30代におすすめの「ハイライト」人気ランキング|デパコスからプチプラまで「ツヤ肌」を叶える♪

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

30代におすすめの「ハイライト」人気ランキング!

人気のツヤ肌を作ってくれる万能アイテム「ハイライト」。各ブランドから、たくさんの高機能ハイライトが登場しています!

そこで今回は、30代におすすめの「ハイライト」人気ランキングをご紹介します。高機能で持っているだけで気分が上がるデパコスから、初心者さんにおすすめのプチプラまで幅広くピックアップしました。

ハイライターを使ったことない方や今まさに検討している方は、ぜひ参考にしてみてください♪

 

目次

 

《デパコス》30代におすすめの「ハイライト」人気ランキングTOP10

第1位【CHANEL】ル ブラン ロージー ドロップス

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第1位は、シャネルのル ブラン ロージー ドロップス。

こちらは、光の帯で骨格を美しく見せるリクィッド ハイライター。顔に立体感をもたらしながらほんのりピンクのオーラを放つ肌に仕上げてくれます。

フレッシュで軽やかなジェル状のテクスチャーで、リクィッド ファンデーションはもちろん、パウダリー ファンデーションの上からも使用でき、ウメ フラワー オイルがうるおいをもたらし、ハリ感もアップ。

内側から発光するような輝きと透明感のある肌を実現してくれるアイテムです。

CHANEL(シャネル)ル ブラン ロージー ドロップス 30mL

価格:8,958円
(2021/8/5 13:10時点)
感想(0件)

 

第2位【Dr.Ci:Labo】|カラーパールパウダー

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第2位は、ドクターシーラボのカラーパールパウダー。

こちらは、スキンケアのような美容成分を配合し、発光したような美しい艶肌を演出するフェイスパウダー。血色感をプラスするピンク、立体感を与えるホワイト、くすみや赤みを抑えるブルーの3色を採用し、ハイライトとして顔の高い位置にのせることで肌に明るさや艶をプラスしてくれます。

外的刺激から肌を守りながら、ツヤとメリハリのある表情に♪

ドクターシーラボ カラーパールパウダー

価格:3,963円
(2021/8/5 13:11時点)
感想(0件)

 

第3位【ORBIS】グロウスキンコンパクト

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第3位は、オルビスのグロウスキンコンパクト。

こちらは、ベースメイクの仕上げに重ねれば、みずみずしいツヤが表情を一段と魅力的に引き立てる、チークベース&ハイライト。絶妙なコントラストでいきいきとした血色感を再現しながら、みずみずしいツヤを演出してくれるベースメイクアイテムです。

ライン使いで、生命感を宿した美肌を実現してくれるだけでなく、シンクロアタッチメント成分を配合しているので、パウダー、リキッド、どのタイプのファンデーションとも相性抜群で、ヨレたりせず、きれいに仕上がります。

 

第4位【IPSA】キャッチ ライトスティック

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第4位は、イプサのキャッチライトスティック。

こちらは、瞳の存在感を高めるために、肌にレフ板を再現したかのように白い光を仕込むキャッチライトスティック。レフ板のように白い光と、一人ひとり異なる素肌に足りない光を補う2層構造により、瞳にキャッチライトを演出しながらも素肌になじむ自然な仕上がりに。

シミ・ソバカスが気になる肌にはイエローがおすすめで、ファンデ前にお肌につけておけば、ツヤ・透明感・立体感の高い印象の肌に導きます。

 

第5位【NYX】ハイグラス イルミネイティング パウダー

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第5位は、NYX Professional Makeupのハイグラス イルミネイティング パウダー。

こちらは、まるでクリスタルガラスのように光を放つ肌を演出してくれるジェルのような質感のハイライター。鼻筋や頬骨など、顔の高い位置に塗布することで高輝度のツヤと立体感のある表情を演出してくれます。

3色展開なので、自分にぴったりのカラーをチョイスしてみてくださいね♪

NYX Professional Makeup ハイグラス イルミネイティング パウダー

第6位【NARS】ティンティッド グローブースター

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第6位は、ナーズのティンティッドグローブースター。

こちらは、魅惑的なツヤをプラスし、スムース な肌の印象に導いてくれるリキッドハイライター。メイクを長持ちさせ、使うたびで肌を美しく整え、重ねづけしてもライトなつけ心地です。

ティンティッドグローブースターは単独でも、スキンケアの後に顔全体に馴染ませてファンデーションの前に仕込んでも、あるいは頬など⾼い位置にのせて明るさと輝きをプラスしても肌をみずみずしく仕上げてくれます。塗った瞬間にうるおいを与え、保湿⼒を保ち美しい仕上がりをキープしてくれる優れもの。

NARS(ナーズ)ティンティッドグローブースター 30mL

価格:6,852円
(2021/8/5 13:16時点)
感想(0件)

 

第7位【CHANEL】ボームエサンシエル

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第7位は、シャネルのボームエサンシエル。

こちらは、肌に濡れたようなつやをプラスしてくれるグロウ スティック。頬、まぶた、唇など、輝かせたいところにのせるだけで、簡単にフレッシュなツヤ肌が作れるアイテムとして、プロのメイクたちも愛用しています。

透明の輝きが、丁寧にケアしたようなリアルな“ぬれツヤ”を細部まで演出してくれるのでメークアップの可能性がぐっと広がりますよ。

シャネル ボーム エサンシエル スカルプティング

価格:6,820円
(2021/8/5 13:17時点)
感想(3件)

 

第8位【YSL Beaute】ラディアント タッチシマー スティック

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第8位は、イヴ・サンローラン・ボーテのラディアント タッチシマー スティックは。

こちら、シマリーな煌めきで艶やかな立体感を叶える、イルミネイティング ハイライター。上質なパールを高濃度で配合されていて、テクニックいらずで内側からにじみ出るような艶と立体感が簡単に完成します。ハイライターやチーク、ボディにも使用できるので、洗練された輝きで、肌を大胆にドレスアップすることができますよ!

 

第9位【KANEBO】シマリングコンパクト

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第9位は、カネボウのシマリングコンパクト。

こちらは、美しい発光感を自在に操り、光と色で骨格を美彫するフェースカラー。肌にのせた瞬間、クリーミィなツヤが肌にのび広がり、さらりと密着します。

ほのかににじむ血色感を潜ませながら、気高く洗練された立体感を演出。ぬれ感があるのに、さらっとしていてよれにくいので、化粧直しにもぴったり♪

 

第10位【SUQQU】シマー リクイドハイライター

30代におすすめの「デパコスハイライト」人気ランキング第10位は、スックのシマー リクイドハイライター。

こちらは、夏肌リクイドハイライターで、ひと塗りでくすみにくく、みずみずしい艶を実現し、肌にじんわり溶け込む優れモノ。自然な輝きでライトアップしてくれて、保湿成分を含むしっとりしたテクスチャーはどんな肌状態でも美肌に仕上げてくれます。

プロのメイクアップアーティストたちの間でも、「魔法のハイライター」として話題になっています。

SUQQU(スック)シマー リクイド ハイライター

価格:6,008円
(2021/8/5 13:19時点)
感想(0件)

 

《プチプラ》30代におすすめの「ハイライト」人気ランキングTOP3

第1位【CANMAKE】クリームハイライター


30代におすすめの「プチプラハイライト」人気ランキング第1位は、キャンメイクのクリームハイライター。

こちらは、自然なツヤと立体感を表現してくれるアイテム。肌の内側から発光するように、ナチュラルに艶めく微小なパールを豊富に配合しています。サラっとした使用感ですが、クリームタイプで肌に密着し立体的なツヤ肌を長時間キープしてくれますよ♪

 

 

第2位【CANMAKE】グロウフルールハイライター

30代におすすめの「プチプラハイライト」人気ランキング第2位は、キャンメイクのグロウフルールハイライター。

こちらは、とけこむようなツヤで肌の透明度を高めてくれる4色ハイライター。柔らかなパウダーがまるでクリームのように肌に密着し、透明感&高発色を実現します。肌馴染みがいいのも人気の秘密です♪

 

第3位【CEZANNE】パールグロウハイライト

30代におすすめの「プチプラハイライト」人気ランキング第3位は、セザンヌのパールグロウハイライト。

こちらは、発光ツヤ感を演出するアイテム。ぎっしり入ったパールが肌の凹凸を埋め肌に密着し、明るくなめらかな肌が長時間続きます。高輝度パールの光ヴェールは肌馴染みがよく華やかな表情を演出してくれますよ。

 

自分のお肌に合った「ハイライト」を選ぼう!

30代におすすめの「ハイライト」人気ランキングをご紹介しました。高機能で持っているだけで気分が上がるデパコスから、初心者さんにおすすめのプチプラまでありましたが、いかがでしたか?

機能性やカラーバリエーション、タイプが様々なので、自分のお肌に合ったハイライターをチョイスしてツヤ肌を実現してくださいね♪

コメント