2021年春の「ニュアンスネイルデザイン」10選!うねうね・ピンク・ミラーも♡

ネイル

DAILY RANKING
デイリーランキング

DAILY RANKING
デイリーランキング

2021年春はニュアンスネイルで決まり♡

みなさんは、”ニュアンスネイル”を耳にしたことはありますか? ニュアンスネイルは、「これ!」といった決まったデザインがなく、ぼんやりとあいまいな色使いを楽しむネイルのこと。

今回は、2021年春にぴったりなニュアンスネイルのデザインをご紹介します!

ニュアンスネイルとは?


出典:arine.jp

みなさんはニュアンスネイルをしたことがありますか?

ニュアンスはフランス語で「あいまいな」という意味がある言葉。ぼんやりと曖昧なカラーリングを楽しむネイルを「ニュアンスネイル」といいます。

複数のポリッシュを混ぜて、その絶妙な色合いを楽しむことができるのが魅力。

ちなみに、グレーとベージュが混じったグレージュなど、複数のカラーが混じったポリッシュを使ったネイルを「ニュアンスネイル」と呼ぶことも。

2021年春のニュアンスネイルデザイン10選!

①春はくすみピンクをチョイスして上品なニュアンスネイルに


出典:arine.jp

まずはじめに紹介する2021年春のニュアンスネイルは、ピンクがメインとなっている上品なニュアンスネイル。

ビビッドなピンクではなく、くすんだピンクをチョイスするとトレンドの春ネイルになりますよ♪ 白色のネイルの部分は、ブラウンと混ざっていて、まさにニュアンスネイルという感じですね。

所々にあるゴールドのテープや、シルバーのキラキラが良いアクセントになっていて素敵です。

②ピンクネイルは色の違いをたっぷり楽しんで♪


出典:arine.jp

次に紹介する2021年春のニュアンスネイルは、春らしくパッと明るいピンクのニュアンスネイル。

全体はピンクで統一されていますが、それぞれの爪の色が微妙に違うのがわかりますよね♡ このように少しの色の違いを楽しめるのもニュアンスネイルの醍醐味です。

流行りの囲みネイルや、凹凸がはっきりしているうねうねネイルがあって今っぽいですね。

③光の加減で2つの色を味わえるニュアンスネイル


出典:arine.jp

次に紹介する2021年春のニュアンスネイルは、春らしいピンク×紫のニュアンスネイル。

ピンクの部分はニュアンスネイルの魅力のひとつである大理石ネイルのようで可愛いですよね。また紫の部分は、偏光ネイルを重ねているので、光の加減で紫に見えたりベージュに見えたりします♪

様々な色が混じっているニュアンスネイルはいつ見ても飽きなさそうです。

④素材を生かしたクリアなニュアンスネイル


出典:arine.jp

次に紹介する2021年春のニュアンスネイルは、素材を活かしたクリアなニュアンスネイル。

2021年トレンドになっているネイルは、このようにベースを塗らずクリアな状態でデコレーションするんです。画像のように人差し指だけベージュのグラデーションとなっているのも◎

また、クリアネイルは爪が伸びても目立ちにくいので、頻繁にネイルを変えられない忙しい方におすすめですよ♡

⑤白×ブルー×ゴールドをバランスよく取り入れたニュアンスネイル


出典:arine.jp

次に紹介する2021年春のニュアンスネイルは、ブルーの色味が海をイメージさせるようなニュアンスネイル。

それぞれの指のデザインは異なりますが、全体的にブルー×白×ゴールドのニュアンスネイルとなっていて、とってもおしゃれですよね♪

左右1本ずつゴールドの単色ネイルを入れることによって、全体の色のバランスが良くなっています!

⑥2色のカラーで色の違いを楽しもう♡


出典:arine.jp

次に紹介する2021年春のニュアンスネイルは、少し深みのあるカラーを使ったニュアンスネイル。

こちらのニュアンスネイルは、左右の色が若干違うのが分かりますよね。ヒョウ柄のネイルがポイントとなっていて、とってもおしゃれなニュアンスネイルとなっています。

⑦大人の女性を感じさせるニュアンスネイル


出典:arine.jp

次に紹介する2021年春のニュアンスネイルは、ブラウンにゴールドや暗い色が重ねられていて高級感がる大人っぽいニュアンスネイル♪

白の部分も黒のラインが1本入ることによって、シックな感じになっています。

全体的に大人な女性を感じさせるニュアンスネイルに♡

⑧深めカラーの中に、あえて軽い色を入れてバランスを取ってみて


出典:arine.jp

次に紹介する2021年春のニュアンスネイルは、1本1本違った色を使ったおしゃれなニュアンスネイル。

全部重めの色を使うのではなく、軽いイメージの白をプラスすることでバランスが良くなっています◎

全体的にパールでデコレーションされていて、洗練された美しいニュアンスネイルに♪

⑨アニマル柄風のデザインを大人ネイルにプラス


出典:arine.jp

次に紹介する2021年春のニュアンスネイルは、落ち着いた色で仕上げたニュアンスネイル。

薄めのカラーをチョイスして、軽さを出しています。また、大人っぽいネイルの中にアニマル柄風のデザインを取り入れているのが、良いアクセントに◎

アニマル柄はトレンド感が満載なので、ぜひトライしてみてください!

⑩ミラーネイルが良いアクセントに


出典:arine.jp

最後に紹介する2021年春のニュアンスネイルは、ミラーネイルがアクセントとなっているニュアンスネイル。

最近ネイル女子が取り入れているのが、光沢感が溢れるミラーネイルです♪ こちらのニュアンスネイルのように、うねうねせたり、ほかの色と半分に分けて使ったりするとおしゃれに仕上がりますよ!

今年の春は様々なニュアンスネイルを楽しんで♪

2021年春にぴったりなニュアンスネイルのデザインをご紹介しました。

気になるネイルデザインはありましたか?

ニュアンスネイルは、「これ!」と決まったデザインがないので、自分の好きなようにアレンジできるのが楽しいところ♡

色の違いを存分に楽しめる、いつ見ても飽きないニュアンスネイルをぜひ研究してみてください♪

コメント