【星座×血液型】年下男性をからモテる大人女性ランキングTOP10

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

年下男性をからモテる大人女性ランキングTOP10

大人な女性は、芯がありとても魅力的。そんな女性は、男性からモテて、みんなの憧れの的ですよね。あなたは大人な女性の魅力を持っているでしょうか?

今回は、血液型×星座別で《年下男子をからモテる大人女性ランキングTOP10》をご紹介いたします。

10位…おうし座×B型の女性


出典:Freepik

おうし座B型の女性は、モテ指数がかなり高めな大人な女性です。

あなたは、恥じらいが強いところがあり、自分の中の「女性らしさ」を隠そうとする傾向があります。

しかし、そんな控えめな姿勢が年下男性からするとドキドキを覚えてしまうのです。

相手の思いをくみ取りながら関係をつくろうとするあなたに、グッとくる年下男性も少なくないはず。

9位…いて座×AB型の女性


出典:Freepik

いて座AB型の女性は、広い視野を持っているところがあります。

友人知人にも恵まれ、豊かな交流や人間関係を作るのが得意な大人の女性でしょう。

職場などでは、サポート役として非常に優秀で、実力者を支える立場になれるはず。

包容力もあるため、一緒にいるだけで安心できる存在でしょう。

8位…おとめ座×A型の女性


出典:Freepik

おとめ座A型の女性は、清楚で理想に燃える大人の女性です。

付き合っていくにつれ、その純粋さに癒やされ安心感を覚える年下男性も少なくないよう。

やや完璧主義な面が目立ちますが、その一途さと甲斐甲斐しさから、年下男性はホッとできるのではないでしょうか?

さりげない優しさが魅力の女性でしょう。

7位…やぎ座×O型の女性


出典:Freepik

やぎ座O型の女性は、自分の価値観をしっかり持っているところがあります。

そのため、相手の内面をじっくり見て関わることができるはず。

尊敬できる相手でないと関わろうとしない厳しさはありますが、一度関わると関係はそう簡単に揺らぎません。

マナーや良識もあり、安心できる女性だと思われているでしょう。

6位…おひつじ座×O型の女性


出典:Freepik

おひつじ座O型の女性は、男性に頼らず、自分で人生を切り開いていく自立心を持っているところがあります。

第一印象はサッパリしていますが、信頼できる性格から、ビジネスを通して安定的な関係を築くのが得意でしょう。

仕事に一生懸命はげむあなたの姿は、まさにクールビューティー。

他の女性にはない凛としたムードを持っている大人の女性でしょう。

5位…みずがめ座×AB型の女性


出典:Freepik

みずがめ座AB型の女性は、何気ない仕草や会話の端々に、個性的な魅力とセンスが輝いているところがあります。

親しみやすいのに、どこかセクシーさを感じさせるため、隠れモテ要素はかなり高いでしょう。

しかし、自分ではそれに気づいていないところが、年下男性にとってはグッとくるポイント。

その気になれば急速にモテるはずです。

4位…しし座×A型の女性


出典:Freepik

しし座A型の女性は、言いたいことをハッキリ言える誠実さと、人の世話をやく面倒見のよさを持っているところがあります。

お姉さんのような立ち振る舞いに、男女問わず人気があるでしょう。

そんなあなたに思いを寄せているのは、大人しくて真面目なタイプの年下男性たち。ファンの数はとても多いはず。

3位…かに座×O型の女性


出典:Freepik

かに座O型の女性は、何でもテキパキ動けるしっかり者であるところがあります。

物ごとをあまりクヨクヨ考えず、相手の言うことを「うんうん!」と素直に聞く姿勢を持っているあなたに、年下男性はキュンとするでしょう。

相談に乗っているうちに、いつの間にか好意を持たれることもあるはず。

2位…さそり座×AB型の女性


出典:Freepik

さそり座AB型の女性は、おっとりした癒やしムードを持っているところがあります。

ぱっと見は、ガツガツしていないので、おとなしく見られることが多いかもしれません。

でも実際は、自分らしさをもっており、ねばり強く夢を叶えていくパワーを持っている傾向が。

気が付いたときには、年下男性たちはもうあなたの虜。

いつの間にか、あなたは追いかけられる存在になっているでしょう。

1位…てんびん座×A型の女性


出典:Freepik

てんびん座A型の女性は、優しさと凛とした雰囲気を併せ持つ、エレガントな女性であるところがあります。

年下男性を上手に立てつつも、自分の意見をしっかりと伝えていけるバランス感覚を持っているでしょう。

可愛らしさは少なめですが、あなたには潜在的に年下男性の心のツボがわかる観察力と大人の気品があるのです。

大人の女性が持つ包容力の秘密とは?

血液型×星座別で《年下男子をからモテる大人女性ランキングTOP10》をご紹介しました。

大人の女性は、年下男性を安心させる「包容力」を持っている人が多い傾向があります。

その包容力は自分に自信があったり、知性があることからくる「余裕」を持ち合わせているからなのかもしれません。

今回ご紹介した内容を参考に、自分の魅力を活かしてステキな大人の女性になってくださいね!

コメント