【話題】MARNA(マーナ)の「キッチングッズ」おすすめ10選|機能性&デザイン性抜群の便利アイテムを紹介

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

機能性&デザイン性抜群!マーナの「キッチングッズ」

おうち時間が増えて、自炊する時間が増えた方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、機能性&デザイン性抜群のMARNA(マーナ)のおすすめ「キッチングッズ」をご紹介します。

調理に便利なキッチンツール、お米やパンを美味しく食べれる魔法のグッズなど、知って得するアイテムばかりです。ぜひ最後まで逃さずチェックしてみてくださいね。

①包丁のような使い心地「立つタテ型ピーラー」

最初にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の「タテ型ピーラー」。

包丁を使うような感覚で皮むきができるので、ちょっと危険なジャガイモも安全に皮むきできます。

調理中も立てて置ける&収納場所をとらないのも人気の理由です。

マーナ MARNA 立つピーラー K218Y イエロー[K218Y]

価格:477円
(2021/6/2 11:28時点)
感想(2件)

②1本4役の万能さん「シリコーンターナー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

つー(@tsuu_shopping)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の万能シリコーンターナーです。

炒める・返す・すくう・切り分けができる、1本4役をこなす便利アイテムです。

フライパンを傷つけにくい作りになっているので、テフロン加工されたフライパンを愛用している人にもおすすめです。

③ワンタッチで開く「調味料ポット」

 

この投稿をInstagramで見る

 

meemee(@kumeemee)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の調味料ポットです。

MARNA(マーナ)の調味料ポットは、ワンプッシュで片手で開けられたり、すり切り板付きで計量もスムーズにできたり、分解して洗えたりと、魅力がいっぱい。

「調味料入れなんてどれも一緒でしょ?」と思っている人にぜひ試してほしい一品です。

また、パッキン付きなので、湿気の高い梅雨の時期も安心です。

ホワイト、グレー、ブラックの3色展開しているので、調味料別にカラーを変えることもできますよ。

④密封で美味しさKEEP「極お米保存袋」

 

この投稿をInstagramで見る

 

ami(@interior_ami)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の極お米保存袋です。

こちらは、光・空気・臭いを通さない特殊な素材でできたジッパー袋で、お米が酸化しにくくなるという魔法のようなアイテム。

野菜室にもスッポリ入るサイズで、繰り返し使えエコにも◎

⑤臭い移り&乾燥しない「パン冷凍保存袋」

 

この投稿をInstagramで見る

 

OT(@ot.jak)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の「パン冷凍保存袋」です。

食べ切れず冷凍した食パンを次回美味しく食べたい!と思っている方におすすめの商品。

臭いや光を通さない3層構造になっており、冷凍庫臭や乾燥からパンをしっかり守ってくれます。

1袋に6枚切りが約3枚入り、2袋セットなので合計1斤分冷凍可能。

袋は洗って何度でも使用できるのも嬉しいポイントです。

⑥お米がくっつきにくい「極しゃもじ」

 

この投稿をInstagramで見る

 

N.(@n.n.style)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の「極しゃもじ」。

ふっくら美味しいご飯を食べたいなら、しゃもじにこだわってみましょう、

「極しゃもじ」は、ご飯粒の付きにくさ・ご飯の混ぜやすさ100点。平置きしてもヘラ部分が浮くので、衛生面も◎

⑦ワンランク上の焼き上がりに「トーストースチーマー」

 

この投稿をInstagramで見る

 

a-o-i(@aoi_room)がシェアした投稿

次にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の「トーストスチーマー」。

スチーム機能のないトースターでも「トーストスチーマー」を使えば、外はサクッと、中はふわっと美味しいトーストを焼くことができますよ。

「20秒水に浸して、トースターでパンと一緒に焼くだけ」と使い方もとっても簡単。

パン好きさんへのプレゼントにも喜ばれるおすすめのアイテムです。

⑧にぎらず作れる「ぴたっとランチケース」


出典:item.rakuten.co.jp

次にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の「ぴたっとランチケース」です。

こちらは、サンドイッチやおにぎらず作りに便利な調理グッズ。


出典:item.rakuten.co.jp

たったの4ステップでサンドイッチが完成します。

さらに、保存容器としてそのまま持ち運びもできる便利さも人気の理由。コレはピクニックにも大活躍間違いなしの一点です。

⑨時短で乾く「ボトル乾燥スティック」

次にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の「ボトル乾燥スティック」です。

こちらは、マイボトルユーザーに人気のアイテム。珪藻土のなんと5倍もの吸水スピードのあるエコカラットを使用した、話題のグッズなんです。

洗った水筒に入れておくだけで、乾燥時間の時短が叶いますよ。

⑩溝がキレイに洗える「水筒隙間ブラシ」

最後にご紹介するのは、MARNA(マーナ)の「水筒すき間洗いブラシ」です。

こちらは、洗いにくい水筒のフタの溝の汚れもしっかり洗えます。水筒だけじゃなく、麦茶ピッチャー・炊飯器・コーヒーメーカーなどのキッチン家電の細かいパーツのお手入れにもおすすめです。

マーナ MARNA 水筒すき間洗いブラシ ・W K683W[K683W]

価格:583円
(2021/6/2 11:34時点)
感想(0件)

便利なキッチングッズを家庭に取り入れよう♪

今回は、機能性&デザイン性抜群のMARNA(マーナ)のおすすめ「キッチングッズ」をご紹介しました。

気になるMARNA(マーナ)のアイテムはありましたか?

どのアイテムも便利で使い勝手の良いものばかりです。ぜひこちらを参考に、お気に入りのアイテムをご家庭に取り入れてみてくださいね。

コメント