デートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」デザイン8選!爽やかに夏を迎えよう♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

デートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」デザインをご紹介!

暑い夏には涼しげなホワイトネイルがぴったり♡

そこで今回は、デートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」デザインをご紹介します。透け感のあるホワイトやベージュ寄りのエクリュなど、ひとくちにホワイトといってもその種類は様々。

爽やかに夏を迎えましょう♡

デートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」デザイン8選

①ニュアンスホワイトが涼しげ


出典:itnail.jp

まず初めにご紹介するデートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」は、ニュアンスホワイトが涼しげなデザイン。

何ものにも染まらない凛とした雰囲気を持つホワイトは、手元にきちんと感を演出してくれます。“汗ばむ暑さを感じさせず、カジュアルな夏の服装にも上品さをキープ”。そんな大人女性の余裕を漂わせてくれますよ!

②ゴールドを効かせておしゃれに


出典:itnail.jp

次にご紹介するデートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」は、違う種類のホワイトカラーにゴールドを効かせたおしゃれなデザイン。

ホワイトはラメやメタリック質感など、光るアイテムとの相性が抜群◎ スタイリッシュに映えるネイルデザインにしても、上品さはしっかりとキープしてくれます。透け感ホワイトとオフホワイト、違う種類のホワイトを使うことでデザイン性もアップ!

③柔らかさが魅力のホワイト


出典:itnail.jp

次にご紹介するデートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」は、柔らかさが魅力のデザイン。

ネイルに白を塗るとなると、ともすれば爪の存在感だけが際立ったり、指先が浮いた印象になったりと心配される方も多いのではないでしょうか?

でも画像をみていただいたらわかる通り、ひとくちにホワイトネイルといっても、こんなにも優しい印象でまとまるカラーもあります。上品なパールのイメージを指先に飾ってみてくださいね♪

④カラフルネイルも凛とまとえる


出典:itnail.jp

次にご紹介するデートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」は、透明感のある乳白色の一色塗りネイルに、くすみカラーの塗りかけアレンジをファッショナブルに施したデザイン。

透明感のある乳白色の一色塗りネイルは、控えめで清楚な雰囲気♪ くすみカラーの塗りかけデザインなら、いくつものカラーを取り入れても決してうるさい印象にならず、上品なおしゃれが楽しめますよ。

⑤ブルーグレーに明るい抜け感を


出典:itnail.jp

次にご紹介するデートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」は、ブルーグレーと明るく抜け感のあるシアーホワイトを取り入れたデザイン。

今っぽさと落ち着き、2つのイメージを持ち合わせるブルーグレー。さらにシアーホワイトを取り入れることで、明るい抜け感がプラスされます。

おしゃれな装いにこなれ感が漂う、絶妙な色合わせに魅了されてみませんか?

⑥繊細に輝くグリッターホワイト


出典:itnail.jp

次にご紹介するデートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」は、繊細に輝くグリッターホワイトのデザイン。

シンプルにまとうだけで手元におしゃれが宿るグリッターホワイト。ピュアなホワイトに涼しげなきらめきが合わさって、上品な表情を醸し出してくれます。

さりげなく指先にアクセントが欲しいときにおすすめですよ♪

⑦立体クリアで今っぽさを満喫


出典:itnail.jp

次にご紹介するデートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」は、立体クリアで今っぽさを満喫できるデザイン。

ニュアンスカラーで淡く色付けたホワイトネイルに、立体的なクリアのデコレーション♪ 上品な雰囲気は損なわないまま、オシャレに差がつくネイルデザインを探している人にもってこいです。

⑧オパールホワイトで清楚な輝き


出典:itnail.jp

最後にご紹介するデートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」は、オパールホワイトで清楚な輝きを放つデザイン。

こちらさ、透け感ホワイトにオーロラの偏光感を重ねたワンカラーネイル。シンプルなのにファッショナブルな見た目が絶妙バランスですね。

カジュアルでもフォーマルでも外さない万能の雰囲気も魅力的♡ 甘すぎないスクエアのフォルムでこなれ感たっぷりです。

夏のデートは「涼しげホワイトネイル」一択♡

デートにぴったりな「涼しげホワイトネイル」デザインをご紹介しました。

気になるデザインはありましたか?

どんなに気温や湿度が高くても、さらりと上品な見た目を保っていたい大人の手元。

ぜひホワイトネイルの涼しげでピュアな雰囲気をぜひ活用してみてくださいね!

コメント