30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」10選!ヘアセットが楽におしゃれに決まる♡

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」をご紹介!

夏のファッションは、洗練されたシンプルなスタイルが人気ですよね。それなら髪型は、一癖効いたおしゃれなパーマヘアスタイルはいかがですか?

今回は、30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」ご紹介します!パーマヘアスタイルは、ヘアセットが楽におしゃれに決まるのも嬉しいポイントです。

ぜひ自分にぴったりな髪型を見つけてください♪

 

【ショート・ボブ】30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」

①ハンサムショートパーマヘアスタイル


出典:latte.la

まず初めにご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、大人女性にこそ似合うハンサムショートのパーマスタイル。

パーマをかけることでハンサムショートのかっこよさの中に女性らしいやわらかさが感じられるようになります。

セットは濡らしてワックスを揉み込むだけ!簡単に存在感のあるヘアスタイルが完成します♪

②大人かわいいボブパーマヘアスタイル


出典:latte.la

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、大人かわいいボブのパーマスタイル。

かわいらしい雰囲気の髪型なら断然ボブが人気ですよね。そんなボブにふわっとしたパーマをかけることで、女っぽさが加わりキュートな印象を与えることができるんです!

ヘアセットはドライなワックスを付けてふわふわに、ウェットな質感のワックスを付けて濡れ髪に◎ さまざまな質感が楽しめる髪型です♪

③ニュアンスボブパーマヘアスタイル


出典:latte.la

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、抜け感のあるニュアンスボブのパーマスタイル。

ナチュラルで抜け感のあるカジュアルな髪型は、大人女性の中でもトレンドになっています。そんなニュアンスボブに軽くパーマをあてることでさらに程よいラフさを出すことができますよ!

黒髪でも夏に重たく見えないようなヘアスタイルをお探しの方におすすめ◎

【ミディアム】30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」

④ワンレンミディアムパーマヘアスタイル


出典:latte.la

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、前髪なしワンレンのパーマスタイル。

毛先に向かってゆるくパーマをかけることで、より大人の上品さを引き出してくれます♪

髪型が上品だと夏の肌見せファッションもあざとさを感じさせませんよ!この夏大人女性におすすめのパーマスタイルです。

⑤肩ミディアムパーマヘアスタイル


出典:latte.la

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、肩くらいのミディアムヘアでパーマをかけ動きを出した髪型。

こちらは、シンプルな夏ファッションにもぴったり◎ 見た目が軽やかな髪型なので暑い夏に涼しげな印象を与えてくれます。

夏はキャップやカンカン帽などを被ることが増えてきますが、パーマスタイルだと帽子をかぶった時もおしゃれ見え抜群♪ おしゃれ好きさんにも人気がある髪型です。

⑥黒髪クールビューティパーマヘアスタイル


出典:latte.la

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、夏に似合うクールビューティな雰囲気がおしゃれな髪型です。

ストレートでかっこよく決めるのもおすすめですが、パーマをあてるとクールな中に女っぽさが出ます。

今まで黒髪ストレートでかっこよく決めていた方も、この夏はパーマをかけてイメチェンしてみませんか?黒髪ヘアスタイルのマンネリ化も解消することができますよ!

⑦ゴールドピンを使ったパーマヘアスタイル


出典:latte.la

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、ボリュームが出るようにふわっとパーマをかけた髪型。

もちろんそのままでも十分おしゃれなのですが、アレンジを加えたい時はゴールドピンを使うのがおすすめです♪

やり方は、ゴールドピンで好きな形を作り、サイドの髪を留めるだけ!いつものパーマスタイルからさらにおしゃれ度がアップした髪型になりますよ。

夏のカジュアルファッションにぴったりです。

【ロング】30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」

⑧ゆるっと低温デジタルパーマヘアスタイル


出典:latte.la

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、低温デジタルパーマをゆるっとかけたロングヘアスタイル。

ロングヘアの方はもともと髪が傷んでしまっている方も多いので、髪にやさしい低温デジタルパーマがおすすめです。

前髪をオン眉バングにするとこなれ前も抜群!こちらは、おしゃれ好きさんから人気のあるヘアスタイルです♪

⑨くせ毛外国人風パーマヘアスタイル


出典:latte.la

次にご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、明るいカラーリングとくせ毛風のパーマをかけた外国人風の髪型。

夏はやっぱり明るいカラーリングが合う季節ですよね♪ ロングヘアは夏に暑苦しいイメージを持たれがちですが、明るいカラーリングだと見た目の軽さも意識できるのでおすすめ◎

外国人風の夏パーマヘアはアレンジをしなくてもこなれて見える髪型なので、おしゃれに結ぶのが苦手という方にもおすすめです。

⑩ラフなロングパーマヘアスタイル


出典:latte.la

最後にご紹介する30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」は、前髪からゆるくパーマをかけたラフなロングヘアスタイル。

ロングヘアでも今年人気の抜け感ある髪型を作ることができますよ!パーマヘアスタイルならカジュアルな夏ファッションの時もロングヘアがサマになります。

ヘアアレンジは、ラフなパーマヘアをざっくりかき集めて一つ結びにするだけでおしゃれに決まります♪

夏はパーマヘアスタイルでヘアセットが楽におしゃれに決まる♡

30代女性におすすめの「夏のパーマヘアスタイル」ご紹介しました。

気になるパーマヘアスタイルはありましたか?

どの長さの髪型でも夏は華やかなパーマスタイルがよく合います。ぜひ自分にぴったりな髪型を見つけて、夏はヘアセットが楽におしゃれに決まるパーマヘアスタイルを楽しんでくださいね♪

コメント