【2021最新】「最旬ネイルデザイン」おすすめ5選|有名モデルや芸能人も注目している可愛すぎるネイルを厳選

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

有名人も注目する「最旬ネイルデザイン」が可愛すぎる!

2週間〜1ヶ月ほどで変えている「ネイル」。

「今回はどうしようかな…」と迷っていませんか?

そこで今回は、有名モデルや芸能人も注目している、おすすめの「最旬ネイルデザイン」をご紹介します。

シンプルおしゃれなネイルから海外セレブも注目しているネイルデザインまで一挙に発表していきます。

早速チェックしていきましょう!

「最旬ネイルデザイン」おすすめ5選

①グラデーション大理石ネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@misato_olinail)がシェアした投稿

最初にご紹介するのは、定番になりつつある大理石ネイル。

今年は大理石ネイルをグラデーションにしてアップデート!

爪全体手はなく、大理石カラーを指先だけに落とし込むことで、重たくならず夏らしいニュアンスネイルが完成します。

②ガラスフレンチネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@misato_olinail)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、オフィスネイルとしても人気の高いガラスフレンチです。

動くたびにキラッと光る指先は、おしゃれさんの定番ネイルデザイン。

ラメよりも大きな光を放つので、夏の日差しにも映える指先を演出してくれます。

ビジネスシーンではもちろん、彼の実家に挨拶に行くときや結婚式など、フォーマルなシーンでもおすすめのネイルです。

③バブルスネイル

次にご紹介するのは、海外セレブの間で注目されているバブルネイルです。

今年は、断然クリアカラーが大人気。ポコポコしたデザインに透明感のあるクリア素材を落とし込むことで、最旬ネイルが叶います。

お出かけに行くことが多い方や夏を存分に楽しみたい方におすすめのネイルデザインです。

④クリアゴールドニュアンスネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@sonkyou1013)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、指先にペイントしたかのようなおしゃれなネイルデザインです。

薄く塗ったホワイトネイルをベースにゴールドのカラーを上から彩っています。ヴィンテージ感が好きな方におすすめのネイルデザインです。

ゴールドを大胆にあしらっていますが、ベースがシンプルなので、シーンを選ばず施せるのも嬉しいポイントです。

⑤マグネットネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

‘ (@olinail_aimi)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、昨年に引き続き、大人気のマグネットネイルです。

マグネットネイルとは、鉄粉が入ったポリッシュやジェルを使ったネイルで、普通のラメネイルとは違う、独特の不思議な輝きを放つのが特徴。

乾く前に磁石を当てることで自由自在に模様を作ることができます。

ラメよりも小ぶりな煌めきがあり、動くたびに上品に光ります。こちらも、キラキラしますが、派手見えしないので、大人女子にも取り入れやすいネイルデザインです。

おしゃれな指先を叶えてくれる「最旬ネイルデザイン」

今回は、有名モデルや芸能人も注目している、おすすめの「最旬ネイルデザイン」をご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

どのネイルもおしゃれな指先を叶えてくれるデザインばかりです。ぜひこちらを参考に、最旬ネイルデザインを取り入れてみてくださいね。

コメント