ボタニカルライフスタイルブランドのBotanicfolk(ボタニークフォーク)から「金木犀の香りシリーズ」が登場
previous arrow
next arrow
Slider
previous arrow
next arrow
Slider

ボタニカルライフスタイルブランドのBotanicfolk(ボタニークフォーク)から「金木犀の香りシリーズ」が登場


Botanicfolk(ボタニークフォーク)から「金木犀の香りシリーズ」が登場!

みなさんの一番好きな香りはなんですか?中には、“金木犀”と答える人も多いのではないでしょうか。

秋の香りの代名詞と言っても過言ではない『金木犀の香りシリーズ』が、ボタニカルライフスタイルブランドのBotanicfolk(ボタニークフォーク)から登場します。

8月中旬から数量・期間限定で販売スタートするので、金木犀好きさんは要チェックですよ!

秋がもっと好きになる、金木犀の香り/Botanicfolk


出典:prtimes.jp

“ライフステージによって変わっていく、女性の毎日に優しく寄り添いたい”といった想いが込められたブランド、Botanicfolk(ボタニークフォーク)。

そんなBotanicfolkから今回登場するのは、多くの人から愛されている金木犀の香りの『MAGNIFIQUE(マニフィーク)』シリーズです。


出典:gardenstory.jp

金木犀の香りには、心を落ち着かせる効果が期待できるそうで、ヨーロッパでも古くから潜在意識を高めて、願いを叶えてくれる香りと言われているのだとか。

再現が難しい金木犀の香りですが、何度も試行錯誤を重ねて、理想の香りに到着した今シリーズ。

おうちでも外出先でも、金木犀の香りを堪能できるシリーズ展開となっているので、お気に入りアイテムを見つけてみてくださいね♪

全部揃えたくなるラインナップ

それでは今回登場する、『MAGNIFIQUE(マニフィーク)』のラインナップをご紹介いたします。


出典:beautypost.jp

シュっとひと吹きでしあわせ気分になれちゃう、フレグランスの「フレグランスエビエール(税抜2900円)」や、


出典:getnews.jp

心地のいい空間へと導いてくれる「ルームフレグランス(税抜4200円)」は、金木犀好きにはきっとたまらない商品でしょう。

帰宅してお部屋から金木犀の香りがふわっと漂ってきたら、QOLが爆上がりする予感!


出典:beautypost.jp

そして、この季節に嬉しい「UVハンドセラム(税抜1900円)」は、ハンドクリームよりも美容成分がたっぷりと配合されているんです。

やさしい金木犀の香りだけでなく、潤いと栄養を与えながら、乾燥や紫外線などのダメージから手肌を守ってくれますよ◎


出典:getnews.jp

こちらは、リップのように持ち運べる「モイスチャーオイル(税抜1800円)」です。

首筋や耳の後ろ、マスクの内側など体温の高いところにひと塗りすれば、心地よい金木犀の香りに、ついついうっとりしちゃうかもしれません!

ネイルオイルとして、乾燥しがちな指先に塗るのもおすすめですよ。


出典:prtimes.jp

練り香水の「ソリッドパフューム(税抜1980円)」も見逃せません。

シアバターが配合された練り香水で保湿力もあるので、乾燥している箇所に塗れば、リラックス効果と同時に保湿が期待できそうですね。

金木犀の良い香りに癒されよう

ボタニカルライフスタイルブランドのBotanicfolk(ボタニークフォーク)から発売される、金木犀の香りの『MAGNIFIQUE(マニフィーク)』シリーズについてご紹介しました。

いかがでしたか?

心を落ち着かせる効果のある金木犀の香り。少し早いですが、今年の晩夏は、金木犀の香りを付けて楽しんでみてくださいね!

SNSで記事をシェア


トップへ戻る

FOLLOW US