【干支占い】結婚したら「仲良し夫婦になる」カップルランキングTOP5

恋愛

干支で占う2人の相性

結婚したあとに、恋人と自分がどんな夫婦になるのか結婚前に知りたいと思う方は多いのではないでしょうか?

今回は、男女の干支別に、結婚したら「仲良し夫婦になる」男女カップルをランキング形式でご紹介します。5位から1位の順での発表です。それでは見ていきましょう!

5位:戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性


出典:Freepik

【ごく普通の仲良し夫婦に】

戌(いぬ)年生まれの男性は、きちんと働いてお金を持って家に帰ってきてくれるところがあります。

卯(うさぎ)年生まれの女性はチャーミングな妻として、夫を立てながらも明るい家庭を築くでしょう。

ケンカもしますが、それも微笑ましい日常。ごく普通の仲良し夫婦に。

4位:卯(うさぎ)年生まれの男性×未(ひつじ)年生まれの女性


出典:Freepik

【引きこもりの仲良し夫婦に】

明るいのですが心に闇を持つ卯(うさぎ)年生まれの男性と、とても内気な未(ひつじ)年生まれの女性。

恋愛中に少しずつ歩み寄り、いろんなことが言えるように心を開いていくでしょう。

結婚すると、さらに2人の秘密度が増しそう。引きこもっているけど仲良し夫婦となるでしょう。

3位:丑(うし)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性


出典:Freepik

【甘えさせてくれる夫に夢中】

マイペースで落ち着いてモノを考えられる丑(うし)年生まれの男性は、子(ねずみ)年生まれの女性の落ち着きのない子どもっぽいところを、カワイイと感じます。

結婚してもそれは変わらず、年をとってもカワイイと思うのです。

妻も、甘えさせてくれる夫が大好きという仲良し夫婦に。

2位:亥(いのしし)年生まれの男性×寅(とら)年生まれの女性


出典:Freepik

【妻が夫に頼る関係の仲良し夫婦】

寅(とら)年生まれの女性は、気分の浮き沈みが激しめですが、能天気なところがある亥(いのしし)年生まれの男性と結婚すると落ち着きそう。

夫は頼られると伸びるタイプなので、結婚生活が長くなるにつれ、イイ感じの仲良し夫婦になるでしょう。

1位:辰(たつ)年生まれの男性×申(さる)年生まれの女性


出典:Freepik

【波風少ない仲良し夫婦】

申(さる)年生まれの女性は、恋愛中「ちゃんと私モテてる?好かれてる?」と不安で仕方ありません。

でも、辰(たつ)年生まれの男性は、恋愛は不器用だけど結婚したら頑張るタイプ。

妻を大事にするので、申年も安心です。

波風少ない仲良し夫婦になりそう。

結婚の相性を見て交際しよう

男女の干支別に、結婚したら「仲良し夫婦になる」男女カップルをランキング形式でご紹介しました。

干支占いは、生まれた年さえわかればすぐ占えますよね。結婚後の相性がわかれば、今後交際するなかで対策を練ることもできますので、ぜひ参考にしてみてください♪

コメント