100均ネイルアイテムで作る「アラサーの休日ネイル」10選♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

100均ネイルアイテムで作る「アラサーの休日ネイル」10選♡

外出自粛期間でも「かわいい」「きれい」を楽しみたい!こんな時だからこそ、自宅でセルフネイルを楽しんでみませんか?

最近では100均のネイルコーナーもとても充実しています。今回は、いつでも手軽に買える、100均のネイルアイテムを使ったアラサーにおすすめの「休日ネイル」をご紹介します。セルフネイルの参考に、ぜひチェックしてみてくださいね♪

①絶妙カラーで単色ネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@aiainail_)がシェアした投稿

不器用さんでもすぐできるのが、単色ネイル。肌馴染みのいいくすみ系カラーを選べば、単色でも十分おしゃれな指先に仕上がります。

こちらは、ダイソー「URGRAM」シリーズのネイルカラー(BE-1)です。

②グレーベージュ系カラーもおしゃれ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@ykooo00)がシェアした投稿

こちらもダイソーで買える「GENE TOKYO」シリーズのネイルカラー。おしゃれなくすみ系カラーがそろっています。

こちらはダークベージュ。ローズ系は少し派手かな?と感じる方におすすめの色味です。

③ムラが目立ちにくいパールカラー

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@aiainail_)がシェアした投稿

ダイソーで買える「フレンドネイル」シリーズにはかわいいカラーがたくさんあります。

パールカラーだと爪の凹凸も綺麗に見えて、塗りムラも気になりにくいです。指先もより綺麗に見えますよ!

④1つラメカラーでパッと華やかに!

多色ネイルで、差し色的に入れるとかわいいのがラメカラー。1つだけラメカラーにするとパッと華やかなネイルデザインに大変身します。ちょっと華やかにしたいと思った時におすすめです♪

⑤グリッターをちょこっとのせて

 

この投稿をInstagramで見る

 

ikuma(@ikuma.nail)がシェアした投稿

単色ネイルにちょこっとラメやグリッターをのせると、それだけで見違えるほど華やかになります。

こちらはダイソー「URGRAM」シリーズのOR-1に、セリアのATネイルグリッター04をのせています♪

⑥デニムブルー×シルバーでクールに

 

この投稿をInstagramで見る

 

あくび・Ranko(@akubi.r)がシェアした投稿

デニムブルーのネイルカラーにシルバーのネイルホイルの組み合わせが素敵な100均ネイルです。デニムカラーだとよりクールでかっこいい印象になりますよ♪

⑦ネイルシールで遊び心をそえて

 

この投稿をInstagramで見る

 

かおりん(@ka.o.ri.n.12.12)がシェアした投稿

単色ネイルにちょっと遊び心を加えたくなったら、ワンポイントに使えるネイルシールをプラスしてみてはいかが?

100均のネイルシールはかなり種類豊富です!ぜひお気に入りを見つけてください♪

⑧おしゃれでかわいいALL100均猫ネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

もふ(@mofuyarou)がシェアした投稿

ALLダイソーネイルアイテムでできちゃう、かわいいネイルデザインです。人差し指と小指はクリアカラーなのが良いですね♪ 他のネイルシールで代用してアレンジしてみるのも楽しそうです。

⑨モロッカンタイルネイルも楽しめる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

さざき(@scn_nail)がシェアした投稿

キャンドゥの「しずくネイルシール」を使った、夏にマネしたい爽やかなネイルデザインです。

写真では、「しずくネイルシール」シリーズのモロッコタイルを使用しています。ネイルカラーもベースとトップ以外は100均のものです。

⑩透明感あふれるグラデーションネイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

さざき(@scn_nail)がシェアした投稿

キャンドゥなどで買える「リキュールネイル」を使った、透明感あふれるグラデーションネイルです。ベースとトップコートの他に、リキュールネイル1本でできます♪

今こそセルフネイルを楽しもう!

いつでも手軽に買える、100均のネイルアイテムを使ったアラサーにおすすめの「休日ネイル」をご紹介しました。

専門のサロンやショップに行かなくても、お近くの100均で十分ネイルアイテムは手に入ります。

ぜひ、この機会にセルフネイルを極めてみましょう!

コメント