【話題】見たら即買い「爆売れ新作コンビニスイーツ」10選|売り切れ続出の新商品や限定商品

レシピ・グルメ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

売り切れ続出!「爆売れ新作コンビニスイーツ」

本格派のスイーツが手軽に買えると話題の「コンビニスイーツ」。

シーズンやイベント、コラボ商品など、様々な人気商品が発売されていますよね。夏に向けて今年も新商品が登場しました。

そこで今回は、ローソン・ファミマ・セブンイレブンから、売り切れ続出の「爆売れ新作コンビニスイーツ」をご紹介します。

見つけたら即買い間違いなし!売り切れる前にぜひチェックしてくださいね。

ローソン限定商品

①もっちりクレープ生チョコアンドチョコチップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワァ🌦waa(@waa.stagram)がシェアした投稿

人気商品「もっちりクレープ」がリニューアルして登場しました!

もっちり食感の生地にアップデートされ、クリーム量も大幅アップ。

クレープの中身は、チョコチップ入りのクリームと生チョコの2層仕立になっています。クレープ好きにはたまらない一品です。

②もふもふしたマシュマロケーキ

次にご紹介するのは、思わず触れたくなる“もふもふ感”が自慢のマシュマロケーキです。

スポンジ生地の上に酸味のあるレモンジュレを乗せ、レモンマシュマロでコーティングした、新感覚のスイーツになっています。

クリームは濃厚ながら軽く、後味はさっぱり。夏にもおすすめです。

③マシュマロ&ピーナッツチョコ 苺味

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワァ🌦waa(@waa.stagram)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、テレワーク中でも手軽に食べられるおしゃれなスイーツ。

あまおう苺使用のチョコと、ふわふわのマシュマロが相性抜群。片手で食べられるサイズ感も嬉しいポイントです。

ファミリーマート限定商品

④バタービスケットサンド

次にご紹介するのは、SNSで話題の新作スイーツ「バタービスケットサンド」。

“ホロッと”食感がクセになるビスケットに、濃厚チーズクリームをたっぷりとサンド。チーズ、ショコラ、ラムレーズンの全3種類。

その日の気分で違う味を楽しめるのも魅力です。

⑤ガブリチョコ

次にご紹介するのは、ミルク風味の生地に、チョコチップとほんのり甘いケーキ生地をのせて焼き上げた、ボリューム感のある菓子パンです。

半分をチョコでコーティングしているので、2つの味を楽しめます。

⑥クリームシフォン マリトッツォ風

次にご紹介するのは、今年人気沸騰したイタリア・ローマ名物の“マリトッツォ”をイメージしたシフォンケーキです。

オレンジ風味のシフォン生地と、濃厚ホイップクリームがベストマッチ。コーヒーとも相性抜群なので、食後のデザートにもおすすめです。

⑦ポムポムスフレ・プリン

 

この投稿をInstagramで見る

 

ワァ🌦waa(@waa.stagram)がシェアした投稿

サンリオの人気キャラクター・ポムポムプリンのスフレ・プリンが新登場!

パッケージの可愛さに負けない本格的な味わいで、大人から子供まで幅広い世代で楽しめるスイーツになっています。

ふわふわのスフレとトロトロのプリンを両方楽しめるので、甘党さんには嬉しい悲鳴です♪

セブン-イレブン限定商品

⑧マンゴーマンゴーレアチーズ

セブン-イレブンから夏にぴったりなマンゴースイーツが登場!

砕いたクッキーにレアチーズムース、スポンジケーキ、マンゴームース、マンゴー果肉を重ね、仕上げにホイップクリームをたっぷりとトッピング。

濃厚な味わいに舌鼓を打つこと間違いなし♪

⑨もっちりマンゴーわらび

次にご紹介するのは、ミルキーで甘酸っぱい味わいのマンゴーわらび餅に、とろっとしたマンゴーソースをたっぷりとかけた新感覚スイーツです。

マンゴーと言えば洋風スイーツが一般的ですが、和スイーツにも相性抜群なんです。冷蔵庫でしっかり冷やせば夏のマストスイーツに決定!

⑩もっちりダルゴナコーヒーシュー

次にご紹介するのは、ダルゴナコーヒーの味わいを再現したシュークリームです。

もちもちで薄皮のシュー生地の中には、コーヒーホイップクリームとすっきりした口どけのミルククリームがたっぷりと詰まっています。

隙間がないほどしっかりとクリームが入っているので、食べ応えがありますよ♪

お近くのコンビニで「爆売れ新作スイーツ」をゲット♪

今回は、ローソン・ファミマ・セブンイレブンから、売り切れ続出の「爆売れ新作コンビニスイーツ」をご紹介しました。

気になるコンビニスイーツはありましたか?

どれも夏にぴったりのスイーツばかりです。ぜひこちらを参考に、お近くのコンビニでゲットしてみてくださいね♪

コメント