恋をすると「情熱的になる」男性ランキングを発表!星座×血液型で彼のタイプが分かる♪

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

恋をすると「情熱的になる」男性ランキングを発表!

男性が思いきりぶつかってくれる姿は、どこか男らしさを感じますよね。あなたの意中の男性は、どんなタイプなのでしょうか?

今回は、星座×血液型から「恋をすると情熱的になる男性ランキング」をご紹介します♪ ぜひ参考にしてみてくださいね!

10位…しし座×O型の男性


出典:Freepik

しし座O型の男性は、明るくてノリがよく、正直でまっすぐなところがあります。

そのため一度好きになると情熱的で、自分の気持ちや相手への思いを、ストレートに口にするでしょう。

しかし、けっこうプライドは高いほうなので、あまり邪険に扱うのは避けたほうがいいかも。

9位…てんびん座×B型の男性


出典:Freepik

てんびん座B型の男性は、穏やかな性格をしているところがあり、あまり情熱的には見えないかもしれません。

でも実は、好きな女性は絶対落とすと考える自信家なので、一度好きになると、かなり熱く迫ってくるはず。

あなたのワガママにも付き合ってくれるでしょう。

8位…やぎ座×AB型の男性


出典:Freepik

やぎ座AB型の男性は、計画性があり安定した生き方を好むところがあります。

でも、そんな彼が大きく変わるのは恋をしたとき。

この人しかいない!と思い込んで熱烈アピールをしてくるでしょう。

7位…いて座×O型の男性


出典:Freepik

いて座O型の男性は、いつも気楽に生きていたいと考えているところがあります。

そのため、ふだんはあまり本気モードになるタイプではありません。しかし、一度恋をすると省エネモードから、全力疾走へ。驚くようなスピードと、カンの良さで、女性のハートをグッとつかみにかかるでしょう。

ただし、短距離走タイプなので、熱が冷めるのも早いところがあるかも。

6位…さそり座×B型の男性


出典:Freepik

さそり座B型の男性は、なかなか自分の感情を見せないところがあります。

しかし好きな人と、いざ二人きりになれば、驚くほど情熱的に迫ってくるはず。そのアクションと日頃とのギャップに驚くでしょう。

付き合い始めても熱は冷めにくく、彼がお互いにとって心地いい環境を作ってくれるはず。

5位…かに座×A型の男性


出典:Freepik

かに座A型の男性は、思い込むとひたすら情熱的にアプローチをするところがあります。とにかく親切で世話を焼いてくれるので、一緒にいて楽しさを感じるでしょう。

彼は、ロマンチストでムードを大切にするので、夢を壊さないように気をつけて。

4位…うお座×A型の男性


出典:Freepik

うお座A型の男性は、ちょっぴり弱気で対面のアプローチは、やや苦手なところがあります。

そのため、好きな相手には、SNSやLINE、電話などを活用し情熱的にアタックしてくるでしょう。

彼は、ツールを駆使して、毎日のようにロマンチックな言葉を投げかけてくるはず。

3位…おうし座×O型の男性


出典:Freepik

おうし座O型の男性は、とにかくのんびりマイペースな性格をしているところがあります。

ほしいものを手に入れるためには、忍耐強く情熱的に行動するでしょう。

熱さと本気さにほだされて、付き合う女性もなかにはいるかもしれません。

2位…かに座×A型の男性


出典:Freepik

かに座A型の男性は、優しく気が弱いので、女性から振り回される側になるところがあります。

しかし恋をすると、いつもは封じ込めている感情を大爆発!驚くほど情熱的に変身してしまいます。振られても何をされてもグッと我慢、何度もアプローチしてくるでしょう。

もしかすると、少し暑苦しいかも。でも、彼が恋したら本気でしょう。

1位…おひつじ座×O型の男性


出典:Freepik

おひつじ座O型の男性は、とにかく思い込んだら命がけで動くところがあります。

瞬間湯沸かし器のように、惚れた女性に全身全霊でぶつかっていくでしょう。

一本気で小細工もできないので、まっすぐ情熱的に迫ってくるはず。ただ、あまり焦らすと他に行ってしまうので結論はお早めに。

彼の気持ちが冷めないように気をつけて!

情熱的な男性は、どんどん押してくれたり大切にしてくれるので、とんとん拍子で恋が進むところがありますよね。

しかし、彼らには情熱的な分、気持ちが冷めるのも早いところがあります。

すぐに満足してしまうところもあるため、いつまでも彼の心を自分に向けておくための工夫も必要かもしれません!

コメント