「黄色スカートコーデ」10選|真夏のデートはビタミンカラーアイテムで決まり!

ファッション

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

真夏のデートは「黄色スカートコーデ」で決まり!

そろそろ、本格的な夏がやってきます!真夏のデート服はもう決まりましたか?

まだ決まっていない方には、ビタミンカラーの「黄色」がおすすめ!

そこで今回は、黄色のスカートに注目して、夏の眩しい日差しに映える大人らしいおしゃれスタイルをご紹介していきます。

お気に入りの黄色いスカートコーデを見つけて、ぜひ今年の夏のファッションの参考にしてみてくださいね。早速チェックしていきましょう!

①黒ブラウス×黄色オフプリーツマキシスカート


出典:ZOZOTOWN

程よくナチュラルに着こなせるオフプリーツの黄色スカートは、真夏のデートコーデにおすすめのアイテム。

気取らずヘルシーな印象を与えてくれる黄色スカートには、黒いブラウスを合わせ、大人っぽい配色でバランスよくコーディネートしてみましょう。。

黄色スカートを大人スタイルに変身させて、垢抜けた夏のコーデに仕上げてみてはいかがでしょうか?

 

▼おすすめアイテム

[tocco closet] オフプリーツコットンライクマキシスカート

②シースルートップス×小紋タックスカート


出典:ZOZOTOWN

こちらは、人気の小紋プリントデザインがレトロでおしゃれなスカート。真夏には黄色を選んで、まわりの目を惹くフレッシュなスタイルに決めるのがおすすめです。

トップスにも涼しげなシースルーのアイテムをチョイスして、シンプルな配色でコーディネートしたら、小物には大人な遊び心をプラスしてみましょう。

黄色を主役に、ユニークで夏らしいセンスが溢れるコーディネートです。

③ニット×黄色異素材コンビスカート


出典:ZOZOTOWN

白のニットトップス×黄色スカートの定番かつシンプルな配色の夏コーデは、スカートのディテールにひねりを効かせましょう。

こちらの黄色いスカートは異素材切り替えで、歩くたびにプリーツが上品に揺れ動くデザインが魅力。シンプルな夏のコーデにグッと奥行きを持たせてくれるアイテムです。

ナチュラルなビーズバッグとフラットサンダルを添えて、高感度な黄色いスカートコーデに仕上げましょう。

④ボウタイブラウス×サーキュラースカート


出典:ZOZOTOWN

黄色いお花が鮮やかに咲くこちらのスカートは、とっておきの日に身につけたいおしゃれな逸品。

黄色とネイビーは、正統派で清楚な大人の夏コーデにおすすめのカラー配色です。

きちんと感と華やかさが一挙に叶うスタイルに仕上げたい日におすすめのコーデです。

 

▼おすすめアイテム

[allureville] 【LOULOU WILLOUGHBY】 イエローフラワーサーキュラースカート

⑤ラベンダーニット×ミモレ丈スカート


出典:ZOZOTOWN

黄色いスカートで可憐な真夏のデートコーデを楽しむなら、人気のラベンダーカラーのアイテムを合わせてみましょう。

トップスも靴もバッグもラベンダーを選び、黄色とラベンダーの統一感ある大人可愛い配色を楽しみましょう。

靴はさりげなく足袋デザインを選ぶことで、夏の着こなしに旬なおしゃれスパイスもプラス。清楚だけど遊び心もある、黄色いスカートスタイルでデートに花を咲かせましょう!

⑥ロゴTシャツ×タイトスカート


出典:ZOZOTOWN

切り替えラインが入ったハイウエストデザインでスタイルアップを叶えてくれる、こちらのスカートは、エコ素材を使用したサスティナブルなおしゃれアイテム。

レモンのような優しい黄色のスカートに白いTシャツを合わせて、あえてラフに崩すのが今期人気のスタイル術です。

足元には白いサンダルを添えて白と黄色の配色で揃えたら、首元にビーズのネックレスをプラス。夏らしい大人な爽やかさにもこだわりたい方におすすめのコーデです。

 

▼おすすめアイテム

[martinique] martinique/エコツイルタイトスカート

⑦ノースリーブ×ストレッチタイトスカート


出典:ZOZOTOWN

黄色いスカートをナチュラルに着こなしたいなら、夏に人気の麻調素材のアイテムを取り入るのがおすすめ。

女性らしいラインを拾うストレッチタイトスカートは、いつもの真夏のコーデに大人の色気をプラスしてくれますよ。

ダークカラーには、ゴールドのバングルとパイソン柄のバッグの相性抜群。

されげなく洗練されたスパイスで、真夏の垢抜けたおしゃれスタイルに仕上げましょう。

麻調ストレッチタイトスカート/ノーリーズ

価格:14,300円
(2021/5/26 13:11時点)
感想(0件)

⑧カットソー×黄色ティアードスカート


出典:ZOZOTOWN

こちらのスカートは、ティアードシルエットでボリュームがありながらも、ふんわりと軽やかで夏らしいのが魅力。

夏の太陽に映える綺麗な黄色に真っ白なトップスを合わせるとフレッシュな印象に♪

人気のクリアバッグは、ブラウンアイテムを選ぶことで、夏らしい透明感と大人らしい深みを同時に演出できます。

ボリューミーでありながらもバランスよく、すっきり爽やかに整った黄色コーデです。

⑨ビッグTシャツ×フラワーロングスカート


出典:ZOZOTOWN

グリーンの葉が散りばめられた黄色いスカートに、オーバーサイズのトップスを合わせた、軽やかに流れるようなシルエットの夏コーデ。

バッグには、レザー調のアイテムをプラスして、リラックス感を漂わせつつきちんと感もある印象に。

バッグの色と揃えた靴を足元に、小物に統一感を持たせているのがポイント。ラフだけどおしゃれな真夏のコーデを楽しみましょう。

⑩プリントTシャツ×タックフレアスカート


出典:ZOZOTOWN

美シルエットが印象的な主役級の黄色いスカート。

タックが入ったきれいめなデザインのスカートで、足元にはローファーを添えてきちんとした印象のコーデに仕上げています。

トップスには、あえてラフなプリントTシャツを合わせて外しているのがポイントで、正統派でありながら、夏らしい爽やかさとトレンドも感じさせる夏コーデが完成♪

黄色いスカートの着回しを楽しもう♪

今回は、黄色のスカートに注目して、夏の眩しい日差しに映える大人らしいおしゃれスタイルをご紹介しました。

気になるコーデはありましたか?

夏の人気カラー「黄色」のスカートを取り入れた、大人女性向けのおしゃれで爽やかなコーデをご紹介いたしました。明るくポジティブな気持ちになれる黄色いスカートは、夏のコーデにぴったりなおしゃれアイテム。

夏に合う軽やかな黄色いスカートのコーデをぜひ、楽しんでくださいね♪配色にもこだわりながら、黄色いスカートの着回しを楽しむのもおすすめですよ。

コメント