【恋愛心理テスト】自分と相性のいい男性って?あなたにぴったりな彼氏の性格が分かる!

カルチャー

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

あなたにぴったりの彼氏な性格が分かる!

彼氏が欲しい……。と、思ってもどんな相手が自分に合うのか悩んでしまいますよね。

そこで今回は、自分と相性のいい男性が分かる心理テストをご用意しました。

自分にぴったりの彼探しのヒントにしてみてくださいね。

Q.次の4つの中で、あなたが最も好きな色はどれですか?

A:赤系の色
B:青系の色
C:黄系の色
D:白黒のモノクローム

A:赤系の色


出典:gettyimages

赤系の色を選んだあなたと相性のいい男性は、情熱的な肉食男子。

あなたもいつもエネルギーにあふれていて情熱的なようなので、何事にも消極的な人だと息苦しくなってしまうかも。

同じような肉食系男子を選べば、いつも同じ温度で過ごすことができてハッピーになれる可能性が高いですよ!

B:青系の色


出典:gettyimages

青系の色を選んだあなたと相性のいい男性は、いつも明るくて楽天的な考えをしている人。

いつも冷静で合理的な考え方をしていて頭の回転が速いあなたは、つい考え込んでネガティブになることもあるのでは?

そんなあなたのネガティブさを明るく笑い飛ばしてくれるような男性を選ぶと、気持ちがラクになるかもしれません。

C:黄系の色


出典:gettyimages

黄色系の色を選んだあなたと相性のいい男性は、いつでもどんと構えてくれているおおらかな人。

性格が明るく活発なあなたは、考えが浮かぶとすぐに行動に移すタイプ。ものごとに慎重な人を見るとイラっとしてしまうこともあるのでは?

さらに突っ走ってしまうこともあるので、なにがあっても何とかする!という縁の下の力持ちを買って出てくれる男性と相性がいいかもしれません。

D:白黒のモノクローム


出典:gettyimages

白黒のモノクロームを選んだあなたと相性のいい男性は、あなたのことを甘やかしてくれる男らしく優しい人。

洗練されたセンスを持ち、同じ年代の人たちよりも大人な価値観を得ているあなたは、周りから一目置かれたり頼られたりすることが多いかもしれません。

普段はしっかり者で周囲の人に頼られている分、あなたが肩の力を抜いて過ごせるような男性を選ぶのがおすすめですよ。そうすることでいい恋愛ができるかもしれません♪

相性の良い彼氏を見つけよう!

あなたと相性のいい男性の性格をご紹介しました。いかがでしたか?

恋人選びには、相性のよさが重要です。これからの日々を楽しく過ごしたい人は、ぜひこの記事を参考に、相性の良いパートナーを見つけてください♪

コメント