オフィスになじむ「押し花ネイル」10選♡ シンプルで上品なデザインに一目惚れ

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

オフィスになじむ「押し花ネイル」♡

「オフィスになじむシンプルな雰囲気はキープしながら“ちょこっと”かわいさをプラスしたい」というときにおすすめなのが『押し花を埋め込んだネイルアート』。

押し花パーツひとつひとつは小さく華奢な見た目ながら、配置の仕方や組み合わせ方でおしゃれなアレンジが楽しめるんですよ♪

さらには凸凹が少ないから目立ちすぎることなく、ナチュラルなかわいさを発揮してくれます。シンプルネイルにおすすめの押し花アート、さっそくみていきましょう♡

さりげなくてかわいい押し花ネイル

①ドットみたいに並べて


出典:itnail.jp

オフィスネイルにさらりと取り入れられる押し花アイテム。ホワイトの押し花をドット柄のように並べたデザインは、おしゃれ感がアップしてこなれた印象に仕上がっています。

②乳白色に小花が映える


出典:itnail.jp

押し花をのせるネイルのベースには、ほんのり透け感のある乳白色がおすすめ。さりげなく小花が際立って、上品なルックが楽しめます。ラメや箔、シェルなどとかけ合わせるのもスタイリッシュですね。

③淡い花柄ネイルが上品


出典:itnail.jp

淡いパープルの押し花をチョイスしたネイルデザインは、落ち着いた雰囲気がとっても上品。甘さだけじゃなく洗練されたイメージもまとえるから、オフィスネイルらしく手元が“きちんとした”印象にまとまります。

押し花ネイルのワイヤーアレンジ

④ホワイトのピュアな装飾


出典:itnail.jp

ナチュラルなピンクベージュのシンプルネイルに、ホワイトの押し花をかわいく施したデザインです。ピュアなホワイトの小花を使った遊びゴコロのあるデコレーションが繊細でかわいいですね。

⑤爪の中央に集めて華やかに


出典:itnail.jp

小さくカットされたワイヤーにスタッズ、ラメなどと合わせて飾った押し花アート。爪の中央に集めることで華やかな存在感を放っています。ベースに彩ったつやピンクとの相性も抜群ですね。

⑥シンプルなリースデザイン


出典:itnail.jp

押し花デザインといえば、ぐるりと囲んだリースのデザインも人気です。落ち着いたベージュのグラデーションネイルには、ホワイトの小花のみを使ったリース柄でシンプルに。オフィスネイルにぴったりなナチュラルな印象の手元が満喫できますよ。

⑦うっとりな花束デザイン


出典:itnail.jp

押し花を密集させて花束のようにまとめたデザインです。ピンクやレッドなど、様々なカラーを取り入れることで豪華に仕上がっています。華やかな見た目に思わずうっとり。

大人テイストの押し花ネイル

⑧センスが光るフレンチネイル


出典:itnail.jp

かわいい印象の押し花ネイルですが、大人っぽくまとうことももちろん可能です。こちらはフレンチネイルのクリア部分に押し花を配置したハイセンスなデザイン。大人上品なボタニカルテイストが楽しめます。

⑨大人の透け感フラワー


出典:itnail.jp

シアーなピンクとパープルの大人配色に、さりげなく押し花を施したネイル。小花の可憐な見た目がほどよく若々しさをプラスしてくれます。ストーンやスタッズを合わせた大人スタイリッシュなスタイルがお似合いです。

⑩親指にかわいいポイント


出典:itnail.jp

華奢な押し花は、好きに合わせてアレンジしやすいところも魅力。こちらはヌーディネイルの親指に、パープルの押し花で上品なポイントをもたせたデザインです。飾り過ぎないバランス感で、おしゃれが際立っていますよね。

押し花ネイルでさりげないかわいさをプラス♡

オフィスになじむ「押し花ネイル」をご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

シンプルネイルにプラスして楽しむのがおすすめの押し花アート。ぜひ指先に上品な華やかさを添えてみてくださいね♪

コメント