【2021春夏】セブンイレブン販売「パラドゥ」ミニネイルから春夏限定カラーが登場!〜花のような可憐さを指先に仕込んで〜

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

「パラドゥ」ミニネイルから春夏限定カラーが登場!

すっかり暖かくなって、心が躍る春の季節。ファッションやメイクに変化が生まれた方もいると思いますが、“指先”のカラーも春夏にチェンジしませんか?

今回は、セブン‐イレブンで販売されている化粧品ブランド「パラドゥ」の新商品で、ワンシーズン使い切りサイズのネイルカラー「パラドゥ ミニネイル」の春夏限定色についてご紹介します。

4月21日(水)より、セブン‐イレブンにて販売がスタートしているので、早速チェックしていきましょう♪

花からインスパイアを受けた春夏限定色


出典:parado.jp

「パラドゥ ミニネイル」の2021年春夏限定カラーのテーマは、「Romantic Blossom(ロマンティック ブロッサム)」。胸がときめく季節を彩る、ロマンティックな花々からインスパイアされた6色が登場しました。

カラーは、やわらかいペールトーンをベースに表現。恋する想いをのせた、各カラーのコンセプトにも注目ですよ。

GN01 アネモネリーフ(写真左)が表現しているのは、「揺れる想い」。期待を胸に心が躍る様子や、風そよぐアネモネの葉のような、ふんわりくすみグリーンに仕上がっています。

ラメが透けるペールピンクのPK12 ピンキーローズ(写真右)は、「はじめての恋」。想いが溢れんばかりの、バラの花びらをイメージしているそうです。

夏らしいポップなカラーも


出典:parado.jp

太陽に一途に恋するひまわりをイメージした、BR05 サンフラワードロップ(写真左)のコンセプトは「あなたに夢中」。

透けブラウンに大粒ゴールドラメが散りばめられており、夏っぽさを出すにはぴったりのカラーですね。

「はじまりの予感」を表現したOR02 ポピーオレンジ(写真右)は、透け感のある明るいオレンジ。視線をとらえて離さない、鮮やかなポピーを連想させるカラーになっています。

可憐な花をイメージさせる柔らかいトーン


出典:parado.jp

「小さなしあわせ」がコンセプトのBL10 ブルーバイオレット(写真左)は、上品なカラーラメが入ったくすみブルー。小さくて愛らしい、スミレの花をイメージしているそうですよ。

PL07 ウィステリアヴェール(写真右)は、「包みこむ優しさ」を表現。光に包まれて煌めく藤の花からインスパイアを受けた、ホログラムラメが繊細に瞬く淡いパープルカラーです。

2021年春夏「パラドゥ ミニネイル」はセブンにて販売中

今回ご紹介した「パラドゥ ミニネイル」は、ワンシーズン使い切りのミニサイズ。トレンドカラーを気軽に試せるうえに、持ち運びにも便利ですよ♪

また爪への密着力の高い成分が配合されており、美しい仕上がりも長持ち。速乾処方を採用しているため、忙しい時にもおすすめです。

季節に合わせてネイルカラーも変えて、全身のトータルコーデを楽しみましょう!

コメント