【2021最新】夏のトレンド「テラコッタネイル」が大人かわいい♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

夏のトレンド「テラコッタネイル」が大人かわいい♡

夏にはエネルギッシュなオレンジのネイルが映えますよね。最近では、少しくすみがかった大人っぽい「テラコッタ」に注目が集まっています♡

そこで今回は、2021最新の「テラコッタネイル」をご紹介します。秋のイメージが強いかもしれませんが、今年は、夏の早い時期からネイルに取り入れるのがおすすめです♪

早速チェックしていきましょう!

①夏に映えるテラコッタネイル


出典:itnail.jp

まず初めにご紹介する2021最新の「テラコッタネイル」は、夏に映えるクリアなデザイン。

毎年秋が近づくと増えてくるテラコッタネイルですが、この夏は早い時期から楽しんでみませんか?

つるんとクリアな質感が夏にぴったりです。色に深みがあるので大人っぽい雰囲気をまとえますよ!

②涼しげなシンプルテラコッタネイル

清涼感のクリアフレンチ


出典:itnail.jp

次にご紹介する2021最新の「テラコッタネイル」は、清涼感のクリアフレンチ。

2021年夏は早い時期からまといたいテラコッタネイルですが、秋のデザインとは異なる涼しげなイメージを意識したいもの。

シロップのようなつや感はひんやりとした印象を演出してくれます。先端に透明の人工爪を施したクリアフレンチも夏が似合うデザインです♪

シンプルな透け感テラコッタ


出典:itnail.jp

次にご紹介する2021最新の「テラコッタネイル」は、シンプルな透け感のあるデザイン。

ベージュ寄りの透け感テラコッタネイルは、シンプルに彩ってきちんと感をON◎ さりげなく控えめ、かつ確実におしゃれなネイルが楽しめます。

華奢なラインアートが大人に似合う品の良さを引き立てていますね♪

ほどよい抜け感アレンジ


出典:itnail.jp
次にご紹介する2021最新の「テラコッタネイル」は、ほどよい抜け感アレンジが施されたデザイン。

こっくり色づいたテラコッタネイルは、ベージュのニュアンスネイルをかけ合わせることで抜け感を演出できます。

女性らしいまろやかな雰囲気も漂うのでおすすめです。さらには、さりげなく効かせたメタリックゴールドの装飾がおしゃれに差をつけます♪

クリアな押し花ネイルとコーデ


出典:itnail.jp

次にご紹介する2021最新の「テラコッタネイル」は、ヌーディなネイルに押し花を埋め込んだ涼しげなデザイン。

フェミニンなイメージにカジュアルなテラコッタネイルがかけ合わさって、絶妙なバランス感を生んでいます。

甘すぎないけど女性らしい、大人のおしゃれが叶うミックスネイルです♪

③アシンメトリーなテラコッタネイル

オーロラミラーの質感プラス


出典:itnail.jp

次にご紹介する2021最新の「テラコッタネイル」は、オーロラミラーの質感プラスしたデザイン。

テラコッタネイルのアシンメトリースタイルには、涼しげな質感を取り入れてみましょう♪

こちらは淡いベージュカラーのオーロラミラーネイル。光をまとった独特の質感が、夏に合う清涼感を運んでくれます。

つや感オレンジをモードに


出典:itnail.jp

次にご紹介する2021最新の「テラコッタネイル」は、つや感のあるオレンジをモードにあしらったデザイン。

対してこちらはスタイリッシュに光るミラーネイルとのかけ合わせ。テラコッタはつや感たっぷりに、ポップな夏のテンションにフィットする発色です。

深みカラーのミラーネイルでモードを匂わせて♪

④テラコッタネイルで先取りの夏

ネイティブな装飾で夏らしく


出典:itnail.jp

最後にご紹介する2021最新の「テラコッタネイル」は、ネイティブな装飾が夏らしいデザイン。

ショートネイルに彩るテラコッタネイルには、夏が似合う装飾でアレンジを♪ ネイティブなおしゃれが映えて、夏の指先に差がつきます。

肌の露出が多い夏ファッションにこなれたアクセントがつけられますよ!

2021年夏は「テラコッタネイル」で決まり!

2021最新の「テラコッタネイル」をご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

ぜひこの記事を参考に、この夏は人気のテラコッタネイルを取り入れて、おしゃれを楽しんでくださいね♪

コメント