おしゃれカラーで作るウルフカット10選!誰とも被らない個性的なヘアスタイルはこちら♡

ヘア

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

おしゃれカラーで作る最新ウルフカット

ウルフカットとは、トップに丸みをつけ襟足にレイヤーを入れるスタイルです。軽く仕上げた襟足部分が狼風ということからウルフカットというネーミングに。

前髪のある、なしや髪のレングスなどで印象も変わるので、どんな顔型の人にも似合うおすすめのヘアスタイルです。

今回は、おしゃれなカラーを入れたウルフカットをご紹介します♪

①ウルフミディ×ミルクティーベージュ


出典:beauty.yahoo.co.jp

ベージュ系のカラーは、明るめから暗めまで幅広いバリエーションがあるのでおすすめです。

また、トレンドではグレーとベージュをミックスしたグレージュカラーも人気を集めています。

こちらは、インナーカラーでミルクティーベージュを取り入れたウルフミディ。前髪はストレートに下して大人かわいい印象です。

②外国人風ネオウルフ×フォギーベージュ


出典:beauty.yahoo.co.jp

2020年からのおすすめカラーの1つが、フォギーベージュ。

淡い褐色を何色も合わせて作る「Foggy Color(フォギーカラー)」は、カスミや霧がかかったようなスモーキーな色味を指します。

フォギーベージュは、外国人風の透明感やなめらかさを感じさせるカラー。オフィスシーンにも似合うネオウルフカットに合わせて、上品に仕上げましょう。

③ひし形ウルフボブ×グレージュカラー


出典:beauty.yahoo.co.jp

こちらは、ひし形シルエットのボブスタイルに、ウルフカットを組み合わせたトレンドスタイルです。

大人っぽいカラーは、人気のグレージュ。グレーとベージュのバランスで、印象を変えることができるカラーです。

毛先はパーマをかけずに、コテやヘアアイロンなどでを外ハネで動きを出しています。

④外ハネウルフカット×ピンクバイオレット


出典:beauty-box.jp

外ハネウルフカットに、艶感が魅力的なピンクバイオレットを合わせたレディースヘアスタイルです。

こちらの画像では黒髪に近いしっとりとした色味に見えますが、光の加減できれいなピンク系カラーを感じることができるでしょう。

短めの前髪はストレートに下してオン眉バングスタイルに。大人女子にもおすすめです。

⑤ウルフボブ×オレンジ系インナーカラー


出典:beauty.yahoo.co.jp

短めレングスのウルフカットはメンズライクなイメージが強いかもしれません。

女性らしさを表現するポイントは、長めの襟足と丸みのあるシルエット。最新のウルフヘアには、トレンドのインナーカラーもおすすめです。

レイヤーをさっと入れたウルフカットは、襟足が伸びてくるときれいな外ハネスタイルになります。

⑥ワンカールウルフカット×オレンジレッド


出典:beauty.yahoo.co.jp

続いての最新スタイルは、ウルフカットにオレンジとレッドの2色をミックスしたカラーがポイントです。

毛先をワンカールさせることで、カッコいいウルフカットを女性らしいヘアスタイルに。

光を受けるたびに、鮮やかな色味を楽しむことができます。前髪は中心部を短めにして、両サイドは長めに残すスタイルに。

くびれのあるレイヤーカットがおすすめです。

⑦ウルフレイヤーカット×ブルーラベンダー


出典:beauty.yahoo.co.jp

続いてはブルー系の、カラーを組み合わせた最新ウルフカットです。

パーマだけでなく、レイヤーを入れることで動きのある毛流れを実現させています。

サイドのレイヤーは、姫スタイルや乙女スタイルにも通じるシルエットです。また、ハイライトを取り入れて、人気のバレイヤージュスタイルに。

立体感のあるブルーラベンダーの色味が個性的なスタイルです。

⑧丸みショートウルフ×ブルーブラック


出典:beauty.yahoo.co.jp

一見すると黒髪に見えるこちらの髪色は、ブルーブラックです。

ネイビーのようなダークブルー系の髪色は、落ち着きがあるのでお仕事のシーンや学生さんにもなじみやすいのではないでしょうか。

丸みのあるシルエットを作るレディース向けのショートウルフカットは、前髪を厚めに残してバランス良くスタイリング◎

耳まわりは長めに残し、おしゃれな雰囲気を活かしています。

⑨ボブウルフ×フェイスフレーミンググリーン系


出典:beauty.yahoo.co.jp

最新トレンドヘアの1つに、フェイスフレーミングがあります。顔周りをぐるりと囲むようにカラーを入れるヘアスタイルのことです。

ここでは、レディースらしいマッシュウルフにグリーン系のカラーを入れてフレーミングに。

前髪をセンターパートにして大人っぽさを演出しています。流行に敏感なおしゃれ女子におすすめです♪

⑩ショートマッシュウルフ×グリーン系


出典:beauty.yahoo.co.jp

こちらは、短めの長さのマッシュウルフに、グリーン系のカラーを組み合わせています。

丸みを出したシルエットは、頭の形をきれいに見せてくれるのでおすすめ◎

メンズヘアとしても人気が高い短めのウルフカットは、シルエットやカラーにレディースらしさをプラスするとおしゃれ度がぐっとアップします。

誰とも被らない個性的なヘアスタイルにチャレンジ♡

おしゃれなカラーを入れたウルフカットをご紹介しました。

気になるヘアスタイルはありましたか?

ウルフカットは、ストレートでもパーマでも無造作なスタイリングも決まりやすい髪型です。

ベーシックなカラーだけでなく派手な色もポップな色も似合うので、お気に入りのカラーでウルフカットを楽しんでみてください♪

コメント