【2021最新版】ムジラーが愛用する無印良品のおすすめアイテム10選

インテリア・雑貨

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【2021最新版】無印良品のおすすめアイテム特集

インテリア雑貨からコスメ、文房具、生活用品など、シンプルでおしゃれな雑貨が揃う「無印良品」。愛用している人も多いのでは?

そこで今回は、無印良品ラブなムジラーが愛用する無印良品のおすすめ商品をジャンル別にご紹介します。

早速チェックしていきましょう!

①サイズ感もおしゃれな時計

 

この投稿をInstagramで見る

 

ⓎⓊ(@yhome34)がシェアした投稿

まるで公園にある時計をそのままミニチュア化したかのようなこちらの商品は、その名も「公園の時計・ミニ」!

無印良品の中でも大人気の商品で、1つ置くだけでお部屋がおしゃれに見えるんです。

ミニチュアだから場所をとらず、文字が見やすいのも人気のポイント。ミニチュア小物とあわせて飾るのもおすすめです。

無印良品 公園の時計・ミニ 置時計・ブラック 15909322

価格:7,131円
(2021/5/18 18:39時点)
感想(0件)

②壁掛け式が便利なCDプレイヤー

次にご紹介するのは、壁にかけて使える、シンプルで便利なCDプレイヤーです。インテリアの邪魔をしない、シンプルで大人っぽいデザインはさすが無印良品ですよね。

スイッチのON/OFFは紐を引いて操作。大人の遊び心を刺激してくれそうな人気のおしゃれ雑貨です。

【無印良品 公式】 壁掛式CDプレーヤー

価格:12,900円
(2021/5/18 18:40時点)
感想(1件)

③加湿機能付きのアロマディフューザー

 

この投稿をInstagramで見る

 

___45kitchen(@___45kitchen)がシェアした投稿

こちらは、加湿機能もついている人気のアロマディフューザーです。

エッセンシャルオイルの自動滴下機能も付いており、とても便利なアロマ雑貨になっています。無印良品らしいシンプルで大人っぽいデザインも魅力的ですね。

おしゃれさと機能性を兼ねそろえた、無印良品の中でも一押しの癒しアイテムです。

無印良品では、幅広い香りのアロマ原液が取り揃えられているので、お気に入りの香りをゲットしてみては?

④大人気の無印良品のスキンケア

 

この投稿をInstagramで見る

 

kana(@kana.may.5.1)がシェアした投稿

プチプラなのに高品質!とムジラーから大人気の無印良品のスキンケアコスメです。

化粧水のほか、乳液やクリームなど様々なものがあるので、一式揃えても◎

無印良品には乾燥やエイジングケアなど、大人女子の肌悩みにぴったりのスキンケアコスメもたくさん販売されています。

小さめのお試しサイズもあるので、まずは試してみるのもおすすめです。

【無印良品 公式】化粧水・敏感肌用・しっとりタイプ200ml

価格:580円
(2021/5/18 18:44時点)
感想(1件)

 

【無印良品 公式】 乳液・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量)400ml

価格:1,290円
(2021/5/18 18:45時点)
感想(21件)

 

【無印良品 公式】ホホバオイル 200ml

価格:2,490円
(2021/5/18 18:46時点)
感想(25件)

⑤オーダーメイド感覚が嬉しいメイクパレット

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆち(@sora_muji_house)がシェアした投稿

コスメ好きなムジラーさん達の間で今話題なのが、無印良品のメイクパレットとそのパレットにピッタリのコスメシリーズ。

好きな色やよく使うコスメツールなどを組み合わせて、お好みのパレットを作ることができる優れもの。荷物を減らしたい大人女子やミニマリストさんからも人気の商品です。

無印良品の公式サイトでは、メイクパレットのシュミレーションもできるのでぜひチェックしてみて下さい。

【無印良品 公式】メイクパレット・SS 111×41×15mm

価格:750円
(2021/5/18 18:46時点)
感想(0件)

 

無印良品 アイカラー4色タイプ アイシャドウ ゴールドブラウン 4.5g

価格:2,185円
(2021/5/18 18:47時点)
感想(0件)

 

無印良品 チークカラーミックスタイプ ローズ 4.7g

価格:2,285円
(2021/5/18 18:48時点)
感想(0件)

⑥手帳と一緒に使えるペンホルダー

 

この投稿をInstagramで見る

 

api(@api_intr)がシェアした投稿

手帳と一緒に使うのが便利な「無印良品のペンホルダー」です。

スマートに文房具を持ち運べるホルダーは、ビジネスユースにもおすすめ。大人だけではなく、学生さんにもぴったりの便利雑貨です。

おしゃれなデザインはもちろん、無印良品ならではのプチプライスも魅力ですよ!

⑦使いやすいシンプル定規


出典:iebiyori.blog.jp

文字も見やすい無印良品の定規は、文房具ヘビーユーザーさんにおすすめのアイテム。

無印良品の文房具はプチプラなので、誰でも手に入れやすいのが嬉しいですよね。

シンプルデザインなので、出しっ放しでもインテリアの邪魔になりません。無印良品のお店で見かけたらぜひ買うべき人気商品です!

⑧デイリー使いにおすすめの油性マーカー


出典:iebiyori.blog.jp

筆箱に常に入れておきたい文房具と言っても過言ではない、油性マーカー。

無印良品の油性マーカーはシンプルなデザインなので、大人でも使いやすいアイテムです。

書き心地も良いので、普段使いにもぴったり♪

⑨ごくシンプルなワイヤレス充電器


出典:instagram(@aym.224)

大人でも使いやすい、無印良品らしさ満点のシンプルなデザインのワイヤレス充電器です。

生活感の出ない電子雑貨は、おうちではもちろんオフィスで使うのもおすすめ。

コードも真っ白でおしゃれなところも、人気の秘密です。

⑩便利で使いやすいキッチンタイマー

 

この投稿をInstagramで見る

 

kanaria(@kanaria_ouchi)がシェアした投稿

こちらは、調理補助に使うのはもちろん、モチベーションアップなどにも便利なキッチンタイマーです。

インテリアにもよくなじむ、ありそうでなかったシンプルなキッチン小物は、無印良品で探すのが断然おすすめ。

ダイヤル式なので、誰でも操作しやすいのも嬉しいポイント◎

気になるアイテムは店舗や通販サイトでチェック✔︎

今回は、無印良品ラブなムジラーが愛用する無印良品のおすすめ商品をジャンル別にご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

シンプルなのにどこかおしゃれで、素敵に見えるのが無印良品雑貨の魅力。ぜひ新しいコスメや文房具が欲しくなった時には、お近くの無印良品店舗や通販サイトをチェックしてみてくださいね♪

コメント