【最新版】業務スーパー購入品おすすめ10選|安くて便利すぎる商品を使ったレシピも紹介

レシピ・グルメ

【最新版】業務スーパー購入品 おすすめ特集

おうち時間が増えて、自炊をしている人も多いのではないでしょうか?食材から集めていると手間も時間もコストもかかってしまいますよね…。

そこで今回は、大人気の業務スーパーで手に入る、安くて便利で簡単な高コスパ食品をご紹介します。

冷凍食品やスイーツなど、ストックしておくと便利な食品をピックアップ。どれもお得で絶品な商品ばかりです。早速チェックしていきましょう!

夕食やお弁当にも◎お惣菜編

①サクッ&さっぱりな揚げ物

最初にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、揚げるだけで完成する、旨味たっぷりのささみチーズフライ。

揚げ物ですが“ささみ&青じそ”を使用しているので、後味はさっぱりと仕上がります。夕食のメイン料理やお弁当のおかず、お酒のおつまみなど、さまざまなシーンで大活躍してくれます。

②炒めるだけで完成のプルコギ

次にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、解凍後フライパンで炒めるだけで完成するプルコギです。

自宅で本格的なプルコギが楽しめる最強商品。玉ねぎやパプリカなど、お好みの野菜をプラスしてボリュームUPしましょう。しっかりとした味付けで、ご飯もモリモリすすみます。

③男性ウケ◎挟み揚げ天ぷら

次にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、口の中で旨味がじゅわ〜っと広がる、絶品挟み揚げ天ぷら。

シャキシャキのれんこん×ジューシーな肉だねの高バランス♪冷めても美味しいので、お弁当のおかずとしてもおすすめ。男性ウケもバッチリな一品です。

リピーター続出!パン&トルティーヤ編

④業スー名物の食パン

次にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、ふわふわ食感&ほんのりとした甘味がやみつきになる、大人気の食パンです。

「業務スーパーに行く度に購入している」というリピーターも多数。コスパも味もパーフェクトなので、ぜひお試しください。

⑤冷凍タイプの便利なトルティーヤ

次にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、もっちり食感が特徴的な、トルティーヤ生地です。

タコスパーティーや休日ランチなどに大活躍。冷凍タイプなので、余った分は無駄なくストックしておけるのも嬉しいポイント。トッピングなど、お好みでアレンジしてみてはいかがでしょうか?

ストック必須!コスパ最強冷凍食材編

⑥高コスパのむきえび

次にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、コストパフォーマンスも抜群の冷凍えびです。

たっぷり300g入って、驚きのワンコイン以下。お値段の張るえびですが、業務スーパーでまとめ買いすることでコストを圧倒的にダウンすることができますよ。お好みのアレンジ方法で楽しみましょう。

⑦カット済みの便利なほうれん草

次にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、カット済みで使いやすい、冷凍ほうれん草です。

数ある冷凍野菜の中でもダントツ人気。コスパも最強なので、スープやパスタ・和え物などに惜しみなく使えるのも嬉しいポイント。冷凍庫の必須ストック商品です。

ズボラさんにおすすめ♡ご飯の素編

⑧簡単にオムライスが完成

次にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、ズボラさんでも簡単にチキンライスが作れる、オムライスの素です。

白ごはんと混ぜて、卵で包めば、誰でも簡単に美味しさ満点のオムライスが完成します。「自炊が面倒…」そんなときにも大活躍する優秀商品です。

大人気♡デザート編

⑨レモンの香りがアクセントのチーズケーキ

次にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、思わず「美味しい」が飛び出す、旨味たっぷりのチーズケーキ。

レモンソース・チーズケーキ・ビスケットの3層になっていて、どこから食べても美味しさ満点◎ レモンの爽やかな酸味がアクセントとなっています。

⑩イタリア直輸入の本格スイーツ

最後にご紹介する業務スーパーでおすすめの商品は、本場イタリアの味がそのまま楽しめる、本格チョコレートトリュフ。

なめらかな口当たり&カカオの程よい苦味が絶品の至福の一品です。おやつとしてはもちろんのこと、ワインのお供にもおすすめです。

お得で絶品な業務スーパー商品が大活躍♪

今回は、大人気の業務スーパーで手に入る、安くて便利で簡単な高コスパ食品をご紹介しました。

気になる商品はありましたか?

冷凍食品やスイーツなど、ストックしておくと便利な食品ばかりです。どれもお得で絶品な商品なので、ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね。

コメント