無印良品が値下げ!一人暮らしにおすすめのアイテム10選

インテリア・雑貨

安くなった無印良品!一人暮らしおすすめアイテム

無印良品が、2021年春夏シーズンの価格改定の第2弾として、衣料品や日用品など98品目の値下げを順次行っています。

そこで今回は、今までよりも更にお手頃価格になったアイテムの中から、一人暮らしの皆さんにおすすめのアイテムをご紹介します♪

お手頃価格だから嬉しい♡おすすめアイテム10選

①必須アイテム「消毒ジェル」

今や必需品となった手指の消毒アイテム。

無印ではジェルタイプが販売されています。乾いた後はサラサラになる!との口コミ多数。無印ならではのシンプルデザインは、どんなお部屋にも馴染みやすいですね。

 

手指用消毒ジェル 200mL

②人気アイテム「導入液」

導入液といえば無印!という方も多い、人気のアイテム。

こちらも値下げされているんです!化粧水の前に使うことで、成分が浸透しやすい肌に整えてくれます。サイズも400mlと大容量なので、気にせず使うことができるのも嬉しいですね。

 

【無印良品 公式】 導入化粧液(大容量)400ml

価格:2,290円
(2021/4/21 11:01時点)
感想(18件)

③ストック品の整理にもおすすめ「ワイヤーバスケット」

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOU(ゆう)です♡(@sh.atyou)がシェアした投稿

こちらのインスタグラマーさんのように、ストック品などの収納にも最適なステンレスワイヤーバスケット。

中の物を簡単に取り出すことができるので引き出し内を掃除したい時にとても便利です。また、空間を清潔に保つことができるのが嬉しいところ。

他の6種類のサイズも値下げされいるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

④お部屋にも馴染みやすい「帆布長方形バスケット」

持ち手つきなので、移動も楽々! 生地の内側には、汚れをふき取りやすいようコーティングがされているので、気軽に使う事ができます。お手頃価格になった今、収納アイテムを見直してみてはいかがですか?

 

⑤シンプルだから使いやすい「ハンガー」

長く愛用できるシンプルハンガーもお手頃価格に。こちらのハンガーは、肩の部分に形が残りにくいように工夫がされています。無印ならではのシンプルデザインなので、クローゼット内のハンガーを統一するのにも最適ですよ。

 

無印良品 ポリプロピレン洗濯用ハンガー 良品計画

価格:609円
(2021/4/21 11:05時点)
感想(0件)

 

 

 

⑥これでクローゼットもスッキリ綺麗「ソフトボックス」


出典:muji.com

クローゼット内を整理したい方におすすめなのがこちらのボックス。蓋つきなので、埃が入る心配もなし。しかも、まとめて使えばスッキリ見えも叶います。サイズも豊富に揃っているので、アイテムによって使い分けてみるのもいいですね。

 

⑦長く愛用できる「中厚手バスタオル」


出典:muji.com

こちらのタオル、洗濯を繰り返してもごわごわになりにくいように工夫がされているので、長く愛用できること間違いありません!

使いやすい中厚手で、吸収性にも優れています。3色展開なのも嬉しいですね。

 

綿パイルスモールバスタオル・中厚手/ネイビー 60×120cm

⑧おうち時間に癒しをプラス「アロマディフューザー」


出典:muji.com

おうち時間が多くなった今、癒しグッズをプラスしてみるのはいかがでしょうか?

無印のアロマディフューザーは、広いお部屋でも香りを楽しめるたっぷりミストが特長。夜はライトをつければ照明として使うこともできますよ。

 

⑨どんな料理にもピッタリ「カレー・パスタ皿」


出典:muji.com

こちらはカレーやパスタにぴったりなサイズのお皿。

ボーンチャイナシリーズは、「毎日使う」ことをテーマに、使い勝手を追求して作られています。もちろん、電子レンジや食洗機にも対応しているので、長く愛用できるアイテムです。

 

ボーンチャイナ カレー・パスタ皿 約直径23×高さ5cm

⑩飾っても可愛い「アクリルケース」


出典:muji.com

ピアスやネックレスなどの小物類をスッキリとまとめてくれるアクリルケースです。

本のように見開きになっているので、使わない時は折り畳んでしまうことができます。埃をかぶることが無いのも嬉しいですよね。別売りの、ベロア内箱仕切を使えば、リングも収納できますよ。

 

無印良品は一人暮らしの強い味方!

安くなった無印良品の商品の中から一人暮らしにおすすめのアイテムご紹介しました。

気になるものはありましたか?

ご紹介したものはどれもおうちにあると便利なアイテムばかり。ぜひこの機会に無印良品で一人暮らしを充実させてみてください♪

コメント