小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」8選!トレンドのミラーネイルやオーロラネイルなど♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」をご紹介!

日焼けした肌には“肌なじみのいい”シンプルネイルがぴったり♪

そこで今回は、小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」をご紹介!シンプルなネイルは、肌の色とのバランスを意識することで美しく上品に映えます。

トレンドのミラーネイルやオーロラネイルを多数ピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてください。

肌になじむシンプルネイルとは

①万能なヌーディベージュ


出典:itnail.jp

まず初めにご紹介する小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」は、万能なヌーディベージュ。

ナチュラルに手肌になじむネイルカラーは、指先に艶感が演出されて上品ですよね。なるべく肌の色に近いトーンを選ぶのがポイント◎ ヌーディなピンクベージュは比較的どんな肌色の方にもなじみやすいカラーです。

またそのままだと日焼け肌に浮きやすいカラーの場合は、透け感や質感を調整することで手元にフィットさせるのもおすすめ♪

透け感でなじませるシンプルネイル

②さりげない発色のくすみカラー


出典:itnail.jp

次にご紹介する小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」は、デザイン。

涼しげなくすみカラーは、シアーな色合いでさりげなくまとうのがおすすめ◎ 自爪の肌色と重なるようにして発色するので、フィット感のある上品な見た目に仕上がります。

ほんのり感じる青みが、手元全体に透明感を宿してくれますよ!

③“すっぴん爪から美しい”を演出


出典:itnail.jp

次にご紹介する小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」は、デザイン。

ナチュラルなヌーディベージュは、あたかも“すっぴん爪から美しい“印象を演出してくれます。ヘルシーで気張りすぎない、大人のこなれ感を醸し出すのにぴったり◎

肌の色に左右されにくいので、迷ったらまずヌーディベージュを選んでみるのがおすすめです♪

④血色感アップのシアーコーラル


出典:itnail.jp

次にご紹介する小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」は、血色感アップのシアーコーラル。

肌になじみつつ、あたたかみのある発色で明るいイメージを高めてくれるのがコーラル。こちらも透け感のあるカラーで指先にフィットさせましょう♪

血色感のあるネイルは女性らしさを際立ててくれますよ!

肌になじむ質感シンプルネイル

⑤ミラーネイルで唯一無二の艶感


出典:itnail.jp

次にご紹介する小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」は、肌に近いカラーのミラーネイルデザイン。

トレンドの質感ネイルも、肌になじむ色味でまとうのがこなれていておしゃれ見えバッグ♪ ゴールドやシルバーのイメージが強いミラーネイルも、肌に近いカラーならさりげない印象にまとまります。

独特の輝きと唯一無二の艶感が大人のおしゃれ心を満たしてくれますよ♡

⑥ときめく繊細グリッター


出典:itnail.jp

次にご紹介する小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」は、落ち着いたベージュカラーに繊細なラメがきらめくデザイン。

大人っぽさと華やかさを兼ね備えたスタイリッシュな雰囲気を演出できます。

シンプルネイルでもおしゃれにに差をつけたいときに、ラメの輝きは積極的に取り入れたいところ♪

⑦オーロラ質感で奥行きを


出典:itnail.jp

次にご紹介する小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」は、偏光感のあるオーロラカラーをまとったデザイン。

絶妙な透け感が肌になじんで、ドリーミーな奥行きを感じさせます。

デコレーションを施さなくても指先から存在感を放ってくれて、おしゃれな装いが楽しめますよ。

シンプルネイルで手肌全体をコーデ

⑧トレンドのオーロラネイル


出典:itnail.jp

最後にご紹介する小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」は、トレンドのオーロラネイルデザイン。

シンプルネイルも質感をアレンジすることで、手肌になじみつつも今っぽいおしゃれが叶います。特に日焼け肌は質感ネイルが映えますよ!

上品さはキープしたまま、ネイルをファッショナブルに飾りましょう。

夏はシンプルネイルがトレンド♪

小麦肌に合わせたい「夏のシンプルネイル」をご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

シンプルネイルは、ネイルだけが目立つのではなく、手元全体が魅力的な雰囲気に包まれるようなカラーばかりです。きちんとした印象に見せたいオフィスネイルにもおすすめですよ!

ぜひこの記事を参考に、トレンドのミラーネイルやオーロラネイルなど、「夏のシンプルネイル」を楽しんでくださいね♪

コメント