【LINE】気になる人の脈アリサイン6選!内容や頻度など詳しくご紹介♪

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

気になる人の脈アリサインって?

気になる人とのLINE。自分が脈アリなのか脈ナシなのかが気になりますよね。

そこで今回は、LINEの返信で分かる「気になる人の脈アリサイン」をご紹介します!

LINEのやりとりひとつで、相手が自分に好意を抱いているのかが分かりますよ。ぜひ参考にしてみてくださいね!

LINEの返信で分かる「気になる人の脈アリサイン」6選

①遅れてしまっても必ず毎日返信が来る

まず初めにご紹介する、LINEの返信で分かる「気になる人の脈アリサイン」は、何かしらちゃんと毎日返信があること。

自分が気になっていたり、好きな相手から連絡が来た場合、一般的にはすぐに返信をしたくなりますよね。反対にどうでもいい人の場合なら、頻繁に連絡を返すことはないでしょう。

それは、相手も同じと言えます。まずは自分が相手にLINEを送って、どのくらいの頻度で返信がくるのかチェックしてみましょう。すると、相手の自分に対する本気度が分かるはずです。

②日常の写真が頻繁に送られてくる

次にご紹介する、LINEの返信で分かる「気になる人の脈アリサイン」は、日常の写真が頻繁に送られてくること。

写真を送る行為はプライベートなことが多いですよね。そのため、写真を送ってくるということは、相手のテリトリーに少しでも入り込んでいるということになります。

どうでもいい人という括りではなく、多少「プライベートに踏み込んでもいいですよ」という合図です。

食べ物の写真や、出かけた先の風景、買ったものなど、相手から頻繁に写真が送られてくるようなら、脈ありの可能性が高いでしょう。

③「ココ行きたい!」といったデートの口実になることを送ってくる

次にご紹介する、LINEの返信で分かる「気になる人の脈アリサイン」は、行きたい場所など、デートの口実になることを送ってくること。

特に女性の場合は、自分からデートに誘うよりか、相手から誘ってほしいと思っていることがほとんどですよね。そのため、LINEをしているなかで、ご飯の話になったら「ここに行きたい!」ということがあるかと思います。

それは、男性の場合も一緒です。もし言われた場合は、内心は「一緒にデートに行きたいです」と思っている可能性が高いですよ!

言われた場合は「じゃあ一緒に行かない?」と誘ってあげましょう。きっと喜んでくれるはずです!

④恋人の有無や好きなタイプなどの質問をされる

次にご紹介する、LINEの返信で分かる「気になる人の脈アリサイン」は、恋人の有無や、好きなタイプなどの質問をされることです。

この質問をしてくる場合は、完全に脈あり!眼中にない相手の好きな人や気になる人のことは、一般的に興味がないですよね。

そのため、わざわざ「好きな人いるの?」「恋人いるの?」と言ってくるのは探りを入れている証拠。もし相手がいないようなら、真剣に考えようと思っている場合が高いですよ。

また、もし聞かれた場合は、さりげなく聞いてきた本人のことを匂わせるような発言をするテクニックもあり。向こうも嫉妬してより関係が発展することもありますよ。

⑤「おつかれさま」などの労いの言葉や、体を気遣う言葉ををかけてくれる

次にご紹介する、LINEの返信で分かる「気になる人の脈アリサイン」は、労いの言葉や、体を気遣う言葉をかけてくれることです。

相手に対して「自分のことをよく見せたい」「いい男だと思われたい」と考えている可能性があるので、こちらも脈ありといえるでしょう。

体を気にする頻度が高い場合は、相手も話しかけたいと思っていることがほとんど。LINEを毎日続かせたいという希望の表れです。

相手から優しい言葉をかけてもらったらしっかりとお礼を言って、日頃の感謝を込めてうまくデートに誘ってみるもの良いでしょう。

⑥名前を頻繁に呼んでくれる

最後にご紹介する、LINEの返信で分かる「気になる人の脈アリサイン」は、名前を頻繁に呼んでくれることです。

苗字ならまだしも、下の名前を呼んでくる場合は、相手と「もっと仲良くなりたい」と思っていることがほとんど。

特に下の名前の場合は「特別な存在になりたい」「より距離を縮めたい」と相手も思っている証拠なんですよ!これは、かなりの脈ありといえるでしょう。

LINEの頻度で名前呼びが多いようなら、デートに誘ったり、告白するきっかけも掴めるので、ぜひ注目をしておいてくださいね。

気になる人とはLINEで距離を縮めて♡

LINEの返信で分かる「気になる人の脈アリサイン」をご紹介しました。

あなたの気になる人とのLINEの返信と比べていかがでしたか?

脈アリ=あなたに興味があるということ。彼の気持ちが分かったらあなた自身も積極的に行動することが大切ですよ!

ぜひこちらの記事を参考に、気になる人とはLINEで距離を縮めてみてくださいね!

コメント