結婚運ランキングを発表!あなたの「星座×血液型」は何位?

恋愛

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

【星座×血液型】女性の結婚運ランキング

ある程度年齢を重ねると、自分がどんな人と結婚するのか気になりますよね。きちんと自分に合った相手と結婚したいと考える方も多いのではないでしょうか?

今回は、星座・血液型から「結婚運ランキング」をご紹介いたします。10位から1位の発表です。あなたの結婚運は、いったい何位なのでしょうか。さっそく見ていきましょう!

10位 おとめ座A型


出典:Freepik

おとめ座のA型は、結婚運が良好でしょう。

あなたは、一歩下がって控え目な態度をとるところがあります。

しかし、自分から声をかけてみたり食事に誘ってみたりと、思い切って積極的に行動してみると、新しい展開が見えてきます。

自分の殻を破ることを目標に行動すると、ステキな結婚ができるはずですよ。

9位 うお座AB型


出典:Freepik

うお座のAB型は、良い結婚運を持っています。

あなたは、一生懸命頑張り屋なところがあり、努力する姿は、周囲の人から評価されているでしょう。

しかし結婚においては、肩の力を抜いて素直な自分を見せたほうが、物ごとがスムーズに運ぶかもしれません。

少し疲れたかも……とグチを言っても大丈夫。あなたを甘えさせてくれる人が必ずいるはず。

あなたが弱音を吐ける相手が現れたら、その人が将来の結婚相手になる可能性が高いですよ。

8位 かに座O型


出典:Freepik

かに座のO型は、とても結婚運が良いでしょう。

今まで親切にしてきた人から、幸運が舞い込むことがありそうです。

お礼にと、恋人候補を紹介してくれたり、パーティーなど出会いの場を提供してくれたりするかも。

また、あなたのことを応援してくれる人がいると、結婚運も大きくUPします。周りの人を大切にしましょう。

7位 おうし座B型


出典:iStock

おうし座のB型の持つ結婚運は、非常に良いものです。

婚期が近づくと、いつまでも楽しくおしゃべりできる相手が現れる可能性が。

共通する話題があって話がどんどんふくらんで、距離が縮まるでしょう。

お互いに自分の心をさらけ出すことで親近感が生まれ、いつのまにか結婚の話が出るかもしれません。

一緒にいて楽しい気持ちでいられる相手が現れたら、その人を逃さないようにして。

6位 おひつじ座B型


出典:Freepik

おひつじ座のB型は、すばらしい結婚運を持っています。

あなたは、自分ではいつも通りにしているつもりでも、特別なオーラが出ているところがあります。

そのため、異性から声をかけられたり食事に誘われたりすることがあるでしょう。

直感的に良さそうな人だなと思ったら、相手の誘いに乗ってもOKです。

きっとその相手が、未来の結婚相手であるはず。

5位 うお座O型


出典:Freepik

うお座のO型は、とても良い結婚運を持っています。

あなたは、結婚に関しては、鋭いカンが働くところがあります。

あなたの迷いなき行動が周りを動かし、良い結果をもたらすでしょう。

将来について決断する必要があるときは、「自分はどうしたいのか」じっくりを考えてみて。

決断をしたら、実際に行動に移すと、結婚への道が開けますよ。

4位 しし座AB型


出典:Freepik

しし座のAB型が持つ結婚運は、非常に良いものです。

とくに、今のシーズンは結婚に関して大きな進展のある時期。

不安に思っていたことが解決し、幸せな恋愛を満喫できるでしょう。

笑顔でいることが、その幸せを長続きさせる秘訣です。

あなたの幸せな様子を見て、「この子と結婚したいな……」と感じる人が出てくるはずですよ。

3位 うお座B型


出典:Freepik

うお座のB型は、すばらしい結婚運を持っています。

あなたは、結婚に対する願いが実現させる力を持っているところが。

そのため、現状を変えたいと思うときに、実際に行動を起こしてみると、願いが叶う可能性が高いでしょう。

なかなか状況が変わらないと感じるときは、友人が助けてくれることもあるかもしれません。

自分の力と周りの人の協力で、あっという間に、幸せな結婚を手にするでしょう。電撃婚の可能性も少なくありません。

2位 みずがめ座B型


出典:Freepik

みずがめ座のB型は、結婚運が非常に良好で、ステキな人と出会える予感があります。

あなたは、ふだんから結婚に対して前向きな気持ちでいるところがあります。

人の意見に左右されるのはなく、自分の心に正直に行動すると、道が開けてくるでしょう。

「今だ!」と思ったときに、今までの殻を破って思いきった行動を起こしてみると、良い結果につながりますよ。

1位 やぎ座B型


出典:Freepik

やぎ座のB型は、最高の結婚運を持っています。右に出るものはいないでしょう。

若いときは結婚に対して悩むことがあるかもしれません。

しかし、少しずつそんなわだかまりが解消され、いつの間にか気持ちがスッキリしているはず。

あなたが大切に思う人に打ち明けいたいことがあれば、思い切って打ち明けてみてください。

持ち前の結婚運が発揮され、物ごとがうまく運ぶはず。本音を伝え合うことで、より強い絆を結べるはずですよ。

結婚において大切なのは?

女性の結婚運ランキングを発表しました。

結婚は「一緒に過ごして幸せを感じられるかどうか」が決め手になるところがあります。そのため、理想に縛られてしまうと、なかなか満足のいく結婚ができなくなるかもしれません。焦らずに、自分の心の中に目を向けてみると、ステキな結婚ができるはずです。

今回ご紹介した内容を参考に、自分が納得できる結婚をして、幸せをつかんでくださいね!

コメント