【話題】海外セレブに大流行「#ガラスネイル」とは?|2021年トレンドの人気ネイルデザインが可愛すぎる!

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

海外セレブの間で大流行「#ガラスネイル」とは?

2021年夏イチ押しの「#ガラスネイル」は、海外セレブの間で大流行しているおしゃれなネイルデザイン。

ガラスネイルとは、オーロラネイルフィルム(転写フィルム)を使って、まるで指先にガラスをちりばめたかのように仕上げるネイルデザインのこと。

ネイルホイル特有の透明感と、ラメとはまた違ったキラキラ感が絶妙にマッチしたトレンド感たっぷりのネイルデザインです♪

そこで今回は、海外セレブの間でも大流行!透明感と夏らしいキラキラ感が可愛すぎる「ガラスネイル」のおすすめデザインをピックアップしてご紹介します。早速チェックしていきましょう♪

海外セレブが夢中「#ガラスネイル」10選

①マーメイド×ガラスネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Park Eunkyung(@nail_unistella)がシェアした投稿

2021年海外セレブの間で流行のガラスネイルの中でも、鮮やかなターコイズ、スカイブルー、パープルの青系オーロラネイルフィルムに、クリアベースをのせてクリスタルのように仕上げたガラスネイルが人気沸騰♪

太陽の光に当たるとキラキラと輝いて、透け感&爽快感を演出してくれるので、夏のレジャーや海にもピッタリのネイルデザインです。

暑い夏を満喫できること間違いなし♪

②シースルー×ガラスネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

A k i n a (@nail.mouse)がシェアした投稿

次にご紹介する、2021年海外セレブの間で流行のガラスネイルは、さりげない透け感と色っぽさがミステリアスな女性を演出してくれるデザインです。

黒のシースルーネイルに、彩り豊かなオーロラネイルフィルムが溶け込んだロマンティックな雰囲気が魅力で、フレンチデザインも取り入れているため重くなりすぎないのもポイント。

夏に開催されるフェスや、イベントなどにもおすすめのネイルデザインです。

③ミルキー×ガラスネイル

次にご紹介するのは、有名シンガー達から人気が集まったミルキーネイル。

乳白色のミルキーネイルに、ワンポイントでオーロラネイルフィルムをプラスしたネイルデザインで、女性らしいキュートな印象に仕上がります。

派手すぎずシンプルすぎない絶妙なバランスのミルキーネイルは、エレガントな指先を目指す大人女性におすすめのネイルデザインです。

④ギャラクシー×ガラスネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

• (@allthingsbeauty_jellybayn)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、宇宙を連想させる魅惑的なネイルデザインです。

ネイビーのベースカラーにシルバー系のネイルホイルをあしらい、ラメたっぷりのトップコートで仕上げたガラスネイルは、芯のある女性にぴったり。動くたびに違う表情を見せてくれるネイルデザインで、他とは被らないのもおすすめのポイント。

ミステリアスで雰囲気のあるツヤ感は、大人女性にもぜひトライしてほしいデザインです。

⑤パステルカラー×ガラスネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

MATTIA JOYCE CASTELLANO(@mattia_joyce)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、キュートなパステルパープルのベースカラーに、同系色のオーロラネイルフィルムでワントーンに仕上げたネイルデザインです。

光の変化に合わせてネイルフィルムがカラフルにキラめくので、夏の音楽イベントなど特別な日におすすめのネイルデザインです!

夏だからこそ映えるネイルに是非チャレンジしてみてくださいね♪

⑥モザイク×ガラスネイル

次にご紹介するのは、ステンドグラスのようにキラキラ輝くネイルデザイン。

黒のネイルをベースに、小さくカットされたオーロラネイルフォイルをちりばめたモザイクガラス風のネイルデザインは、ドレスアップする時におすすめ。強い印象になりがちな黒ネイルも、モザイクガラス風でゴージャスな印象に仕上がります。

印象的な輝きのあるステンドガラスのようなネイルデザインは、記念日やお祝い事にもぴったりです。

⑦フレンチ×ガラスネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

kumiko higashi(@kumiichigo1231)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、フレンチネイル部分にきらめきを贅沢にプラスしたネイルデザインです。

上品な指先を叶えてくれる、こちらのガラスネイルは、オフィスシーンはもちろん、結婚式など大切な行事にも活躍してくれるネイルデザインです。

「派手すぎるのはちょっと…」と思っている方にもおすすめです。

⑧クリア×ガラスネイル

次にご紹介するのは、クリアネイルにオーロラネイルフィルムを上品に散りばめたネイルデザインです。

クリアネイルは、2021年に注目を集めているネイルデザインで、シンプルでありながら個性的な印象の指先が叶います。そんなクリアネイルに、ガラスネイルを上品に取り入れ、トレンドを詰め込んだネイルデザインは要チェック。

シンプルながら上品に輝いてくれるので、フォーマルなシーンにもぴったりです。

⑨ユニコーン×ガラスネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Britney TOKYO ✨(@britneytokyo)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、ユニコーンのように鮮やかな指先を叶えてくれるネイルデザインです。

各業界で活躍する海外セレブたちのネイルを施しているネイリストさんが提案しているネイルデザインで、最高に夏を盛り上げてくれること間違いなし!

ファッショニスタたちが挙って取り入れているネイルデザインに挑戦してみませんか?

⑩大理石×ガラスネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

le,orner(@leorner.tenjin)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、近年人気を誇る大理石ネイルにガラスネイルを取り入れたネイルデザインです。

今年トレンドのグリーンを取り入れた大理石のニュアンスネイルに、ガラスネイルを散りばめるようにプラスしています。

トレンドをしっかりキャッチしたネイルデザインなので、おしゃれさんなら要チェックです♪

海外セレブも夢中になる「ガラスネイル」に挑戦♪

今回は、海外セレブの間でも大流行!透明感と夏らしいキラキラ感が可愛すぎる「ガラスネイル」のおすすめデザインをご紹介しました。

気になる「ガラスネイル」はありましたか?

ご紹介したのは、どれもおしゃれでワクワクするネイルデザインばかりです。普段使いのネイルは、シーンを選ばないシンプルネイルになりがちですが、おうち時間が増えた今だからこそ挑戦できるネイルデザインで夏を思いっきり満喫しませんか?

ぜひこちらを参考にして、海外セレブも夢中になる「ガラスネイル」に挑戦してみてくださいね♪

コメント