【パタゴニア・ノースフェイス】この夏欲しい「ロゴアイテム」8選♡

トップス

夏は「ロゴアイテム」が欲しい♡

大人女子から大人気の、パタゴニア&ノースフェイス。アウトドアブランド人気は、夏に向けてさらに加速しています。実は季節によって、すこしずつ注目アイテムが変わっているのはご存知ですか?

今時期から夏にかけて大注目なのが、しっかりロゴがわかるアイテムです!そこで今回は、パタゴニア&ノースフェイスの夏に欲しい「ロゴアイテム」をピックアップしました。ぜひ参考にしてくださいね♡

パタゴニア「ロゴアイテム」4選

①おしゃれさん愛用「バックプリントT」

パタゴニアのロゴアイテムの中でも、圧倒的支持率でロングセラーを誇るのがバックプリントTシャツです。ブランドロゴが大きく入ったトレンドのバックプリントは、持っていて損は無し!

メンズライクなカジュアルデザインなので、ラフな着こなしにぴったり◎ この夏も大注目のショーパンとシンプルに合わせるだけでもサマ見えします。すっきりコーデの方がロゴが映えますよ。

 

メンズ・P-6ロゴ・オーガニック・Tシャツ

 

②夏の本命「ロゴタンクトップ」

夏になると出番が大幅に増えるタンクトップ。今年はロゴ入りをチョイスすると鮮度も格段に上がります。シャツなどを羽織りインナーとして着るもよし、真夏はタンクトップのレイヤードもおすすめ◎


出典:WEAR

パタゴニアのロゴはカラフルなデザインも多いので、夏コーデに抜群に合います。ショーパンにウエストINで合わせると、スタイルアップ効果も♡ ゆったりした羽織りがあると抜け感も満点です。

 

ウィメンズ・パステル・P-6ロゴ・オーガニック・ハイネック・タンク

 

③何かと便利な「ロゴトートバッグ」

パタゴニアは小物も大きくロゴが入ったものが多く、人気のアイテム多数です。普段使いしやすいトートバッグは女性人気抜群!ミニトートならサイズ感もちょうどよく、ランチバッグなどにもgood。

トートバッグはタウンユースしやすく、アウトドアブランド初心者さんにもおすすめです。夏のモノトーンコーデは重くならないようラフに着こなすのがポイントですが、ロゴトートならカジュアルさも◎

 

ミニ・トート

 

④おしゃれに日差しをカット「ロゴキャップ」

春夏と日差しが強くなってくる時期にプラスしたい小物と言えば帽子。せっかく取り入れるなら、おしゃれなロゴ入りキャップがおすすめ◎ デザインがシンプルなので、ロゴが映えてサマ見えします。


出典:WEAR

この夏も注目のカットソーワンピ。暑い時期のモノトーンコーデは、小物もラフさを意識すると重さが気になりません。ロゴキャップでメンズライクカジュアルに着こなして、大人かっこいい印象に♪

 

P-6 ラベル・トラッド・キャップ

 

ノースフェイス「ロゴアイテム」4選

①羽織りに便利「ロゴジップパーカー」

パタゴニアに並び、ロゴアイテムが人気のノースフェイス。寒暖差がある今の時期に大活躍のパーカーも、ロゴ入りでおしゃれな物だとセンスアップが叶います。速乾性に優れた機能性もさすがです。


出典:WEAR

大人女子に人気の、メンズライクなモノトーンカジュアル。朝晩は冷える日もまだある今時期は、脱着しやすいパーカーを羽織りに使うとgood◎ ラフさも今っぽく、フードのロゴがおしゃ見え度満点です。

 

リアビューフルジップフーディ(メンズ)

 

②ひとつは欲しい「ロゴ黒リュック」

たっぷり入り両手が空くので、使い勝手満点と人気のリュック。どうせならロゴ入りの黒リュックでサマ見えするものがおすすめです。ノースフェイスなら機能性もデザイン性も高く、満足度抜群!


出典:WEAR

シンプルだけどこなれた印象のコーデです。夏に映えるホワイトコーデは、カジュアルアイテムを選ぶとキメすぎ回避が叶います。小物を黒のラフなもので統一することで、よりこなれ感をプラスできます。

 

ホットショット クラシック

 

③ロゴが主役「スクエアロゴT」

定番アイテムとなったロゴT。これから新調するならアウトドアブランドのロゴTを押さえておくと間違いないです。ノースフェイスのスクエアロゴTは、おしゃれさん愛用者多数のロングセラーアイテム◎

 

この投稿をInstagramで見る

 

S E C O(@seco_days)がシェアした投稿

シンプルだけどメンズライクさが今っぽい着こなしです。ロゴTとスキニーにスポサンと、肩の力が抜けたラフさが◎ 夏のモノトーンは、カジュアルコーデで重さを払拭するのがテッパンです。

 

ショートスリーブカラードスクエアロゴティー(メンズ)

 

④夏の紫外線も怖くない「ロゴハット」

去年に引き続き、今年の夏も大注目のハット。男女問わず人気を集めているアイテムなので、押さえておくと鮮度抜群です◎ タウンユースでもおしゃ見えするロゴ入りなら、普段コーデに合わせやすいですよ。


出典:WEAR

春夏のトレンドであるサロペット。子供っぽくらないかと心配なら、メンズライクな小物を合わせると幼くならずに、今っぽカジュアルに仕上がります。ロゴ入りハットをプラスするだけで、今年らしさ満点◎

 

ブリマーハット(ユニセックス)

 

「ロゴアイテム」でカジュアルファッションを楽しもう♡

パタゴニア&ノースフェイスの夏に欲しい「ロゴアイテム」をご紹介しました。

気になるアイテムはありましたか?

「ロゴアイテム」を一点投入するだけで、カジュアルスタイルが一気におしゃれに格上げされます♡ ぜひこの夏は大人カジュアルコーデを楽しんでみてください!

コメント