【ZARA】見つけたら即購入!オシャレさんから大人気「ザラのデートシューズ」おすすめ8選

シューズ

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

オシャレさんから大人気!「ZARAデートシューズ」

おうち時間が増えて、外出する機会が減っているから、靴を新調していないという方も多いのでは?

たまには、新しい靴を履いて、外出デートを楽しんでみるのもいいですよ♪

そこで今回は、オシャレさんから大人気ZARA(ザラ)のデートシューズをご紹介します。

形がきれいなヒールや、リボンがガーリーなぺたんこ靴、しっかりめのシルエットが可愛いスニーカーなど盛りだくさん。早速チェックしていきましょう!

①細めのヒールがレディライクなミュール

 

この投稿をInstagramで見る

 

☽(@m809115__)がシェアした投稿

最初にご紹介するZARA(ザラ)のデートシューズは、大人っぽい足元を演出してくれるミュール。こちらのアイテムはヒールの部分が細くなっているので、より女性らしい雰囲気が叶います♡どんなコーデにも合わせやすいベージュカラーなので、どんなシーンにも大活躍してくれること間違いなし♪

②絶妙な高さのヒールと色合いがグッドなサンダル

 

この投稿をInstagramで見る

 

mami(@mamizoushishi)がシェアした投稿

次にご紹介するZARA(ザラ)のデートシューズは、不思議な形のヒールの部分がとっても可愛いサンダル。

ヒールの高さは7センチほどで、細すぎず安定感も期待できるアイテムです。“スパゲティストラップ”と呼ばれる細いストラップが重なったデザインも、涼しげで夏にぴったり。優しいピンクカラーが女性らしさを足下から際立たせてくれますよ。

③ブラックが上品なフラットレザーサンダル

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@_055sn)がシェアした投稿

次にご紹介するZARA(ザラ)のデートシューズは、大きいパールとブラックの組み合わせが上品な(写真の左)シューズ。

フラットタイプのレザーサンダルなので、しっかりおしゃれしたい日にも、さっと履いておでかけしたい日にも◎

パールがついているので、上品なデートコーデとの相性も抜群。

④今季の流行り !フラットケージサンダル

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mi_mi_.styleがシェアした投稿

次にご紹介するZARA(ザラ)のデートシューズは、ブラックカラーで編み込まれたデザインがおしゃれなアイテム。

ぼんやりしてしまうコーデの時に合わせることで、一気にコーデを引き締めてくれるのでおすすめです。

フラットなので歩きやすいところも嬉しいポイント。アウトドアデートにも◎

⑤ダブルリボンがたまらないフラットサンダル

 

この投稿をInstagramで見る

 

@yk_omsがシェアした投稿

次にご紹介するZARA(ザラ)のデートシューズは、贅沢なダブルリボンとキルティング生地の組み合わせがたまらなく可愛いアイテムです。

キュートナフットネイルとの組み合わせた、夏のガーリーコーデにぴったり。

⑥くしゅくしゅギャザーのフラットサンダル

 

この投稿をInstagramで見る

 

佑佳 Yuuka(@yuu.ka__)がシェアした投稿

次にご紹介するZARA(ザラ)のデートシューズは、くしゅくしゅっとしたギャザー部分が特徴的な一足。

今年人気のスクエアトゥがおしゃれ見え抜群。さらっと日常使いに重宝しそうなサンダルです。ロングワンピースなどのきれいめコーデにも◎

⑦淡色が目を引くスニーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℛℯ(@rei2929em)がシェアした投稿

次にご紹介するZARA(ザラ)のデートシューズは、淡色コーデが好きな方におすすめしたい、ベージュのスニーカー。

ソール部分がしっかり高めなのでスタイルアップも叶います。

たくさん歩くデートにおすすめのアイテムです。

⑧乙女チックな配色がキュートなスニーカー

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@melt_boy)がシェアした投稿

最後にご紹介するZARA(ザラ)のデートシューズは、グレーと薄いピンクの配色が魅力のスニーカーです。

ワンピースやミニ丈のスカートにも合わせやすいアイテムです。ほどよくカジュアルダウンさせてくれるから、ガーリー派もトライしやすいですよ。

ZARAのデートシューズは即ゲット!

今回は、オシャレさんから大人気ZARA(ザラ)のデートシューズをご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

フラットシューズからぐんとスタイルアップさせてくれるサンダルやスニーカーなど、おでかけする場所によって使い分けたい素敵なアイテムがたくさん♡オンライン販売もしているので、気になるアイテムはぜひ早めにゲットしてみてくださいね♪

コメント