【恋愛】男性がドン引きするアプローチって?星座別に占いました。

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性がドン引きするアプローチって?

気になる人や、好きな人ができた時、どのようなアプローチをすれば良いのか悩みますよね。

意中の男性を射止めるには、まずNG行動を知っておくことが大切です。

そこで今回は、「男性がドン引きするアプローチ」を星座別に占いました。ぜひ参考にしてみてください。

おひつじ座(3/21~4/19)


出典:Freepik

……頻繁なアプローチはキケン

基本的に女性が好きで、女性のワガママも「かわいい」と受け入れる傾向があるおひつじ座の男性。

しかし、「会いたい会いたい、いつ会えるの?」と頻繁にアプローチされると、そのうち「相手をしなくても大丈夫か」と勘違いしはじめ、好意も冷めるようです。

やりすぎに注意ですよ!

おうし座(4/20~5/20)


出典:Freepik

……嫉妬させようとするのはキケン

おうし座は穏やかで鷹揚な性格ですが、不快だ!と感じるいくつかのことには、しつこくイライラします。

そのひとつが、嫉妬させようとする女性。

ほかの男性と仲良さげにして、嫉妬心を起こさせようというアプローチは、本当に逆効果です。

冷めるどころか嫌われることになるでしょう。気をつけましょう。

ふたご座(5/21~6/21)


出典:Freepik

……守ってほしいアピールはキケン

頭の回転が速く、やると決めたらサクッと行動に移す傾向のあるふたご座の男性は、そんな自分について来られる女性が好みです。

「私って天然で~」と守ってほしいのアプローチをされても、「へーそうなんだ(めんどくさい人なんだね!)」とニッコリ。

心のなかは急激に0度以下に冷えているでしょう。

かに座(6/22~7/22)


出典:gettyimages

……酔ったフリはキケン

体調が悪そうだったりすると、本気で心配してくれるかに座の男性。

そんな彼に、酔った「フリ」のアプローチは逆効果!フリに気づいたらさーっと冷め、心底がっかりします。

良い人なので、疑うことは少ないですが……。

しし座(7/23~8/22)


出典:gettyimages

……失敗を慰めるのはキケン

女性の前ではいつもデキる男でいたいと思うしし座の男性。

女性からのアプローチは勲章なので、いつでもなんでもウェルカムです。そんな彼を心から理解しているから、失敗したときは慰めてあげよう……というアプローチは逆効果。

デキない男だと思ってるってこと?と、逆切れしながら冷めるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)


出典:Freepik

……色じかけはキケン

潔癖症なところがあるおとめ座の男性は、肌見せファッションをしている女性やボディタッチをしてくる女性が大の苦手。

まだ付き合ってもいないのに距離を詰めてくる女性には、冷めるどころか怖いと思うでしょう。

てんびん座(9/23~10/23)


出典:Freepik

……結婚をチラつかせるのはキケン

ひとめぼれのような、急激に恋に落ちるといったことから程遠い性格なのが、てんびん座の男性です。

アプローチ段階で結婚をちらつかせるとか、子どもはたくさん欲しいよねとかいう、不確実な未来を語られるほどに、どんどん彼の気持ちは冷めていくでしょう。

さそり座(10/24~11/21)


出典:gettyimages

……軽いノリでのアプローチはキケン

恋のアプローチをする=結婚、とまでは言わないけれども、ある程度の覚悟をもってしているはず、と考えるのがさそり座の男性。

「とりあえず付き合ってみない?」とか「体の関係からはじまる恋もあるよ」なんていう、軽いノリでのアプローチをされたら、彼は冷めてしまいます。

いて座(11/22~12/21)


出典:gettyimages

……依存した態度はキケン

「あなたに付いていきます。あなたの好みに染まります」のようなアプローチには、いて座の男性は速攻冷めるでしょう。

なぜなら、いて座は恋のハンター。

ちょっと理想が高くて、思い通りにいかない女性に恋愛感情を燃やしがち。狩る必要のない女性には、気持ちが動かないでしょう。

やぎ座(12/22~1/19)


出典:gettyimages

……用事のない連絡はキケン

定期的に「お仕事忙しい?」と様子を聞いたり、「おはよう」とか「おやすみ」とかLINEして好意を伝えたりするアプローチは、やぎ座の男性には逆効果。

「用事もないのになんなんだ?仕事はもちろん忙しいんだけど」と冷められてしまうだけです。

みずがめ座(1/20~2/18)


出典:gettyimages

……できることを頼るのはキケン

みずがめ座の男性は、恋人も夫婦も、お互いに自立しようという意識を持つべきだと考えています。

「男の人は女性に頼られるのが好きなんだよね」と、自分でできることも頼ってしまうと、「なぜやらない?もしかして無能?」と思われるかも。

うお座(2/19~3/20)


出典:Freepik

……子ども扱いするのはキケン

うお座の男性に「かわいい~」と子ども扱いするのはNG。

「確かに自分には子どもっぽいところがあるけれど、ずばりそこを突いてアプローチしてくることはないじゃんか……」と、密かに傷つきひねくれ、あなたに冷めるのです。

相手に合わせたアプローチを

男性がドン引きするアプローチ」って?星座別に占いました。

あなたの気になる相手はいかがでしたか?

アプローチ方法を間違えると大変です!あの彼には通用したのに、この彼には全然ダメということも。

この記事を参考に、意中の相手に合わせたアプローチ方法を試してみてくださいね。

コメント