【30代女性】ボトムス別「夏のお散歩デートコーデ」10選|男性ウケするのに楽ちんな服装をピックアップ

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

男性ウケするのに楽ちん「夏のお散歩デートコーデ」

気温が高く、天気が良い日が増えてきましたね。

たまには彼と、「お散歩デート」なんていかがでしょうか?

そこで今回は、男性ウケするのに楽ちんな「夏のお散歩デートコーデ」をボトムス別にご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

30代女性「夏のお散歩デートコーデ」|パンツ

①シェフパンツ×白トップス×パンプス


出典:ZOZOTOWN

30代女性の間で人気のシェフパンツは、細ヒールのパンプスを合わせて大人っぽく決めるのがおすすめ。ご近所をおしゃれにお散歩するならこのコーデに決定♪

おしゃれデザインの白トップスと着こなせば、洗練された印象が完成します。

 

▼おすすめアイテム

[SHIPS for women] 【ZOZO限定】テーパードイージーシェフパンツ

②レースパンツ×ボーダー柄トップス


出典:ZOZOTOWN

こちらは、幾何レースを使ったワイドパンツです。

レース素材だから、ホワイトパンツでも下着が響かないのは、女性にとって嬉しいポイント。

エレガントになりすぎないように、ボーダー柄トップスでカジュアル感を取り入れましょう。

小物は、寒色のものを取り入れると涼しげな印象に仕上がります。

 

③プリントパンツ×カジュアルトップス


出典:ZOZOTOWN

こちらは、華やかな色使いのプリントが魅力のイージーパンツ。

カジュアルトップスを合わせて、サラッと着こなすのがおすすめです。

ワイド幅なので、動いても楽チン♪お散歩にぴったりの1着です。

 

▼おすすめアイテム

[ITEMS URBAN RESEARCH] ガライージーパンツ

30代女性「夏のお散歩デートコーデ」|スカート

④花柄スカート×シアーシャツ×スニーカー


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、シアーシャツと花柄スカートの今年らしい旬な着こなし。

スカートは、広がり過ぎないIラインデザインなので、どんなアイテムと合わせても大人っぽく決まります。

こちらのようにシアーシャつをプラスすると、夏らしさが一気にアップ♪白スニーカーのカジュアル感もGOODです。

 

⑤カラースカート×カジュアルトップス


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、鮮やかなカラーが目を引くAラインスカート。

ロゴ入りトップスやベージュのスニーカーで、カジュアルダウンした今っぽいスタイルがお散歩デートにぴったり。アニマル柄バッグでちょっとスパイスをプラスすることでおしゃれ感も◎

⑥ドット柄スカート×シアーカーディガン


出典:ZOZOTOWN

冷房がガンガン効いているお店が多くなってくるこれからの季節に、大活躍間違いなしの「シアー素材のカーディガン」。

ドット柄スカートを合わせて、大人の可愛さをプラスしましょう。

スニーカーは白をチョイスすることで、重くなりすぎないスタイルが叶います。

 

シアーKNITカーディガン/アイテムズ アーバンリサーチ

価格:6,050円
(2021/6/21 11:10時点)
感想(0件)

⑦レースブラウス×ロングスカート


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、華やかなコットンレースが特徴的な主役級ブラウスです。

デニム素材のロング丈スカートと合わせて、カジュアルで可愛らしく仕上げています。季節感のある大きめバッグが存在感抜群ですね。お弁当を持ってお出かけしてみませんか?

 

30代女性「夏のお散歩デートコーデ」|ワンピース

⑧プリーツ&ドット柄ワンピース×白系小物


出典:ZOZOTOWN

次にご紹介するのは、キュートなプリーツとドット柄がポイントのワンピースです。

清涼感のある素材なので、長い期間着こなすことができるのも嬉しいポイント。

白系の小物使いで季節感もUP。上品なお散歩デートコーデの完成です。

 

⑨キャミワンピース×ハイカットスニーカー


出典:ZOZOTOWN

こちらは、テアシンメトリーに切り替えたティアードフリルがモダンな表情をプラスするキャミワンピースです。

落ち着いたカラーでコーディネートにも取り入れやすく、カジュアルにも綺麗めにもスタイリング出来るのが魅力なアイテム。バックで結んだリボンも可愛らしいポイントです。

今季はカジュアル感が強い、ハイカットスニーカーを合わせる着こなしがおすすめです。

 

⑩オープンカラーワンピース×おしゃれバッグ


出典:ZOZOTOWN

こちらは、表面のクタッとした生地にヴィンテージ感をプラスしたオープンカラーワンピースです。

レーヨン素材で落ち感があるのですっきりとしたシルエットに仕上がります。

ワンピと相性の良いイエローバッグが、夏らしい雰囲気を加速してくれます。

 

着心地の良いボトムスで「お散歩デート」しよう!

今回は、男性ウケするのに楽ちんな「夏のお散歩デートコーデ」をボトムス別にご紹介しました。

気になるコーデはありましたか?

天気の良い日に「お散歩デート」するなら、断然楽ちんなボトムスがおすすめ。ぜひこちらを参考に、おしゃれで着心地の良いアイテムを取り入れてみてくださいね。

コメント