【ZARA】おしゃれすぎるベストが発売!羽織るだけでコーデが垢抜ける神アイテム♡

アウター

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

ZARAからおしゃれすぎるベストが発売!

ZARAからおしゃれすぎるベストが発売しました!羽織るだけでコーデが垢抜ける神アイテムとSNSで話題なんです♪

今回は、羽織るだけでおしゃれにキマる、ザラの「スリットベスト」について詳しく紹介します。

スリットベスト / ZARA

 

この投稿をInstagramで見る

 

☺︎Reeechan☺︎(@reeechan419)がシェアした投稿

こちらが、ZARA(ザラ)で人気の「スリットベスト(商品詳細を見る)」。カラーは、ブラックとエクリュの2色展開です。

また、同様のアイテムに「スリット入りベスト(商品詳細を見る)」という名称で、オフホワイトもあります。

ジャケット風のきちんとしたカラーがフォーマルで、モードな印象ですよね。ハリのある素材を使用しており、羽織るだけでおしゃれにキマりますよ!

モノトーンでまとめてみて

 

この投稿をInstagramで見る

 

りかこ(@_rkk.07_)がシェアした投稿

定番なのが、モノトーンでまとめるコーデ。ベストの丈感がかなり長いため、Tシャツをインナーにしても浮くことなくカジュアルに着こなせます。

クールでメンズライクに仕上げたい時は、ブラックでまとめてみてくださいね!

同素材でセットアップ風に

 

この投稿をInstagramで見る

 

Misato Maruyama(@m11sato_21)がシェアした投稿

ボトムスの素材感を合わせて、エクリュカラーでまとめたセットアップ風コーデがこちら。足元のトングデザインのレザーサンダルがアクセントになり、大人っぽい雰囲気が漂います。

サイドのスリットと、まっすぐ落ちるベルトも、抜け感があり、おしゃれですよね。

写真のようにあえて暗めカラーのシアートップスを合わせるのがポイント◎ コーデが締まりつつも、重すぎず、涼し気な印象です。

ホワイト×ブルーの夏コーデ

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@__papi5)がシェアした投稿

エクリュのベストに、爽やかなシャツを合わせたコーデがこちら。ホワイト×ブルーの組み合わせが夏らしく、これからの季節にぴったりです。

ベストの丈がかなり長いため、ボタンを締めた状態で着用するなら、ベルトを巻くと良さそう♪ ウエストの位置が上がり、脚長効果が期待できますよ!

カラーパンツでアクセントに

夏のコーデに華やかさをプラスしてくれる、カラーパンツ。しかし、Tシャツに合わせたシンプルなコーデだと、全体にまとまりがないように感じることはありませんか?

こちらのベストを羽織ると、コーデに自然と一体感が出るんです!スリットからさりげなくオレンジカラーが覗くのもかわいいですよね♪

メンズにもおすすめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

toi(@to_ystory.33)がシェアした投稿

こちらのアイテムは、メンズにも大人気。長め丈のベストを羽織ることで縦のシルエットが強調され、スタイルアップが叶います。

スリットにより、カジュアルにも使えるのが良いですよね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aiy__75がシェアした投稿

恋人や友達同士のシミラールックにもおすすめ。使いやすいカラー展開により、どんなコーデにもマッチしやすいですよ!

モードな雰囲気が好きなおしゃれカップルには特におすすめで、写真のように色違いで着てもキュート♪

ZARAのおしゃれすぎるベストをゲットしよう!

今回は、羽織るだけでおしゃれにキマる、ザラの「スリットベスト」について詳しく紹介しました。

いかがでしたか?

最近よく見るZARAの「スリットベスト」はおしゃれさんから大人気のアイテム。

ぜひ売り切れ前にチェックしてみてくださいね!

コメント