待できます。爽やかさの中に甘い香りが加わった上質な香りは、優雅なバスタイムを過ごすことができます。

おすすめバスソルト⑨【BARAKA】ジョルダニアン デッドシーソルト

バスソルト おすすめ
出典:

次にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、ヨルダン産の死海水から精製された最高級の天然塩を使ったバスソルトです。

発汗保湿に有効とされているマグネシウムなどを21種類以上含んでいるのが最大の特徴。マグネシウム濃度が高く、より温泉のような状態に近づきます。全身にぽかぽかと温かい成分が巡るため、冷えやむくみの解消も期待できます。

無香料なので誰でも使いやすく、手持ちのアロマオイルを垂らして使用すれば、好きな香りでバスタイムを楽しむことができます。

おすすめバスソルト⑩【EPSOPIA】バスソルト

バスソルト おすすめ 出典:epsopia

最後にご紹介するプレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」は、HappyAdwordsから販売されている「EPSOPIA バスソルト」。

100%瀬戸内海産で天然成分を豊富に含んでおり、浸透圧の高いミネラルと熱を逃さないマグネシウムが、お肌や頭皮をいたわり、体を芯からあたためてくれます。

着色料・合成香料・防腐剤などが一切含まれていないのも魅力のポイント。食品添加物使用基準にもとづき製造しているため、安全性の高さは折り紙つき。あかちゃんから繊細なお肌の方、ご年配の方まで、安心してお使いいただける品質です。かゆみのない、優しい肌あたりをどうぞご体感ください。

人気のバスソルトをプレゼントしよう!

今回は、プレゼントにおすすめ、絶対に喜ばれる人気の「バスソルト」をご紹介しまました。

気になるバスソルトはありましたか?

お風呂に入れてゆっくり浸かれば心と体をリフレッシュできるので、今のご時世にぴったりのプレゼント。どれも人気のアイテムなので、ぜひこちらを参考に、プレゼントやギフトにはもちろん、自分のご褒美にもぜひ選んでみてくださいね。

コメント